topimage

2015-09

9月後半の『ぱんで』さん - 2015.09.28 Mon

ぱんでさん撮影台が14日に「お月見」から「コスモスガーデン」に替わって
SWの20日(日曜日)に出動?出勤(笑)

ご飯を待ってる間にパチリと 連いい笑顔だ事
20150920191435.jpg

20150920191231.jpg

晩ごはん出来ました~♪今日も美味しかったです(^^)
20150920195730-1.jpg
お腹も満足して撮影開始♪洋服着替えて
2ショット
20150920211216.jpg

20150920211525.jpg

20150920210945.jpg

20150920211255.jpg
そして最後にみんなで集合写真を14ワンです
20150920213238.jpg
そしてパピヨンずとデール君 みんな可愛いね
20150920213558.jpg

そして。。。


9月前半の『ぱんで』さん - 2015.09.19 Sat

9月前半は「ぱんでウサギ達のお月見」って6日にUPしてましたね(笑)って事で続きです

13日に出動(^^)

まずは晩ごはん今日も美味しく頂きました
20150913202736.jpg
うさぎさんをパチリ!!
20150913211028-2.jpg

20150913210830-2.jpg
設定が悪かった様で色あいもボケボケの様な

この日レインちゃんのお誕生会でしたが
お部屋が暑くて連が辛そうだったのでお外で抱っこしてたのでお写真ありません ごめんなさい

レインちゃんこの1年も健やかにキラちゃんと仲良く優しいパパ、ママと皆で楽しい想い出たくさん作ってね♪

幸せのおすそわけ頂きました
20150913213754.jpg

最後に全員集合でパチリ!!
20150913230146-1.jpg

そして

ピアノちゃん14歳のお誕生日おめでとう~♪ in ぱんでぶーび - 2015.09.08 Tue

9月に入って初めての日曜日(6日)に
ピアノちゃんの14歳のお誕生日のお祝いをぱんでさんでしました

4月頃にはお医者さんから「うーーん??」って言われる様な状態だったのにミラクルが

お誕生日は2日でお家でプレお祝いを、そして今日は夜遊び隊(笑)みんなでお祝いしました

おめでとぉ~~♪ ピアノちゃん
20150906203150-1.jpg
リズムちゃんとおソロの可愛いお洋服で
20150906203319-1.jpg

20150906203405-2.jpg
「クンクン」美味しそうな匂いが…ケーキ?お花?どっちかな byピアノちゃん
20150906203441.jpg
ちゃんと立って記念撮影も
20150906203600-3.jpg
マスターのバイオリンに合わせて Happy Birthdayを歌ってお祝い
残念ながらピアノちゃんママに抱っこされてるのでママの後ろ姿だけ
20150906203759-1a.jpg
幸せのおすそ分け~♪ 皆もミラクルを起こせます様に
20150906205359-2.jpg


そして今月の背景は「ぱんでウサギ達のお月見」です
連ウサギに倫ウサギ 可愛いぃ~♪
20150906191124.jpg
4パピうさぎさん(集合写真)ピアノちゃんはお祝いでお疲れだったので又今度ね~♪
20150906220501-4a.jpg
普通にお月見も
20150906190651.jpg

20150906190836-1.jpg
↓面白いでしょ~目線の先におやつが・・・気になって横向いた途端ににシャッターが耳毛が揺れてる
20150906190712-4.jpg

今日のごはん ご馳走様でした
20150906193813.jpg

今日は幸せな一日でした~♪

グリーンカーテン - 2015.09.05 Sat

8月の始めにお友達からゴーヤを頂きました。実は少しは食べれるのですが沢山は食べれなくて
皆さん苦みが美味しいのよ!って言われるのですが…苦手で佃煮にしました
その時大きいゴーヤの種がちょっと発芽しそうな感じ(私の感ですが)5種を花壇に植えてみました
なんと1週間過ぎに3種が二つ葉を、少し大きくなるまで花壇で育ててツルが伸びて来た頃に
大きなプランタンを買って植え替えしました。
時期的に遅いしそんなに大きくならないだろうと思いながらせっせとお水と液肥を(笑)
段々グリーンカーテンらしくなりました
スマホで撮影
DSC_0391.jpg
そして沢山実が
20150903091229.jpg
収穫しました。大小色々ですが^^
20150903091208.jpg
苦手な私は今日佃煮にしました。これで美味しく食べれます(笑)
20150905175315a.jpg

そして今日は良いお天気だったので連と倫のカドラーやらマットを干したり
夏祭りのゆかたの洗濯ががまだだったのをチャプチャプと手洗い
20150905164131.jpg
夜にアイロン掛けて「又来年よろしくね」って片づけました(^^)


連と倫の事もちょこっと(^^)
夕方から何時もの公園にコンデジ持って久しぶりに(雨が降ると近場をウロウロ)散歩に行ってきました
夏の花百日紅が咲いてたのでパチリと…余り花が写ってないね
20150905182136.jpg

20150905182246.jpg
途中水分補給して
20150905183443.jpg
連はカートインで楽しそうに周りを見渡しながら倫はテクテクして駐車場まで頑張りました。

又明日からお天気が良くないとか・・・雨の降らない内にお墓参りに行かないと・・・

では~~おやすみなさい

8月の色々 - 2015.09.03 Thu

って程の事は無いのですが。。。

始めの頃は毎日が暑くてお散歩も夕方6時半ころから何時もの公園に
テクテクしてたら綺麗な夕日が
スマホでパチリと
20150801192609.jpg
うーーん雰囲気だけですね
場所を変えて
20150801192845.jpg
この数日後にも
20150804191633.jpg

そして7日はパッチワークの皆さんと日帰り旅行に
「ミステリーバスツアー」に行ってきました
皆さんと行き先を色々詮索してのですが大幅に外れて「篠山の玉水」さんで食べ放題のお食事(^^;
そして最後は京都のるり峡谷をテクテクしてるり峡温泉でした
2キロの道のりをテクテク(希望者だけです)
モチロン歩きましたよ  参加者バス2台で結構いらしたのですが総勢13人余りでした
こんな所の川縁を上ったり下ったりと
後ろからコンデジでパチリと   ギャーーーメチャぶれてます(雰囲気だけで  トホホ・・・)
20150807153442.jpg

20150807153302.jpg

20150807154242.jpg

20150807153631.jpg

20150807153817.jpg

マイナスイオンを感じながらテクテク楽しみました(私はチョイ苦しみも 笑)

そして23日は息子と孫が
あーちゃんテラスでプール楽しみました
メチャ笑顔で
20150823150157-3a.jpg
↓はDVDを頑張って作りました。表紙の写真です
20150823150157-1a.jpg
あーちゃんの笑顔に癒されました(^^)

30日もパパとあーちゃんが
この日はコンデジで動画を、なので写真は無いです

色々有った8月でした♪

8月の 『ぱんでさん』 後半 - 2015.09.01 Tue

暑い8月も昨日で終わり9月に入りましたね…雨が降り続いて少々鬱陶しいですね。

今朝は何とか連&倫も雨の止み間にお散歩に行けました

では~お盆のお祀りも終わって16日に『ぱんでさん』へ
ぱんでさんの後半の背景は「ぱんで夏祭り」です
デール君がお店のお兄さん?おじさんかな(^^)一緒にパチリ!
20150816223921-1.jpg

20150816223731.jpg
今夜のごはん
20150816202531.jpg
そして珍しくケーキも(^^)
20150816213304.jpg
この日はカメラ殆ど活躍せずでした


そして23日出動です~♪
今日はおニューの浴衣でパチリ!お二人さん良く似合ってるよ♪
20150823211938.jpg

20150823212113.jpg

20150823212254-1.jpg
パピヨンズの集合写真
20150823223729-1.jpg
何時ものメンバーで集合写真 みんな可愛いねっ♪
20150823225055a.jpg
今日のごはん
20150823203948-1.jpg
美味しかったです~♪ 今日もたのしかった(^^)

28日はお昼に『ぱんでさん』へ

僕たちのごはんはまだでしゅか?by連&倫
20150827134136-2.jpg
倫、良く似合ってる
20150827134721a.jpg

20150827134641.jpg
頑張りすぎて鉢巻がぁ~~~(笑)
20150827134815-3.jpg
連はお客さんで~ 美味しかったかな?
20150827151356a.jpg

20150827151732-2.jpg

20150827150958.jpg
ドアップ連 かわいぃ~~~~
20150827151421.jpg

今日のランチ
20150827135129.jpg
&ケーキ
20150827155145-2.jpg
ケーキ越しの連&倫
20150827155243.jpg


そして最後の日曜日の30日です~♪
晩ごはん 美味しかったよ♪
20150830200721-1.jpg
夜遊び隊集合写真  
20150830214543.jpg
名前入りおソロの法被で  
連振り向きしてます(^^;本当はそのまま後ろ向きなんだけどなっ(^^;
20150830214853.jpg
この後デール君のお洋服借りました
メチャ似合ってる
20150830221457a.jpg
連、デール君に弟子入りしようか?(笑)
20150830221453.jpg


随分写真が多くなりましたが・・・8月の後半でした

9月は『ぱんでウサギ達のお月見』←こちらをクリックしてね

可愛いうさぎさんがいっぱいかな(^^)

楽しみなりぃ~~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する