topimage

2015-11

 - --.--.-- --


お友達のお誕生日♪ & リンゴ狩り」&栗ひろい物語 - 2015.11.29 Sun

11月8日何時もの様にぱんでさんへ

今日はいつメンさんの一人椛ちゃんの10歳のお誕生日です♪

椛ちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます
ママさん手作りの可愛いお洋服でお祝いです
20151108211810.jpg
可愛くて10歳だなんて思えない何時までも元気で楽しく笑顔で過ごしてね♪

マスターのバイオリンに合わせてHappy Birthday って皆でお祝いしました

幸せのおすそ分けたっぷり頂きました 連も倫もにっこにっこ
ご馳走様でしゅ
20151108213714.jpg

ちょっとした物語の始まりぃ~~~

今月初めからリンゴ狩りの背景です(栗と籠が登場^^)

最初はリンゴ狩りからガンバッ!!
20151108225224-1.jpg

20151108225248.jpg
栗ひろい疲れたねぇ~~お兄ちゃんちょっと一休みの間にさっきのリンゴ食べよう~♪by倫
20151108184102-2.jpg
アレッ!おサルさんとくまさんがリンゴ狩りに・・・
20151108184911.jpg
今日は楽しかったねっ♪又行こうね

ちょっとした物語はお終いです(^^)

パピちゃんず集合写真です
20151108231041-1.jpg

今日の晩ごはん
20151108195214.jpg
ケーキ
20151108220146-1.jpg

オイオイちょっと食べすぎでは・・・(苦笑)


第7回BBQオフ会アフターはぱんでさんで - 2015.11.29 Sun

BBQオフ会の後お家に向かわず『ぱんでさん』へ直行(笑)

一番早くについてちょこっと撮影したけど・・・
疲れてて思考力ナッシング
倫被り物と胴体可笑しいやん心なしか倫の顔もなんで??って
もぉ~~笑うしかないね キャハハ。。。
一応1枚だけUPしますね
20151101181402.jpg
とんとこ一家さん、PaPiちゃんファミリー、まささんファミリー、のえはんさんファミリーも
皆さんそれぞれにパチリ パチリ
そして最後にお外で集合写真を
オイオイ・・・みんなマチマチやん
20151101210403.jpg
ありゃーーこんな被り物嫌いやねんって逃亡中
20151101210502.jpg
今度はぱるるちゃんが・・・
20151101210646.jpg
12わんやっと揃いました目線はうーーんだけど
20151101210858.jpg

そして今日の晩ごはん ご馳走様でした~♪
20151101191604.jpg

皆さん一日中お付き合いありがとうございました~♪
とっても楽しかったです(^^)
又ご一緒して下さいねぇ~~~♡

第7回 BBQオフ会 in  宝塚自然の家 - 2015.11.26 Thu

やっと11月のUPになりましたホッ(^^) 遅過ぎですね

11月の1日にマリィの散歩請負人さん主催の第7回BBQオフ会が「宝塚自然の家」で開かれました
参加者73名85ワン(パピヨン、ポメラニアン、チワワ、トイプードル、MIX等)

この日の参加者の多さに初めからUPは無理と・・・コンデジのみの持参です

近くの駐車場に止めたかったので早い目に出発 渋滞も無く早すぎました。駐車場ガラガラ(苦笑)
連倫2ショット
20151101101604.jpg
今日参加の方々の名札凄い!!今回が一番多いとか・・・
20151101101214.jpg
ちょこっとお手伝いさせて頂きました。
20151101101220.jpg
その後マリィちゃんと連と倫の3パピちゃんをお散歩…しまった写真撮ってないよ(^^;
マリィちゃん怪獣に変身することなくチッチ&うんPしました
あっ!カートから出る時はマリィパパさんに出して貰いましたよ(笑)

その後次々参加者の皆さんが来られてましたが連と倫とウロウロ遠くのモミジが綺麗だったのでカシャ
20151101101812.jpg

またまたその後(笑)
参加者が広場へ集まって集合写真 って 多すぎてコンデジではこんな感じに
20151101124742.jpg
↓分割で撮ったのですが全員撮れてるのか???撮れて無いワンちゃんごめんなさいね
20151101124752.jpg

20151101124800.jpg

20151101124813.jpg

20151101124825.jpg
最初に自己紹介ですが多いので幹事のマリィの散歩請負人さんが読み上げることに

その後マリィちゃんのクイズ
ワンちゃんのゲームと楽しんで
あっ!今回『待てっ』ゲームで倫最後まで残りました
勝敗が付かないのでじゃんけんで決める事に。。。最後の二人まで残ったのに最後に負けちゃったよ

皆でBBQの場所移動して頂きます~~♪
↓一人分の食糧(牛肉、鶏肉、ウインナー、ヤキヤキの野菜、サラダ、おにぎり2個)
20151101135024.jpg
では開始~~~美味しそう~~て 煙が目に染みる~~~~(^^;風下の方が・・・
20151101135031.jpg
最後に焼きおにぎりに
20151101144021.jpg
最後のデザートはお友達から頂いたマシュマロをヤキヤキ(^^)
20151101144956.jpg

ここまでは頑張ってパチリパチリしたのですが・・・・お腹が満たされると動くのが・・・・億劫に

アチコチで集合写真を撮られてましたがどっかり座ったまま(^^;

最後に撮ろうって事で
(ここからの写真は某Mさんから拝借しました
(事後承諾になりましたが・・・ごめんなさい
3Q3A5582s.jpg

3Q3A5591s.jpg

3Q3A5600s.jpg

3Q3A5589s.jpg

3Q3A5686s.jpg

そしてパピヨン界では人気者のサザビーちゃんが前回に続いて今回も参加されてました
3Q3A5459s.jpg

皆さんわが子と2ショットを撮られたり彼女だけを撮られたりされてました。
我家は2ぱぴさんともお疲れの様子だったのでそぉ~~~としておきました

BBQオフ会この場所では今回が最後だそうです(^^;
ここは来年3月に廃止になるとか・・・お肉も美味しくてワン子に優しいかったのに残念ですね。


お土産を頂いた皆さんありがとうございました♪

幹事をして下さったマリィの散歩請負人さん、そして色々お世話して下さった皆さん
お疲れ様でした&ありがとうございました

楽しい思い出の1ページになりました

簡単UPですが『第7回BBQオフ会』終了です

ハロウィン・・ホントに最終章(^^) - 2015.11.23 Mon

2度も最終章なんて…すいません
この日はランチから
初めにお外でパチリ(連は椅子に倫は身が軽いので大きなかぼちゃに乗ってます)
20151029115631.jpg

20151029120946.jpg
洋服着替えて
20151029130236.jpg

20151029122423-1.jpg

20151029130540-1.jpg
今日のランチ
20151029123544.jpg
ケーキ(かぼちゃのシフォン)
20151029132455-1.jpg
そして一度お家に帰って色々片付けてぱんでさんへ
20151029203859-1.jpg
ハチさん変身 可愛い    (モミちゃんとメルちゃんのお洋服を拝借です♪)
20151029210122-2.jpg
リズムちゃんと
20151029211053-3.jpg
ジャックオーランタン
20151029212654.jpg

20151029205118.jpg

20151029213325-1.jpg
最後に集合写真を
20151029225718.jpg
晩ごはん↓この日は殆どぱんでさんで過ごしました(^^)
20151029200219-1.jpg
そして10月最後の31日はハロウィンパーティ
晩ごはん パンプキンスープ&炊き込みご飯
20151031200846-1.jpg
お隣の席にメルちゃんがチョコっとパパラッチ(笑)可愛いねぇ~
20151031210304-1.jpg

20151031230651.jpg
お外でパピヨンズ集合写真
20151031230934.jpg
全ワンコ集合写真12ワン
20151031231504.jpg
そしてワンも人も(ぱんでさんFBよりポチッと
12072616_710312225770166_6390252615970213734_n.jpg
飼い主とワンと記念にパチリ(ぱんでさんFBより拝借
11219402_710312515770137_3301194329951176222_n.jpg
随分長くハロウィン楽しみました♪
パーティーで最終章でした。長々と沢山の親バカ写真並べましたが。。。
最後までお付き合いして下さってありがとうございました♪

ハロウィン最終章 - 2015.11.15 Sun

ぱんでさんの「ハロウィン」後半ですが・・・一挙に最終章としてまとめました^^
背景が変わりました(^^)魔女になった連と倫2ショット可愛いやん♪
20151018215250-2.jpg

20151018214548-1.jpg

20151018214258-1.jpg
集合写真
20151018222151-2.jpg
同じく集合だよ~♪ ピアノちゃんも一緒に
20151018225857-1.jpg
背景がかぼちゃの馬車変わりました
2ショット
20151025190847-1.jpg
REN&RINの名前入り洋服
20151025190957-2.jpg
赤い洋服で
20151025223614-1.jpg
お外にかぼちゃがいっぱいでぇ~す。
20151025191541-2.jpg

20151025230724-3.jpg

アチャーーー最終章のつもりだったけど・・・写真多くて(^^;もう1回続きます

亀岡 夢コスモス園  - 2015.11.05 Thu

初めて行ってきました「亀岡のコスモス園」
20151020122129.jpg

20151020114119.jpg

20151020105715-2.jpg
琉球朝顔のトンネル
20151020103041.jpg

20151020122831.jpg

コスモスも綺麗だけど案山子さんが沢山いましたよ~♪
徹子の部屋♪出演したんだよ(^^)
20151020123305-1.jpg
マツコデラックスさんとマツコデラックスロイドに挟まれちゃった^^連も倫も小っちゃいね(笑)
20151020145428.jpg
たいやき屋さんでみんなと一緒にたいやき食べたの♪美味しかった^^by倫
20151020125520.jpg
他にも沢山 鶴瓶さん、クマムシさん、隣のトトロ、ハロウィンなど
kakasi1.jpg
浅田真央ちゃん、三蔵法師、八戒、沙悟浄等々他にも沢山ありましたが・・
kakasi2.jpg
コスモスと連&倫のコラボも少しはUPしないと(笑)
20151020113019.jpg

20151020111032.jpg
暑くて最後はカートインのお二人さんです
20151020123544.jpg

20151020145756.jpg
そしてここで家族写真をイチデジ持ってる方にお願いして撮って貰いました
20151020141316-2a.jpg
これを額に沿ってトリミングしたら良い感じに
20151020141316abc.jpg

この日は暑くて連も倫も疲れたけど・・・想い出の家族写真も撮れたし
帰りはのんびりドライブ楽し見みながら帰ってきました

来年も元気で行けたら良いなぁ~~♪

沢山の写真ですが最後まで見て下さってありがとうございます~♪

10月のUPハロウィンが残ってるボチボチ頑張ります

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

