topimage

2015-12

クリパ in パートナーズカフェ ぽっ歩 2015 前半編 - 2015.12.24 Thu

12月19日大阪までブーンとオフ会に参加してきました^^
ルビーママさんからのお誘いでマリィの散歩請負人さん家と我が家が参加予定だったのですが
マリィちゃんの体調が良くなくて我家のみになってしまって・・・
人見知りの私としては うん??えっ~~~って声が(苦笑)
嬉しい事に参加される皆さん一度はお会いしてるのでホッ!と胸を撫で下ろして行ってきました

11時にカフェ集合なのでちょっと早い目に出発
倫が車のボックスの中で震えてちょっとヨダレさんも・・・朝うんPをしてないので西宮名塩SAでチッチタイム
倫、何もせずクンクンだけ連はどっちもさっさと済ませて…どうするの?って聞いても知らん顔でクンクン
15分程クンクンして出発
その後も少しの間ブルブルしてたけど近畿道に入った頃からスースーと寝息が
11時前に『ぽっ歩』さんに到着 次々と皆さんも到着(写真は帰りに撮りました)
20151219164412.jpg

ギャー前置き長すぎですね

お部屋に入ってお久しぶり~~ってルビーちゃんがご挨拶してくれました(^^)
連とは親戚さんです。お耳の付き方とか似てる様な
20151219112650.jpg
ソファでルビーちゃんと3ショット
20151219112854.jpg
そしてソファで集合写真を アラッ全員じゃないね
20151219113136-2.jpg
そして、残った子だけでパチリ!
20151219113252-1.jpg
ではでは~~今度は全員集合だよ~♪皆目線がマチマチね
20151219113722.jpg
これの方が少しましかな?
20151219113712.jpg
テーブルもセッティングで来たのでランチを頂きます~♪
20151219114207-1a.jpg
ランチです スープ、チキンのグリル、サラダ、他小鉢物&イチゴサンタさん
20151219114222-1.jpg
↓はロイママさん家のさくらちゃんランチ可愛いでしょ~♡ チキンライスがサンタさんだよ♪
20151219114311.jpg
↓ホッとするねぇ~
20151219114148.jpg
お喋りしながらモグモグパピちゃん達はおこぼれありませんかぁ~~~?ってウロウロしてました

ランチも済んで小休止(笑)
場所を移動することに・・・    前半はここまで

後半へ続く~~

ぱんでさん 11月後半(クリスマス) - 2015.12.20 Sun

12月も半ば近くに…なのにまだ11月を
ぱんでさん今月の25日までクリスマスですが毎週背景が変更されてます
今日から25日までは同じ背景だそうです。プレゼントいっぱいの可愛い背景ですよん♪

11月22日夕方からぱんでさんへ
背景は暖炉と白いツリーとのある可愛いお部屋です
倫ドッドの可愛いドレスで
20151122193917-2.jpg
連と倫おソロの紫のお花の洋服
20151122194715.jpg
倫黒のバラのお花と赤のサテンのスカート メチャドレスアップです(^^)
20151122195022.jpg
そして最後は揃ってサンタさん メチャ可愛いぃ~~
20151122195353.jpg
今日の晩ごはん ご馳走様でした~♪
20151122200711.jpg


そして~~この背景でもう少し撮りたかったので26日お昼からぱんでさんへ
赤い洋服で
20151126133117.jpg
お帽子を被って
20151126133530.jpg
同じような写真だけどグリーンのピカピカが綺麗なので
20151126133456.jpg
連 エプロンドレスで 可愛いサンタさん♪
20151126134101.jpg
倫も 可愛いねぇ~~♪ エッ!!ちょっと怒ってる???帽子がどうも気に入らないようで
20151126141503.jpg
可愛いサンタさんが二人(^^)
20151126142406-1.jpg
洋服を着替えて
20151126160323.jpg
もぉ~~つかれたぁ~~って倫は伏せ状態
こうなるともぉ~~撮れないので★★お店に飾られてる小人ちゃん可愛くて癒されるお顔だね(^^)
20151126153940.jpg
今日のランチ ご馳走様でした~♪
20151126134721-1.jpg
ケーキ&紅茶   紅茶
20151126142837.jpg

それを見つめる僕におやつを・・・by連
20151126154100-1.jpg
&倫
20151126154027.jpg


そして最後の日曜日(29日)も出動(^^)
背景変わりました これもステキでしょ♪
赤いサンタさん服で2ショット トナカイさん帽子が可愛いでしょ 倫は帽子苦手な様で・・・
20151129213855.jpg
帽子脱ぐとちょっと良いお顔に…
20151129213931.jpg
被せると怒ってる?様な・・・
20151129214003.jpg
白い服で倫 連はもぉ~~いいですって拒否  ったく
20151129215224-1.jpg
日替わり晩ごはん 今日も美味しく頂きました
20151129194022-2.jpg
下書きしてからUPするまでに1週間掛かってしまって トホホ(^^;

12月頑張らないと 今年も後10日余り・・・無っぽい

年賀状も大掃除もまだ手つかずだし~~~ブログも今まで以上に亀カメになりそう(^^;

では~~11月完了です

伽耶院 紅葉 - 2015.12.12 Sat

毎年紅葉の時期には行ってる『伽耶院』へ行ってきました…が・・・
ご多分に漏れず紅葉が綺麗じゃない(^^;
何時も駐車場の所が綺麗のだけど・・・紅葉した赤い葉っぱ無いし落ち葉は枯れた茶色だし・・気温が関係してる??
20151121120847.jpg

20151121121454.jpg
大きな銀杏の下には黄色の絨毯 うん?雑草が多いやん(お手入れが・・・)20151121121813.jpg

20151121121845-1.jpg

20151121122156-2.jpg
南天が綺麗だったので
20151121122320.jpg

20151121122347.jpg
定番のお地蔵さんと
20151121122809.jpg

20151121122755.jpg

20151121122932-1.jpg
実はこんな狭い所にお座りでした
20151121124458.jpg
紅葉の額だよ
20151121124608.jpg
駐車場から遠くの山を 全然紅葉してない(^^;
20151121130142.jpg
この日はイベントが・・・美味しい物いっぱい売ってたのに・・・写真撮るだけっておかね持って行ってなかったよ残念なり
20151121130155.jpg

今年は思う様な紅葉は見れなかったけど・・・元気にお出かけで来て良かったね♪

お散歩撮影会 ③ - 2015.12.12 Sat

長々と続きましたが今回で終了です

20151117103728.jpg
倫が超特急で私の元に
20151117103804.jpg
連 エッ!僕も行かなぁ~~って
20151117103805.jpg
メチャぽてぽて
20151117103806-1.jpg
なんだか一緒の様な気も・・・でも違うんですよ(笑)
20151117103807.jpg
女子はおソロ服で♪
20151117120651-1.jpg
後姿も
20151117120823-1.jpg
雨がポツポツと・・・霧が出て来たような
20151117123348.jpg
ちょっと引いてみたら良く分かる様な気が
20151117123438.jpg
そして最後の集合写真(ピアノちゃんはお疲れなのでパスです)
20151117123831.jpg
駐車場に着いたら結構な雨が・・・
何とか撮影出来ました♪

マスター、パンママさん、ぱんちゃん、とんとこファミリーさん、PaPiちゃんファミリーさんありがとうございました
雨が降って来て途中で駄目になったけれど・・・
後日ぱんでさんでデーター見せて貰ったら素敵な写真がいっぱいでした。
マスターありがとうございました♪

今回で『お散歩撮影会』終了です

長々と親バカ写真にお付き合いありがとうございました

お散歩撮影会 ② - 2015.12.12 Sat

では~~撮影会の模様を・・・・って
銀杏の絨毯で撮影を・・・マスターが撮って下さった後にパチリ
やらせでないですよ~~PCに取り込んだら銀杏の葉がヒラリ~~って
20151117091448a.jpg

20151117091448-1a.jpg
ぱんちゃんと3ショット
20151117092924-1.jpg
ぱんちゃんとPaPiちゃん2ショット
20151117093123.jpg
ぱんちゃんとリズムちゃん、ピアノちゃんのコラボ
20151117093256.jpg
ワン集合 倫フェードアウト
20151117093535.jpg

20151117094554.jpg
おソロの服だよ~~ん♪
20151117095702-1.jpg
ぱんちゃんも一緒に~可愛いなぁ~~♡
20151117095820-1.jpg

20151117102152.jpg
連ちょっと走ったのでカートで休憩中
20151117102310-1.jpg
雨が降ってきたら大変なので着物に着替えてパチリ
20151117113136-1.jpg

20151117113034.jpg

20151117112926.jpg

20151117113540-1.jpg

20151117115106.jpg

親バカ写真ばかりですがもう少し続きます^^

お散歩撮影会 ① - 2015.12.06 Sun

17日天気予報が午後から雨って
本当は京都の美山方面に行く予定だったのを変更集合時間も早めて『播州清水寺』へ行くことに
ちょっと早い目に家を出て到着
この前がです
20151117082956.jpg
そして早速パチリ
20151117082929-1.jpg
シャッター音で自主解散
20151117083006.jpg

20151117083006-4.jpg

20151117083007-2.jpg

20151117083007-6.jpg

20151117083008-1.jpg

20151117083008-4.jpg

20151117083009.jpg

20151117083010-1.jpg
そして駐車場の所のモミジの前でパチリ
20151117083228.jpg
その辺をお散歩してたらPaPiちゃんファミリーさんとぱんちゃんマスターパンママさん到着
Tママさんからメールが少し遅れそうなのでお先に撮影開始しててねって
撮影開始することに・・・

次回に続く~~
(コメント欄閉めてます)

クリスマス♪ in ぱんでぶーび - 2015.12.01 Tue

11月15日何時もの様に出動
背景がクリスマスに・・・そして1週間ごとに背景が変わるそうです(^^)

ホワイトクリスマス 白いお洋服で
20151115185849.jpg

20151115190312.jpg

20151115190123.jpg
最後はグリンのサンタさん服で2ショット
20151115210504-2.jpg
ツリーのキラキラが撮りたくて うーーん微妙かな
20151115211851-1.jpg
晩ごはん
20151115194039-1.jpg

17日はとんとこファミリーさん家、PaPiちゃんファミリーさん家と我家でぱんでさんのお散歩撮影会です
天気予報が晴れから雨模様に変わって来てるのが気になるねぇ~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する