topimage

2016-05

お散歩撮影会 フラワーセンター マスター編 - 2016.05.20 Fri

予告通りマスターが撮って下さった連、倫イキイキ写真を♪
↓私が撮れなかったお地蔵さんと集合写真
1F5A2014.jpg
連楽しそう♪
1F5A2111.jpg
倫飛行犬です
1F5A2121a.jpg
最近お決まりの後姿♪ アララ・・・ハーちゃんくるっと前向いちゃった、でも可愛いから許しちゃうよぉ~~♪
1F5A2559.jpg
モチロン可愛いお顔の前向きも^^
1F5A2569.jpg

1F5A2354.jpg
噴水をバックに2ショット
1F5A2745.jpg
シャボン玉が風で流れてるのを眼で追いかけてます
1F5A2490.jpg

1F5A2537a.jpg

1F5A2528a.jpg
階段で集合写真
1F5A2794.jpg

1F5A3481.jpg

1F5A3500.jpg
ミルティーユさんと優雅ちゃんにバッタリ一緒に集合写真を
1F5A3154.jpg
最後に家族写真♪
1F5A2394a.jpg

私も素敵な写真が撮れるように頑張らねば・・・あっ!!カメラもレンズもそれ以上に腕の違いが…トホホ

でも少しでも近付けられる様にしたいなぁ~~

お散歩撮影会 フラワーセンター - 2016.05.19 Thu

前回UPした『異母姉妹ちゃんお迎えオフ会』と前後しますが・・・

4月19日 ぱんでさんのお散歩撮影会でした
お天気お良くて絶好の撮影会日和♪
とんとこファミリーさん、PaPiちゃんファミリーさん、そして我が家でした
まずは集合して入園 風車の所など人・人・人なので芝生広場へお地蔵さんと撮ったりしたんだけど・・・
なんて事でしょう・・・(古いですね 笑)カメラの設定夜の儘 画像確認しなくてボツの山
気が付くまでに撮れてたのは芝生でかけっこしたのだけ(スポーツモードに変更したので)
って事でお外だと俄然頑張る連くん楽しそうでしょ♪
実は倫と一緒に走ったんですが倫はすぐにフレームアウト(苦笑
20160419110047-4.jpg

20160419110047-6.jpg

20160419110048-2.jpg

20160419110048-3.jpg
ネモフィラとチューリップをバックに2ショット
20160419133947-3.jpg

20160419133901-1.jpg

20160419133802-1.jpg
階段で集合写真 連~~オイオイどっち向いてるの???
20160419142203-2.jpg
チューリップをバックに集合写真
20160419143355-2.jpg
噴水を
20160419135250-2.jpg
チューリップのバックにはボタン桜が綺麗でした
20160419153528.jpg
池をバックにぱんちゃんも一緒に集合写真♪
20160419143040-1.jpg
5パピちゃんずで
20160419153236.jpg

20160419153311.jpg
熊さんとお散歩の連&倫(^^)
20160419154354.jpg
温室近くの池の周りに咲いてるチューリップで撮影
切り株に乗った連 池のキラキラが…写ってないね(^^;
20160419162615.jpg

20160419163630-1.jpg

20160419164738.jpg
54.jpg" border="0" width="640" height="426" />

20160419162949-1.jpg
1本だけ異端児のチューリップ(笑)
20160419165319.jpg

20160419164855-1.jpg
チューリップと池のキラキラしてませんね(^^;
20160419165136.jpg

沢山マスターには素敵なお写真撮って頂きました(^^)
ご一緒して下さった「とんとこファミリーさん」「PaPiちゃんファミリーさん」ありがとうございました♪


先日、データー出来上がってきましたので次回UPしますね とってもステキなんですよ☆☆

異母姉妹ちゃんお迎えオフ会 - 2016.05.07 Sat

四国にお住いの倫の異母姉妹ちゃん達とフラワーセンターでお会いする事に

なんと5年振りにお会いする事に・・・何時もインスタグラムでお写真拝見してるので身近に感じてたのですが・・・

あんずママさんファミリー、ミルティーユさんファミリー、と我が家のミニオフ会です
向って右から 葵ちゃん、優雅ちゃん、のえるちゃん、あんずちゃん、連、倫 
アレッ!白黒パピ、白茶パピの順々に並んでるわ
20160424133937-1.jpg
異母3姉妹
20160424134651-1.jpg
いい笑顔♪
20160424134727-1.jpg
集合写真を撮ってたら『にゃんじいさん家』のももちゃん、みみちゃん、ゆゆちゃんとバッタリ一緒に集合写真撮りました
20160424134928.jpg
なかなか揃わなくてお顔が写ってない子が…ごめんなさいね(^^;
20160424135101-1.jpg
ワイワイ言ってたらインスタのお友達ルイ君が一緒に撮れなかったのでママに抱っこでパチリ!
20160424135256.jpg
白茶パピヨンちゃん達で 残念噴水が・・・
20160424142925.jpg
白黒パピヨンちゃん達で
20160424143137-2.jpg
チューリップをバックに白茶チーム20160424150259.jpg
もぉ~~済んだでしょ~~って自主解散
20160424150304.jpg
白黒チームも
20160424150701.jpg
そして風車をバックに集合写真
20160424152017.jpg
この時可愛いオランダのお洋服の子がシャボン玉を・・・・可愛かったので撮って見ました
20160424152706-2a.jpg

そうそう~池に鯉のぼりが泳いでいたので撮ったのですが余りに下手な撮り方で小さく一つにまとめました
koinobori1.jpg
のえるちゃん抱っこされてる所をドアップでお目目がくりくり
20160424152906.jpg
最後に温室に入ってくるっと周ってお開きに
20160424154233.jpg

あんずママさん、お姉さん、妹さん、あんずちゃん、のえるちゃん遠い所ありがとございました~♪
久ぶりにお会いできて楽しい時を過ごす事が出来ました

写真思う様なのが無くてこんな感じのUPになりました。
ゴメンナサイネ トホホ(^^;

ご一緒して下さったミルティーユさん、パパさん、優雅ちゃん、葵ちゃんありがとう~♪

皆さん又ご一緒出来ます様に♪

ぱんでさん 4月 - 2016.05.04 Wed

4月のぱんでさん
4日夜出動~~
暑くて連くん殆どモデル拒否 貴重な1枚です
20160403224732.jpg
日替わり晩ごはん
20160403202700-1.jpg


10日
この日も拒否でした(^^;
なので…晩ごはんと
20160410195257-1.jpg
オデザだけパチリ!
20160410211626-1.jpg


そして17日背景変わりました
2ショット♪
20160417214432-1.jpg
黄色いソファーで倫
20160417214258-3.jpg

20160417214143-2.jpg

24日夕方から出動 
日替わりごはん
20160424200038-1.jpg
連くん 蝶タイ可愛いやん
20160424203332.jpg

20160424204746-2.jpg

20160424203844-2.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する