topimage

2016-07

ジューンブライド  in  ぱんでぶーび 後半編 - 2016.07.23 Sat

19日夕方から出動
ちょっと今年アレンジしピンクのドレス あれーーーベールが まぁ~~いいかっ(^^)
20160619203336.jpg

20160619203348.jpg
この洋服はぱんで縫い物職人もみママさんがショップをオープン
ヒッコリーの男の子と女の子のおソロをお買い上げ
20160619221320-1.jpg
パピヨン軍団揃っておソロでお買い上げしました 集合写真撮ったけど我が家は二人の指導でカメラに収められず
良かったら↑にリンクしてますので覗いて見て下さいね~可愛いマリン帽子とセーラ-カラーセットも売出し中です♪
20160619221147.jpg
日替わり晩ごはん ご馳走様でした♪
20160619191746-1.jpg


26日我が家は最後のジューンブライド
総レースの披露宴用ドレス頑張って作りました・・・思ってたよりもうーーんな感じに(^^;
倫のポージングが良くない様な・・・
20160626184949.jpg
来年はもう少し勉強しないと・・・なんちゃって(笑)
20160626184937-2.jpg

20160626185052-1.jpg
マスターに撮って貰ってのをFBからポチと
wd1.jpg
日替わり晩ごはん 今日も美味しく頂きました ご馳走様でした~♪
20160626193913-1.jpg

今回でやっと6月のお出かけ終了です ふぅ~~~

もぉ~~7月も2/3過ぎてるわ(^^;

ボチボチマイペースで頑張ります~~って7月は暑くてカフェのみだと・・・

ジュンブライド in  ぱんでぶーび 前半編 - 2016.07.19 Tue

6月5日ぱんでさんへ

今月の背景はジューンブライド

でも今年はドレス新調して無いし・・・連は黒のタキシード使ったけどね

トンママさんが素敵なお帽子をリニューアルされてるのをお借りして
20160605220404-1.jpg

20160605220407.jpg
パピヨン全員集合で花婿花嫁さん エッ!花婿さん連だけやん
20160605224848.jpg
何時ものメンバー揃ってドレスUPで集合写真
倫舌出すぎです
20160605225300.jpg
日替わり晩ごはん 今日もゴチでした♪
20160605204803.jpg

12日
連は今年作ったタキシードを倫は毎年着てるドレスの裾にレースを付けてアレンジして見ました
少し豪華になった様な 
20160612202834-1.jpg
同じような写真ですが・・・どっちも可愛くて エヘヘ・・・親バカちゃんです(笑)
20160612202849.jpg

20160612202406-1.jpg
ピンクのドレスも少しアレンジを レースを外して☆マークのチュールをスカートに重ねました
写真では分かりにくいけど。。。
20160612203430.jpg
日替わり晩ごはん ご馳走様でした♪
20160612195407.jpg


そして14日お昼に行ってきました
明日15日はウエディングの背景が変わるのでその前に
20160613144733.jpg
でも・・・こんなお二人さん非協力的なんです
20160613144955-1.jpg
ガンバっでちょっとガンバたけど・・・私が写すのは終了です
20160613144816.jpg
日替わり昼ごはんごちそさまぁ~~♪
20160613140519.jpg
今日はケーキもオーダー
20160613151246.jpg


マスターに写して貰った写真 FBからポチッ!と頂きました
連のタキシード姿メチャカッコ良いでしょ~♪ もぉ~~ほれぼれ(笑)
やる時はやるやん連くん
we_a.jpg
倫も頑張りました
we_2.jpg

マスターに写して貰った写真で前半は終了です♪

後半の背景は披露宴とか・・・

花しょうぶ園 「永沢寺」 - 2016.07.17 Sun

17日三田市 永沢寺の「花しょうぶ園」に行ってきました
調度誰も居なかったので杭に乗ってパチリ
20160617114743.jpg

20160617102437-1.jpg
ここは綺麗に咲いてました
20160617102801-1.jpg
2ショット
20160617102606.jpg
黄色いお花が綺麗い咲いてたので…
20160617103321-2.jpg
池に咲いてる水連と水面に写る花しょうぶのコラボ
20160617102842-1.jpg
ちゃんとオスワリーーーー!
20160617103527-1.jpg
はい出来ました♪
20160617103726.jpg
カシャカシャの音で自主解散って(^^;
20160617103750.jpg

20160617103902.jpg
水車をバックに倫
20160617105453-2.jpg

20160617105709.jpg

20160617110234-1.jpg

20160617111759-3.jpg
笑顔の連で〆です(^^)
20160617111639.jpg

暑かったので早々に引き揚げて「甘味処 シュガー」さんへ
ママさんが考案した(茶そばサラダ)を食べ様とお店に。。。。
なんて事でしょうか・・・(古いかしら… 笑)土日祝日のみの営業になってました
この日は金曜日だったので「定休日」って、調べていけば良かったなぁ~~って後悔
Uターンして「一軒家」さんの前を通ったのですが…
その気にならずそのまま帰宅しました(^^;

今年も綺麗な花しょうぶを観賞する事が出来ました。来年も来ようね♪

紫陽花♪ 伽耶院にて - 2016.07.17 Sun

もぉ~~忘れて仕舞いそうな・・・1か月前の事ですが・・・

ここ最近毎年行ってる我が家からで15分程に有る「伽耶院」に様子見に行ってきました

ここはご住職が挿し木をして段々増やしていかれた様でブルーの紫陽花がいっぱいです
2ショット
20160612091632-2.jpg

20160612091608.jpg
ネットで買ったお帽子被せてみたけど・・・ウーーーンな感じ(^^; 
20160612085158-3.jpg
これはましかな????
20160612085501.jpg

20160612085439.jpg

20160612084835-1.jpg

20160612090240.jpg

20160612090306.jpg
アフロ???な
20160612093159-1.jpg
重そうな花冠だよね(笑)
20160612092833.jpg

一応紫陽花ともコラボ出来ました

後日パピ友さんに教えて貰った「あじさい寺」に行く予定がお天気の都合だったり私の都合だったりで
行けなくて今年はこの一か所だけでした

来年はもっと沢山行けると良いね♪

5月のぱんでさん 後半 - 2016.07.14 Thu

やっとこさ5月のUP最終です

22日ぱんでさんへ出動~♪

背景は「ぱんで薔薇園」
2ショット
20160522183145-1.jpg
アレッ?なんでそっち向いてるの???
20160522183034.jpg
連は撮影拒否なので倫のみ
20160522183610.jpg

20160522183641.jpg
いい笑顔(^^)
20160522183720.jpg
日替わり晩ごはん ご馳走様でした♪
20160522200512.jpg

5月最後の日曜日29日今月も皆勤賞(笑)
この日は何時もの場所じゃなくて黄色の可愛いソファで寛ぐ連
20160529215449-1.jpg

20160529215543-2.jpg
そして倫は私の横で
20160529215601-1.jpg
今回も「ぱんで薔薇園」
連はお疲れの様なので・・・パピちゃんと倫の2ショット
20160529222622.jpg
見返りも出来ました
20160529223016.jpg
日替わり晩ごはん ご馳走様でした
20160529202329.jpg
そうそう~~連はマスターには撮って貰うんですよ♪
私にはもぉ~~いいですって拒否ります なんでかな???

やっと5月のお出かけ後半終了です   ホッとする間もなく6月に入らないと・・・
もっぉ~~7月も半月過ぎてるし・・・ 自分なりに頑張ります

5月終了です ホッ(--)

6月はジュンブライドです 楽しみなり~~~♪

5月のぱんでさん(アカラさんもちょこっと)前半 - 2016.07.14 Thu

5月1日 午前中花のじゅうたんに行ってからお家で休憩してからぱんでさんへ出動

背景は不思議の国のアリス風
何も被らないで
20160501182021.jpg
うさぎさん変身
20160501181743-1.jpg
可愛いやん
20160501181654.jpg
日替わり晩ごはん
20160501192246.jpg


3日はG.W真っ只中

久しぶりに懐かしいメンバーとランチオフ(in アカラ)
懐かしいお話や色々久しぶりにおしゃべり楽しみました
パピちゃんずお名前入れてみました(^^)
20160503160010-3a.jpg
集合写真のみの撮影でした(ちょっとおサボり 何時もの事だけど 苦笑)
優雅ちゃんお蘭ちゃん葵ちゃんみんなパピーの頃からのお付き合いです。
一番若いのがハーモニーちゃんです(6歳)
皆年を重ねたね♪飼い主もね(苦笑)これからも時々元気だよ♪って会えると嬉しいね^^

夕方からぱんでさんへ
きのこさんに変身
20160503204122.jpg
うさぎさんに変身
20160503211500.jpg
リンゴの妖精に変身
20160503212104-2.jpg
連お疲れモードで撮影拒否でした(最近多くなったよね 困ったもんだね

日替わり晩ごはん
20160503190410-1.jpg


8日何時もの様に出動
窓が・・・木工職人パパさんありがとう^♪

窓からのぞくきのこさん達
20160508215908-1.jpg

20160508215857-1.jpg
今夜の日替わりごはん
20160508201156-1.jpg
今日も美味しく頂きました

15日出動
今日で背景変更に
最後なので全員で集合写真
アリャ~~~ぱんちゃんが・・・
20160515220302.jpg
もう一枚 アリャーーー誰かのお顔が・・・
20160515220312.jpg
もぉ一枚 ヤッパリ駄目だぁ~~
20160515220319.jpg
心折れて諦めました
後半の背景は「ぱんで薔薇園」楽しみなり~~

日替わり晩ごはん
20160515194901-1.jpg
美味しく頂きました~♪ご馳走様~~


5月後半へ続く~~

12歳になりました - 2016.07.12 Tue

お久しぶりです~♪

5月のお出掛けの残りと、6月のお出掛けのUPがまだですが・・・・

7月8日 連12歳の誕生日を迎えました

おめでとう~~♪

なんちゃってケーキ(パンケーキ)
20160709163244-1.jpg
パル君にお供えの小さな「なんちゃってケーキ」
20160709163254.jpg
まだですかぁ~~~?
20160709163357.jpg
倫も参加の2ショット ローソクに火を点して
Happy Birthday
20160709163603-2.jpg
連と倫に小さく切って「はいどうぞ~♪」
20160709164243.jpg
ご馳走様でした~♪

夕飯はマグロのお刺身をフライパンで焼いてホイルで包んで蒸らしてからカット
20160709165644-1.jpg

20160709185815-1.jpg
お利口に待ってます(^^)おかぁちゃん早く早く~~~って
20160709190040-1.jpg
もぐもぐ
20160709190045-2.jpg

そうそう~~前日にはプロシャンで男前に
20160707150141.jpg
2ショットも
20160707150425.jpg

そして当日関東にお住いの「今日のアル君」のアル君とママのグーグーガンマさんから素敵なプレゼントを
倫はオモチャに連はおやつに興味深々でした。何時もありがとうございます
20160708175700-1a.jpg

そして日曜日には「ぱんで」さんでお祝いしました

後日UPする予定ですが・・・

5月の残りのUP頑張ります

播磨中央公園のバラ園 - 2016.07.01 Fri

遂に今年も半分が過ぎて後半へ~~
なのに、まだ5月のお出かけって・・・・・はぁ~~~
亀カメ更新ですがボチボチ頑張ります♪

では~~~~

20日に播磨中央公園のバラ園に行ってきました♪
この日も暑くて早くに出発したけどサンサン暑いやん

ピンクのバラと
20160520103246.jpg
真紅のつるバラと 連
20160520103103.jpg

20160520102906-3.jpg
2ショット
20160520105947.jpg
2ショット
20160520113230.jpg
連暑くて木陰で一休み♪
20160520111023.jpg
倫モデル頑張ってますが・・・おしっぽも舌もデレーーンとなってる(^^;ガンバっ!!
20160520104539.jpg

20160520111633.jpg

20160520104804.jpg

20160520104232-2.jpg
ちょっと休憩したので連もモデル頑張りましゅ! 2ショット
20160520120608.jpg
流れる水をバックに
20160520120014-1.jpg
綺麗に咲いてるバラを
20160520114752.jpg

20160520115029.jpg

20160520114659-1.jpg

20160520114550.jpg

20160520114152-1.jpg

20160520114132.jpg

最後に四季の庭の入口で新緑の並木道をパチリ!
20160520121532.jpg

暑くなって来て連くんモデル難しくなってきたので倫ちゃん頑張ってくれました
ありがとう~~♪ 又お兄ちゃんの分も頑張ってね♪

今年も家族で綺麗なバラの花を見る事が出来ました
来年も頑張って行こうね(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する