topimage

2016-08

ランチを - 2016.08.30 Tue

19日お昼にぱんでさんへ

そうそう~~書き忘れてました(^^;
ぱんでさん8月22日をもって閉店になります
あっ!店舗移転の為の閉店です 

新店舗は 「神戸市垂水区名谷」の方で開店します(只今改装工事中です)
開店は9月初旬を目標に・・・ぱんでさんのFBでお知ら予定らしいです^^

なので最終日では写真沢山撮りたいけど・・・無理かも????って事で行ってきました

ねじり鉢巻きに法被で2ショット 小道具に太鼓が増えてました♪ 良い感じ
20160818121651.jpg
倫、豆絞り鉢巻かわえぇ~
20160818120946-1.jpg
えぇ~~~頑張りすぎてお疲れの様で。。。
20160818121112.jpg
どんだけ~~お疲れなん
20160818121916-1.jpg
せめて法被の最後はビシッ!と決めて2ショット(笑)
20160818121730.jpg
ゆかたに着替えて 連カッコいいやん
20160818132520.jpg
倫も河可愛いよん♡
20160818130307-3.jpg

今日の日替リランチ 美味しかったです~♪
20160818122744.jpg

法被姿もゆかた姿も可愛くて撮った私は満足X2でした♪

花火大会 - 2016.08.28 Sun

8月になってひまわりは数日で終了6日は神戸の花火大会に合わせてぱんで花火大会の始まりです♪

8月7日(日)何時もの様に出動(^^)
花火と、たこ焼き屋さんの出店も  色違いの花火柄の浴衣で2ショット
20160807174731.jpg

20160807175028-1.jpg

20160807175117.jpg
何時ものお友達とたこ焼き屋さんのデール君とみんなで集合写真^^
20160807215014.jpg
今夜の日替わり晩ごはん ご馳走様でしたぁ~~~~♪
20160807194723.jpg

そして14日

な・な・なんと・・・櫓が出来てました

メルパパさんが木工を後の紅白幕とか小物はいつメンのママさん達が作ってくれました。
とっても楽しい夏の想い出写真が撮れましたありがとう~♪

今年もおかぁちゃんが作ってくれた新作のゆかたを着て2ショット^^ 可愛いねぇ~~
20160814174829.jpg
後姿も モチロン帯も今年の新作です
20160814175004.jpg
そしてデール君 ギター持って・・・残念!!ってちゃんとマイクに向かって芸達者
20160814191303-1.jpg
お粗末でしたぁ~~~って
↓見ると連は無理っぽいけど倫ちょっと教えて貰いたいね(笑)
20160814191309.jpg

パピちゃんず集合写真です
20160814215803.jpg
今日も日替わり晩ごはん ご馳走様でした
20160814195103.jpg

ぱんで向日葵ガーデン  - 2016.08.21 Sun

やっと8月に・・・ってもぉ~2/3過ぎてる様な・・・

4日ランチをしにぱんでさんへ

帽子被ってぱんでひまわりガーデンに・・・倫帽子がどうも苦手で固まってる様な
20160804130119-3.jpg

20160804130023-2.jpg
後姿可愛いなぁ~~~
20160804130505-1.jpg
ひまわりっ子になったよ♪
20160804120504-2.jpg
倫洋服着替えてパチリ
20160804120141-1.jpg
ちょこっと振り向きも
20160804115852-1.jpg
今日の日替わりランチ
20160804122415.jpg
オデザ(シフォンケーキ)
20160804134234-1.jpg

↑どっちも美味しゅうございました

ひまわり♪ - 2016.08.19 Fri

7月24日お天気曇りな感じなので暑さが少しましかなぁ~~なんて・・・ちょこっとお出かけしました

向日葵の咲いてる所に行こうと淡路島へ
明石海峡公園と花さじき迷ったけど・・・海峡公園の方が他の花も咲いてそうだし・・・って事で
駐車場はホテルの方へ~~ガラ空きでした(^^)
チケット売り場に行ったら「入園料無料です」って、理由聞いたけど・・・忘れちゃった

それが曇り空だったのが薄日が差してきて暑い!!
20160724111657-1.jpg
何時もの「たこさん」と
20160724112034.jpg
マリーゴールドが綺麗だったね
20160724112308.jpg
向日葵と2ショット
20160724112908.jpg
連は暑くて日陰でカートイン 倫ちゃんガンバ
20160724113510.jpg
アツイ!!もぉ~~っモデル嫌でしゅ
20160724113913.jpg
自主退去
20160724113645-1.jpg

20160724114826-1.jpg

20160724114200-1.jpg

20160724115822.jpg

20160724115931-1.jpg
向日葵もちょこっと^^
20160724114328.jpg

20160724114359-1.jpg

さっっと短時間でお家い帰って3人でお昼寝したよ♪

これでやっとこさ7月のお出掛けUP終了です

さぁ~~8月も頑張らないとね(^^)

7月のお出掛け - 2016.08.19 Fri

7月3日何時もの時間にぱんでさんへ

今月の背景はぱんでリゾート

おソロのアロハとムームーで2ショット
20160703220944.jpg
同じような写真ですが・・・
20160703221016-1.jpg
マスターに写して貰ったけど…最近連も倫も特にモデルしっかりできなくて’^^;
私は現場監督に励んでますなので写真少な過ぎはぁ~~~

今日の日替わり晩ごはん
20160703204205-1.jpg

次の10日は連のお誕生会はUP済み、で撮影台の方は未だなのでちょこっと
倫だけおニューのサンドレスで
20160710205713.jpg
後姿も ニャハハかわいいねぇ~~~
20160710205815-1.jpg
もみママさんのショップでおソロのマリンキャップとセーラーカラーでパピヨン集合写真
メチャ可愛いぃ~~
20160710215959-1.jpg
そして今日の晩ごはん 美味しく頂きました♪
20160710200204-1.jpg

そして次の日曜日17日
背景変わって ぱんでビーチ
この日は連もおニューのアロハで倫とおソロだよ
20160717202847.jpg

20160717203042-1.jpg

20160717203119-2.jpg

20160717203225.jpg
倫ビキニにゴーグルでパチリ
20160717204025-1.jpg
そして日替わり晩ごはん ご馳走様でした♪
20160717195757-1.jpg

そして24日はとんとこファミリーのリズムちゃんのお誕生会でした(その模様はUP済み)

連と倫バナナボートに
20160724191602-1.jpg
倫ちゃんシャチにのったよ
13906882_835754089892645_6972749759800241542_n.jpg
この日も晩ごはんご馳走様でした
20160724201759-1.jpg

そして31日ビーチ最後の日

今日はスイカ割りしてん
僕も倫もパカーンって割れたよ
後はみんなで仲良く食べたの美味しかった♪
20160731214051.jpg

20160731211454-1.jpg

20160731212742-1.jpg
最近おかぁちゃん余り写真撮ってないねん(^^;僕や倫がポーズちゃんと出来ないからだって(^^;
なのでマスターに撮って貰った写真をポチッ!と
natu2.jpg

natu4.jpg
この日の晩ごはん ご馳走様でした
20160731202415-1.jpg
ちょっとお疲れだったのでケーキを 久しぶりで美味しかった
20160731220841-1.jpg


やっと7月のお出掛け後1件になりましたホッ(^^) 頑張ります!!

おめでとぉ~~~リズムちゃん♪ - 2016.08.19 Fri

24日はリズムちゃんのお誕生会がぱんでさんで開かれました
お誕生日は7月20日で16歳になりました

おめでとう~♪これからも元気でハーモニーちゃんと仲良く楽しく過ごしてね~~

20160724215402-1.jpg

20160724215414.jpg
余り良いお写真撮れてなったのでぱんでさんのFBからポチッと
rizumua.jpg
幸せのおすそ分け頂きました♪ リズムちゃんを目指して連も倫も元気で長生きしようね♪
20160724220307-1.jpg

リズムちゃんおめでとぉ~~♪

これからも連&倫と仲良くしてね(^^)

お誕生会 i n ぱんでぶーび - 2016.08.12 Fri

もぉ~~8月もお盆を迎えてるのに…まだ7月の前半のイベントを

7月10日に連の12歳のお祝いをぱんでさんでしました
お家でもちょこっとしたのですがいつものお友達にお祝いして貰いました

12歳おめでとう~
20160710211637.jpg
はよケーキたべたいなぁ~~♪
20160710210612.jpg
マスターに写して貰った写真をポチッと・・・(クリックすると少し大きな画像になります)
birth a
マスターのバイオリンでみんなでHappy Birthday  ってお祝いして貰いました
20160710211811a.jpg

皆しゃんありがとォ~~ございます~♪ by連


余談ですが・・・
最近気管虚脱の箇所が少し長くなってきたり横隔膜のヘルニアが悪さをしたりでお薬も増え
特に暑い時期は呼吸がしにくい事も有り、お散歩も朝夕涼しい時を見計らって大好きな公園に行ってますが
テクテクも様子を見ながら強制的に途中からカートインしたり、ストレスを与えない様に気を付けてます・・・
取りあえず食欲もありお家では寝てばっかりだけど…

お外大好きなのでお出かけは負担にならない様に気を付けながら楽しませてやりたいと思っています

ぱんでさんは「今から行こうか?」でよろこんで玄関に向かいいます(^^)が撮影は疲れる様でほどほどに^^
当然倫の出番が増えてきてる様な・・・


これからも気を付けながら13歳の誕生日も笑顔で迎えられる様に皆で頑張ります♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する