topimage

2016-09

本 オープン - 2016.09.25 Sun

14日(水)ぱんでぶーび 名谷店 本日正式にオープンです

新しいお店の外観
20160914164834.jpg

高い所に看板が
20160914160137-1.jpg

そして店内は白が基調で天井が高くて良い感じ

お祝いのお花が沢山並んでます
20160914155448.jpg

↓嬉しい事に連と倫のビデオが流れてました
20160914155457.jpg

ここまではお店の紹介です(^^)

でぇ~~~~
ちょっと遅い目のランチに~~
連と倫と一緒にお店に入ったら「連くん」って声が・・・
パルが元気だった頃からのパピ友さんがお声掛けしてくれました
もぉ~~何年もお会いして無くて(ブログは読み逃げ専門でお邪魔してますが・・・) 
ワン友さんといらしてたのにツイツイ懐かしくてお話しを
連と倫もナデナデして貰ってメチャメチャご機嫌
おかぁちゃんも沢山お話で来て嬉しかった♪
ランチを待ってる時のお二人さん 僕らのササミもうすぐかな?
20160914141451.jpg
日替わりランチ 変わらず美味しかったです♪ 特別参加の連がぼんやりと写ってます^^
20160914144914.jpg
さぁ~~「ぱんできのこランド」で楽しく記念撮影(笑)
20160914152436.jpg

20160914152513-2.jpg
倫きのこ2段重ね成功♪ 頑張って3段重ね残念なりxでした(^^;
20160914162748-2.jpg

今度はうさぎさんに変身 可愛いやん(^^)
20160914153319.jpg
連ウサギ
20160914165311.jpg
疲れて寝ちゃったよ!
20160914165359.jpg

最後にデザートを ケーキ越の連&倫
<20160914163544-1.jpg
美味しくい頂きましたぁ~~♪

連と倫はケーキは駄目なのでササミジャーキをちょこっと

素敵な新店舗これから楽しみなり~~~♪



ぱんでぶーび プレオープン - 2016.09.18 Sun

ぱんでぶーびさん移転後10日11日12日プレオープンって事になりました
って事で11日(日曜日)久しぶりに出動しました

本当は新しい店舗の内外をパチリパチリと撮りたかったのですが・・・お久しぶりの方々とお話ばかり
店内は天井が高くて白が基調の明るくって素敵なお店です
又近い内にお邪魔するのでその時にパチリと撮ってきますネ

そして移転後初めてのお誕生祝いは、レインちゃん14歳です
相変わらず写真撮れてなくて(撮ってなくて)FBからポチッ!と ちょこっと加工

レインンちゃんおめでとう~

これからも健やかに笑顔いっぱいで過ごしてね
rein_a.jpg

幸せのおすそ分け頂きました(^^)
20160911205704-1.jpg
連と倫喜んパクパク頂きました♪ 
レインちゃん目指して頑張るね ありがとう~♪ by連&倫

撮影台は「ぱんできのこランド」だった様な。。。
連と倫もきのこになって、マスターに撮って貰ったよ♪FBからちょこっと加工
renrin_a.jpg

何時もの日替わり晩ごはん♪やっぱり美味しかったぁ~~
20160911200331-1.jpg

最後にお店の前で集合写真を
14358773_856844551116932_4667475887956481487_n.jpg

久しぶりに何時もみんなとワイワイ楽しかったです~♪

14日がオープンです(もぉ~~オープンしてます)

ぱんでぶーび 名谷店
住所 神戸市垂水区名谷町604
電話 078-587-2206 


ちょっとお休みします♪ - 2016.09.02 Fri

やっと8月のお出掛けUP終了です ホッ!

例年同じ事を書いてる様な・・・気が

11月早々にパッチワークの作品展が・・・
今年は今まで以上に出来るのが遅くて

ブログ当分お休みします

朝夕は凌ぎやすくなった様な・・・気もしますが、マダマダ暑い日が続くとか・・・
体調崩されません様に。。。

では~~~

ぱんで ゆかたまつり そして長田店 最終日 - 2016.09.02 Fri

22日最終日モチロン出動
何時もよリ少し遅くなったけどまだ外がうっすら明るくて早く来られた何時ものメンバーさんがパチリと
我家もゆかたに着替えてお仲間に
20160822185041-1.jpg

20160822185044.jpg

20160822185442-1.jpg

20160822190305-3.jpg

20160822190454.jpg
マスターに最後に撮って貰った写真
連 カッコいいやん
14054100_844415109026543_4463124623665379379_n.jpg
倫 可愛いよん♪
14088587_844415062359881_1131758377805063978_n.jpg
2ショット
14102614_844415065693214_8174095978628129454_n.jpg

長田店最後の日替わりごはん
20160822200718.jpg
これも最後のオデザ
20160822211934.jpg
そしてお外で最後の集合写真 15ワンちゃんず
頑張って撮ったのですが。。。ブレブレばかりでFBからポチッっと
14117843_844413745693346_3526808880419373118_n.jpg

そしてマスターの閉店のご挨拶
お話聞いてたら写真撮るの忘れてたよ。。。10年5か月本当にお疲れ様でした~♪

そして今日はマスターのお誕生日で~す♪

メルパパさんのギターでみんなでお祝いHappy birthday to you 
20160822222117-2.jpg

20160822222124-1.jpg

沢山のワンちゃんと出会て楽しかった思い出がイッパイでなんとなく皆さん去りがたくお外でお話ししてたけど・・・

新店舗を楽しみに~~又よろしく~~~って お家に。。。

ぱんで 長田店 最終日前日 - 2016.09.01 Thu

今日から9月ですね~♪
この間の雨から朝夕少し凌ぎやすくなりましたね(^^)
先月中にUPをと思ってたけど・・・やっぱり駄目でした(^^;

では~~気を取り直して(苦笑)

21日(最終日前日)何時もの様に出動
法被にねじり鉢巻き いなせだねぇ~~♪
20160821204949.jpg
倫は太鼓が気になって・・・どなして叩くん???かな(笑)
20160821212245.jpg
パピちゃんと連 色違いの法被で2ショット
20160821205648-1.jpg
↓マスターに撮って貰たのをFBからポチッと
後姿も良いね
happia.jpg
今夜の日替わり晩ごはん
20160821195538.jpg

この日はお店は満員で、BDのお祝いもあり賑やかな内にオーダーストップ

では~~~って事でお店を出ました

うーーーーん!!明日でこのお店も無くなるんだって思ったら淋しいなぁ~って思いながらお家に・・・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する