topimage

2016-11

季節外れのひまわり - 2016.11.19 Sat

数日前にお出掛けしてたら田んぼの一角に季節外れのひまわりが咲いてるのを見つけました。翌日は雨で行けなくて・・・次の日も用事で行けなくて10日行ってきました。
20161010100735.jpg
青い空に白い雲そしてひまわり♪
20161010101656.jpg
倫眩しかったのかな??
20161010095710.jpg
2ショット
20161010100640.jpg
連も倫も可愛いなぁ~~♡いいえ笑顔(^^)
20161010101124-2.jpg
連&倫&ひまわり
20161010095127-1.jpg
倫もご機嫌さん♡
20161010100256.jpg
連君良い笑顔
20161010095352-3.jpg

ひまわり越しに遠くの黄色はたわわに実った稲穂です。そしてビニールハウスも
20161010102029-2.jpg

ひまわりの時期には暑くて行けなかったので季節外れだけどひまわりと連&倫のコラボ出来て良かったね

キバナコスモス - 2016.11.18 Fri

4日4時過ぎ少し涼しくなってきたので、近くに沢山のキバナコスモスが咲いてる所にカ
メラを持ってお散歩がてら行ってきました

ピンクのコスモスが可愛かったのでパチリ
20161004162809-2.jpg
2ショットを
20161004162105.jpg
倫ちゃん虫の飛んでる音に反応して探してます
20161004162728-2.jpg

20161004162907-1.jpg
最後に笑顔の2ショットで
20161004163453.jpg

ちょこっとコスモスとのコラボ良かったね♪

10月前半の『ぱんで』さん - 2016.11.17 Thu

なんと今日で10月終わりなのに・・・今から10月の色々のUPです

ぱんでさんの背景はハロウィンです今月中…途中で別のハロウィンに変更される様です♪
↑↑↑↑↑
ここまで下書きして、そのまま11月も半ばが過ぎてしまって
では~~ボチボチと。。。。

10月2日何時もの様に出動~~少し早めに到着お外で撮影
オイオイ!!初めから大あくびの連君 頑張ってモデルさんよろしくね~♪
20161002175039-1.jpg
ピシッ!と決めました
20161002175247.jpg
何気にシンクロ可愛いなぁ~~~(はいっ!親バカです 笑)
20161002175947.jpg
撮影台でパチリ!
20161002192655.jpg
今夜の晩ごはん
20161002201731-1.jpg
美味しかったでぇ~す(^^)ご馳走様でした

そして7日~~
ミントままさんファミリーが海峡公園の帰りにぱんでさんへ来られるのでミニオフ会を
4時過ぎにお会いすることに
お久しぶりのミントちゃん、大河くんとお外で集合写真撮リました
(右から大河くん、ミントちゃん、連、倫、そしてお店の中からぱんママさんが友情出演です
20161007170128-3.jpg
初めましてのシフォンくん(インスタのお友達)
20161007174226-1.jpg
全員で集合写真です(多くて背景が。。。 なんだか大河くんと倫が見つめ合ってる様な。。。)
(右からミントちゃん、ハーモニーちゃん、大河くん、倫、リズムちゃん、連、PaPiちゃん、シフォンくん 合計8パピちゃんず)
20161007193339.jpg

20161007173649.jpg

20161007173051.jpg
今日の晩ごはん♪
20161007184208.jpg
最後に倫ちゃんお外のかぼちゃに乗れましたお転婆倫ちゃん発揮です(笑)あっ!!バランスのいい娘です
20161007170300.jpg
お久しぶりの方、初めましての方、毎度の方楽しかったですね~又ご一緒できるの楽しみにしてます~~♪

そして9日も何時もの様にぱんでさんへ~
でも・・・カメラが活躍する事無く帰宅しました(^^;って事で前半終了です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する