topimage

2016-12

11月のぱんでさん - 2016.12.28 Wed

11月のUPはこの章で終了です~♪  ホッ!

この月は毎週お邪魔できなくて・・・ちょっと色々有りまして・・・

6日の夜は何時もの様に出動です(^^)

背景はジープ(メルちゃんパパさんが作ってくれました)タイヤの凸凹感が凄い!!ステキ
いつもありがとうございます~♪

20161106190947.jpg

20161106191145.jpg

20161106191217.jpg
晩ごはん 今夜も美味しかったです~♪
20161106203414.jpg

20日何時もの様に出動したけど・・・

背景はクリスマスでした

カメラ持って行ったけど…連と倫が非協力的で(^^;二人の写真は1枚も無しです

マスターには撮って貰いました。ホッ!ぱんでさんのFBからポチッ!と
可愛いサンタさんが出来上がりました
15094236_898925036908883_8671747877588996502_n.jpg

15109515_898925003575553_4728314407016902844_n.jpg
ピンクのサンタさん服も可愛いね
15094984_898925060242214_2298177044911614588_n.jpg
パピちゃんと倫の2ショット
15178263_898925150242205_8717400527914497206_n.jpg
この日カメラに収まった晩ごはん 美味しかったよ♪ 
20161120200323-1.jpg

以上で11月のお出掛けUP終了です 

が・・・・12月のUPはお正月明けかも・・・

秋の紅葉♪撮影会 「再度公園」 - 2016.12.28 Wed

撮影会 集合写真編です

まずは
20161122110259-2.jpg

20161122115848.jpg

20161122115702.jpg
連コッチ向いてよ~~~~
20161122131648.jpg
あちゃ~~ハーちゃんが下向いちゃった(^^;
20161122131613-2.jpg
おソロのお洋服で♪お利口さん
20161122145250-2.jpg

20161122163004-2.jpg

20161122162835-3.jpg

以上集合写真でした♪

マスター素敵な写真ありがとうございます~♪(FBからポチッ!としました)
そしてご一緒して下さった皆さんありがとうございました

親バカ写真にお付き合いいただきありがとうございました♪

今年の撮影会はこれで終了です

秋の紅葉♪撮影会 「再度公園」 - 2016.12.27 Tue

22日ぱんでさんの「秋のお散歩撮影会」で紅葉の再度公園に行ってきました

ご一緒して貰ったのはTONママさん家、PaPiちゃん家そして我が家の3家族です

結構近くなんですが高校生の頃にはお友達お弁当持って良く遊びに行ったけど・・・
久しぶりに行く事に・・・連と倫と一緒には初めてでした

まずは連と倫編です
20161122113532-1.jpg
連ぺロリンちょんも可愛いなぁ~ えへへ親バカです(^^;
20161122114712.jpg
池をバックに
20161122113912-1.jpg

20161122131120.jpg
おかぁちゃんオスワリ疲れたよ~by連
20161122120442.jpg

20161122120515-1.jpg
ここをみんな走ってマスターに撮って貰ったよ♪
20161122134244.jpg
私も撮りたかったのでPパパさんが倫のスタートをして下さったのですが・・・
真っ直ぐ後ろに(笑)しっかり写っちゃいました
20161122135330-4.jpg
今度はOKでしたありがとう~♪
20161122135658-3.jpg
マスターに撮って貰った連
15442129_910101162457937_5082286031034857060_n.jpg

15420876_910101159124604_6117073871325531253_n.jpg


続く~~

紅葉  色々 - 2016.12.26 Mon

紅葉  ① 防災公園

何時も夕方お散歩に行く公園
テクテク同じコースを歩くので段々紅葉が綺麗になってくるのを感じてパチリとしました

10月20日の紅葉 一番手前の木が綺麗に紅葉してました
20161020174319.jpg
24日の紅葉後ろの木も20日よりは少し紅くなった様な・・・・
20161024170644.jpg
29日の紅葉あれっ!一番手前の紅葉の木が撮れて無いわ
20161029170521.jpg
11月5日の紅葉 綺麗に紅葉してました
20161105171934.jpg

何時ものお散歩で紅葉を見る事が出来てちょっと得した気分でした(^^)
↑すべてコンデジ撮影です

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*-

紅葉 ② 協○学○

ここもお散歩コースの一つです(^^)イチデジを持ってお散歩に~~
道路の両側にメタセコイヤの木が連なってる道路です
20161112110507-1.jpg

20161112110954.jpg
この道を通り越して建物の後ろ側に出ると、グラデーションの紅葉が
20161112113532-2.jpg
ドアップの連&倫
20161112113147.jpg
連と倫はそのままで私がちょこっと場所を変えてパチリ
20161112113619-2.jpg

お散歩がてら紅葉が楽しめて良かったね♪


ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*

紅葉 ③  しあわせの村

16日紅葉が綺麗だよ~♪って聞いたので紅葉狩りに、3時30分頃家を出て4時過ぎに到着
まずは日本庭園へ~~

池の周りの綺麗なグラデーションの紅葉と水面に写る紅葉 素敵でした
20161116160550-2.jpg
連は岩の上でお利口さんです(笑)
20161116160733-2.jpg
水舞台には菊の花が綺麗に展示されてました
20161116162243-1.jpg
2ショット
20161116161603.jpg
菊の花と連&倫
20161116161737.jpg
やっぱり岩の上は二人ともいい子だね(^^)
20161116161938.jpg

20161116162959-1.jpg

20161116164537-2.jpg

20161116165426-2.jpg
いろいろ紅葉を撮って、場所を変えて 2ショット
20161116165910-3.jpg
カシャの音で即自主解散でした
20161116165911.jpg
オイオイ・・・
20161116165911-2.jpg
夕日が当たってる樹をバックに2ショット
20161116171709-2.jpg
最後は夕焼けを
20161116172243-1.jpg

とっても綺麗な紅葉狩りが出来ました♪

10月後半の『ぱんで』さん - 2016.12.26 Mon

10月のお出掛けも終わりになりました

今月後半の『ぱんで』さんです

26日夜に何時もの様に出動

料理長さんがまたまた素敵なジャックオーランタンを彫って下さいました
(何時もありがとうございます~
背景が素敵に♪
14717195_882080221926698_2551960896086891366_n.jpg
まずは連君
14732327_882080478593339_6278453880460410034_n.jpg
倫ちゃん
14591769_882080378593349_7459770586424377877_n.jpg
お洋服着替えて
14690909_882080608593326_8244685070122361883_n.jpg
連いい笑顔(^^)
20161026184550.jpg

20161026190527.jpg
晩ごはん 美味しかったです♪
20161026194753-1.jpg

31日ハロウィンパーティ
倫お友達のお洋服お借りしてパチリ
20161031185545.jpg
素敵なお洋服だね♡
20161031185526-1.jpg
パンプキンスープの晩ごはん ご馳走様でした♪
20161031200019-1.jpg
この日は連は撮影パスでした(^^;

そして飼い主さん達が、みんな仮装して集合写真 ぱんでさんのFBよりポチッと
ちょっと小さいですが・・・
14656409_885959334872120_4045136299215897599_n-horza.jpg


これで10月のお出掛けUP終了です

ってもぉ~~26日だよ 今年も後今日含めて5日・・・今年のお出掛け年越し決定です

11月は超特急でUp頑張ります

フラワーセンター - 2016.12.24 Sat

未だ10月のお出掛けが・・・頑張ります

27日加西のフラワーセンターに行ってきました♪
まずはコスモスとのコラボ 風車の前で
20161027093828-1.jpg
コスモスに囲まれて♪
20161027093556-1.jpg
連いい笑顔(^^)
20161027093840-1.jpg
反対側の道沿いにサクラの花が…『子福桜』(10月に咲くのだそうです)咲いてました珍しいので連倫とパチリ
20161027094140-1.jpg
可愛いお花でした
20161027094418.jpg
菊花展も開かれてました。菊で盆栽の様なのも見ごたえ有りましたが…パスしました
20161027094856-1.jpg
芝生広場でお地蔵様と♪
20161027095647.jpg
場所を変えて ちょこっと紅葉してる所で
20161027102548-2.jpg

20161027102225.jpg
実はこんな所で撮影です(^^)
20161027102241-2.jpg
倫も
20161027101150.jpg
紅葉はこんな感じで・・・今からだよね
20161027102856.jpg
噴水の所に ダリアのお花とコラボ
20161027103543.jpg

20161027111201.jpg
滝?の所に色とりどりのダリアがプカプカ 綺麗!!
20161027105201.jpg
ダリアをアップで
20161027105637.jpg
噴水の所のコスモスと
20161027104337.jpg
青い空と噴水と連&倫
20161027104552-1.jpg
池の回りをテクテク『バラ園』へ ピンクのバラと倫
20161027112103.jpg
オレンジのバラも綺麗だったよ(お花少なかったけど・・)
20161027112441-1.jpg
赤いバラ一輪
20161027112240-1.jpg
池の周りを温室に向かってテクテク ハロウィンだからかな、大きなかぼちゃとお花のモニュメント
20161027113814-1.jpg
お決まりの木立ベコニアが綺麗に咲いてたよ
20161027114048.jpg
奥に進んでカトレアや蘭類のお花がいっぱい
20161027115037-2.jpg
ここから温室の中庭出るとハロウィンの撮影台が…HPで調べたのでハロウィン仕様にお着替えしてパチリ
20161027114601.jpg
連倫をドアップに(^^)
20161027114649.jpg

半日で色々楽しめたお出掛けでした
連と倫は殆どカートインでテクテクは私のみ(笑)いい運動にないました

親バカ写真満載にお付き合いありがとうございました。ペコリ<_ _>

10月のお出掛け終了じゃなかった(^^;
後1件頑張ります

とても年内には間に合わないなぁ~~ せめて10月だけでも

大阪&神戸合同オフ会(みかん狩り&ハロウィンパーテー) - 2016.12.23 Fri

続きです~~♪  って遅過ぎですがまずはランチです
さくらちゃんのランチ ハロウィン仕様だね♪
20161023121544-1.jpg
そして大人のランチ 献立がどうだったか???忘れてしまった様な
20161023123449-1.jpg
お食事風景
20161023124926a.jpg
食事後パパさんとまったりこんの小梅ちゃん 可愛いね
20161023133506a.jpg
ハロウィンパーティーのセッティング中
20161023135126.jpg
集合写真準備中
20161023141113a.jpg

20161023141121-2a.jpg
ネネちゃん さくらちゃん トトちゃん ルビーちゃん マリィちゃん
20161023141308-2a.jpg
マリィちゃん 連(後列) 倫 パピちゃん りんちゃん らんちゃん
20161023141322.jpg
パピちゃん りんちゃん らんちゃん ハーモニーちゃん リズムちゃん
20161023141415-1.jpg
りぼんちゃん 小梅ちゃん
20161023141334.jpg
全員集合~♪
20161023141435a.jpg
白黒パピちゃんず集合
20161023142059-2.jpg
白茶パピちゃんず集合
20161023142612.jpg
さくらちゃん教育指導中(^^)
20161023142653a.jpg
神戸組集合写真
20161023144549.jpg
りんちゃんと倫の2ショット(同じ呼び名だよん♡)
20161023144140-1.jpg
まったりルビーちゃん 連と親戚さんだよん♪
20161023143326.jpg
連は会場でアチコチウロウロ(笑)
20161023142840.jpg
倫は仮装でパチリ
20161023144033-1.jpg
パーティー楽しんでカフェに
美味しくケーキを♪
20161023151706-1.jpg
木馬ちゃん見ると乗せたくなる飼い主 倫あなたは出来る子(笑) 連は無理なので・・・
20161023145956.jpg
朝から楽しくみかん狩り、お昼は美味しいランチを、その後パーティを楽しんで、デザートも楽しんで
本当に楽しい一日でした♪♪♪

お世話下さったルビーままさん、りこママさんをはじめ大阪組の皆さんありがとうございました♪

連倫におやつありがとうございました
20161104102627.jpg

ご一緒して下さった皆さんお世話になリました 又ご一緒出来るの楽しみにしてます~♪

大阪&神戸合同オフ会(みかん狩り&ハロウィンパーテー) - 2016.12.15 Thu

12月も半ばなのに・・・今頃10月だなんて
今年中にUP出来るのかな???無理っぽい

10月23に連の親戚さんのルビーちゃんのママさんからお誘い頂いて参加しました
まずはみかん狩り編  

「いずみふれあい農の里」
に集合してから受付で個別に料金(一人600円で食べ放題に袋いっぱいのみかんがお土産付き)をお支払い

車でみかん狩りの場所へ
20161023103922-1.jpg
参加パピちゃん達(大阪組)
『ちっちゃなレディールビー』のルビーちゃん(連と親戚さんですよん♪)&パパさんとママさん
20161023095802.jpg
りこママさん家のりぼんちゃんと小梅ちゃん姉妹&パパさんとママさん
20161023095819-1.jpg
ひょこさん家のりんちゃんらんちゃん姉妹&ひょこさん
20161023095907.jpg
ロイママさん家のトトちゃん(ママ)↓ネネちゃん(娘ちゃん)&ロイママさんとさくらちゃんとかほちゃん姉妹(家の孫とどちらも同い年です)そしてロイくん(パパ)はお家でお留守番です
20161023112954.jpg
ネネちゃん(娘ちゃん)
20161023112955-2.jpg

神戸組
『とんとこ一家のたわごと』のリズムちゃんとハーモニーちゃん&トンママさん、トンパパさん
20161023095834.jpg
『マリィの散歩請負日記』のマリィちゃん&マリィパパさん
20161023110014ma.jpg
『ファーレンPaPiのひとりごと』(お休み中)のPaPiちゃん&パピママさんパピパパさん
20161023112918.jpg
そして我が家の連と倫兄妹とパルママ
20161023095839-1.jpg
左から連と倫、マリィちゃん、ルビーちゃんです。
カートのみかんは一人1袋つめ放題のお土産ですルビーちゃん家は二人分だよ
20161023110031-2.jpg
全員集合13パピちゃんずとさくらちゃん
20161023111356-1a.jpg
しっかり食べて・・・ちょっと甘みが・・・ね(笑)お土産貰ってみかん狩り終了です

13パピちゃんずとお子ちゃま2名大人12名の参加でした


ここから場所を移動して『ぽっ歩』さんへ~~~~

みかん狩りオフ終了です

ハロウィンパーティーに続きます♪

秋のお散歩撮影会♪ - 2016.12.02 Fri

ちょこっとお久しぶりです(^^;
遂に今年も残り1カ月になりましたね。月日の過ぎるのが早過ぎて・・・トホホ

未だ10月のお出掛けが・・・って事で

10月18日にぱんでさんの秋のお散歩撮影会で倉敷市の美観地区にとんとこファミリー、パピちゃんファミリーと
我家で行ってきました。

最近の撮影会で私のカメラが殆ど活躍できなくて・・・
連と倫を素敵に可愛く撮って貰いたくてお世話係をしてるので・・・
マスターにステキに撮って貰って、さぁ~~私もって構えたら
「もぉ~~終了デチ」って自主解散です

↓の写真はマスターに撮って貰った写真です
(データー貰ってないのでFBかポチッ!と)

まずは集合写真です
14690990_877016349099752_8178495301889066783_n.jpg

14705766_877016439099743_8152997545127475603_n.jpg

14690862_877016442433076_8361476361684261766_n.jpg
↓ 倫ちゃんお転婆力発揮しました(笑
14690826_877016352433085_8891379117168056905_n.jpg

14717108_877016502433070_537451468095962212_n.jpg

14671212_877016242433096_9204394492758965037_n.jpg

14671327_877016239099763_8624453682083311605_n.jpg

14925554_890754671059253_7402494984828145523_n.jpg

14938291_890754417725945_4951745811702277786_n.jpg

14925241_890754901059230_7255112372890344085_n.jpg
私のカメラ中にあった数枚の写真です
20161018140734-1.jpg
撮影待ちのお二人さんの前にお船がパチリ!
20161018155936.jpg
みたらし団子美味しかった(笑)
20161018153339-1.jpg

素敵なお写真が沢山♪ 出来上がりが楽しみです~~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する