topimage

2017-03

ぱんでさん - 2017.03.23 Thu

やっとリアルタイムになりました ヤッタ~~
19日ぱんでさんへ~~

この日はPaPiちゃんのお誕生会でした♪

PaPiちゃんお誕生日おめでとうございます
10歳の年も健やかに楽しく笑顔でパパさんとママさんと楽しくお出掛け楽しんでね~♪
連や倫とも仲良くしてね
↓ぱんでさんのFBからポチッと
17264904_971872549614131_6488224640738536435_n.jpg

17362773_971872542947465_1439707175034978887_n.jpg
幸せのお裾分け頂きました、『美味しかったでしゅ♪』by連&倫
20170319215145.jpg

撮影背景は15日から『ぱんで公園』に変更されてました。桜と鳥さんと菜の花が 春爛漫ですね(^^)
20170319203519-4.jpg

20170319203514.jpg

20170319203659.jpg

20170319203614-2.jpg

20170319203843.jpg

20170319203746-5.jpg


今夜の晩ごはん ご馳走さまでした♪
20170319195919.jpg

これからお出かけの季節ですね。なるだけ遅れない様にUPしたいな~~と思っています

久しぶりのプロシャンプー - 2017.03.22 Wed

1月にプロシャンして貰って2月は我が家でシャンプー同じシャンプー使うんだけど汚れ方が違うんだよね(^^;
って事で16日にプロシャンして貰いました
当日は出来上がりが夕方になったので写さず翌日も私が用事でアチコチ出掛けてたのでシャンプー後2日も経って
18日に庭で朝日を浴びてパチリなんとなくエプロンが…みたいな
20170318090634.jpg

20170318090452-3.jpg

20170318090521-2.jpg

お目目がしょぼしょぼなのでお家でもパチリ
お目目パッチリ
20170318091828-1.jpg
連いい笑顔 可愛いなぁ~~ ニャハハ 親バカです
20170318091942-1.jpg
倫ちょっとご機嫌斜めの様な…もぉ~良いんちゃう!!かな
20170318092042-1.jpg
実はいろいろ有って、連オチリの毛をカットしました 桃尻です なんとなく馴染めなくてお散歩でテクテクしてる後姿見た時違和感が・・・今は可愛いなぁ~~なんて(笑)
なかなか後姿撮らしてくれないので・・・撮れたらお披露目しますね♪
エッ!べつにぃ~~~ですか(^^)

雌岡山梅林へ~~♪ - 2017.03.21 Tue

3月5日お昼から近くの梅林へ
この辺りが一番綺麗に咲いてる様でした♪
20170305131901-2.jpg
急勾配の道をカートを押して登って(数分なんだけど・・・)到着カートを安定の良い所に置こうとしてした時可愛いパピちゃんが・・・な・なんと超お久しぶりのこまつママさんとつぐみちゃんとパパさんと見っけ
偶然出掛け先でお会い出来て嬉しかった~又どこかでお会いできると良いなぁ~~~
ママに抱っこされてるつぐみちゃん
20170305122258a.jpg

20170305124212.jpg

20170305124302-1.jpg

20170305124417.jpg

20170305130535-2.jpg

20170305124752.jpg
途中ミルクタイム
20170305125010.jpg

20170305125836.jpg

20170305132127.jpg

20170305132336.jpg

20170305131932-2.jpg

20170305125040.jpg

2時間足らずでしたが観梅楽しんできました♪

遠出は連ンが無理っぽいので…今年の観梅はこれで終了です 

3月前半の「ぱんで」さん - 2017.03.19 Sun

3月3日
おひな祭りの背景最終日やっと倫のオニューの着物が出来たので、お昼にぱんでさんへ
エヘヘ・・・連のは出来上がらずってかまだ型紙置いただけごめんよ~~ちゃんと近い内にヌイヌイするからね
やっぱりマスターに撮って貰った写真 いい感じ連メチャ姿勢良いやん
17021701_961387130662673_141634095380138496_n.jpg
そして今日は倫の9回目のうちの子記念日なのでパンケーキでお祝い
倫ちゃんおかぁちゃん家に来てくれてありがとう~これからも元気で連と仲良く想い出沢山作ろうね♪
17021770_961387170662669_2754857056443480889_n.jpg

17103518_961387137329339_5163052445762035315_n.jpg
帯仮止めなので横からの写真ビクビクだったけど・・・それなりに写ってて良かった(^^)
16997768_961387133996006_2942053240507250618_n.jpg
私が撮った写真 アリャーー!!下が切れてるし・・・でも可愛いから良いか(開き直り 笑)
20170303124039-2.jpg
お祝いのパンケーキ 早く欲しいなx~~見たら食べたいから見んとこ
20170303140703.jpg
今日のランチ ごちそうさまでした♪
20170303121304-1.jpg
ランチだったのでデザートも 久しぶりで美味しかった~~♪
20170303133241.jpg
お雛様最終日着物間に合ってよかった(^^)


5日(日)何時もの様にぱんでさんへおでかけ
背景はホワイトデー

マスターに撮って貰ったのをFBからポチッと

二人ともパテシェ修行中 (マシュマロつくりだよ)
17191422_963621023772617_6832369015870183600_n.jpg

17190368_963621003772619_6547977026855609622_n.jpg
販売員にもなったよ♪
17103253_963621040439282_595775951629125607_n.jpg
この日はカメラ持って行っただけ・・・って事で何も撮りませんでした(^^;

12日変わらずぱんでさんへ

PaPiちゃんとマシュマロ&ケーキいっぱい作りました
20170312215557.jpg
ハーモニーちゃんとも頑張ったよ!!
20170312211005-4.jpg
倫一人でも頑張りました
20170312210151-2.jpg
ちっちゃなパティシエさん
20170312210334.jpg
なんか可愛いなぁ~~♡ 親バカです(笑)
20170312210336.jpg
ハーモニーちゃんと連くん販売も頑張たよ♪
20170312220553-2.jpg

晩ごはん
20170312193737.jpg

3月前半の{ぱんで」さん終了です ホッ(^^)
もう少しで追いつけそうな・・・

2月後半ぱんでさん - 2017.03.12 Sun

2月19日今日はTママさん家のハーモニーちゃんの7回目のお誕生会です。
ハーモニーちゃんは縁あって昨年3月13日にTママさん家の子になりました♪
メチャクチャ優しいパパさんとちゃんと躾をするママさんに育てられて素敵なお嬢ちゃんになりました

おめでとう~お誕生日の様子をTママさんがUPされてます、こちらから
ハーモニーちゃんこれからも元気で楽しく笑顔がいっぱで過ごしてね(ぱんでさんのFBよりポチッと)
16864114_955928827875170_2062892331662023975_n.jpg
そして幸せのおすそ分け頂きました、連も倫も喜んで頂きました。美味しかったよぉ~~♪
20170219211040.jpg


そして背景はお雛祭り ↓2枚はマスターに写して貰った写真です
16640913_951975498270503_8316992753464768621_n.jpg

16681591_957540651047321_8047073917158292114_n.jpg
ここからおかぁちゃんが写したんだけど・・・
20170219214929-1.jpg
もぉ~~いっぱい撮った様な・・・ちょっと休憩って
20170219214144-1.jpg
おやつよぉ~~~で一応お座りしたけど・・・どこ向いてますか??シンクロしておやつどこ??って
20170219215007.jpg
撮影終了です(苦笑)

今夜の晩ごはん ご馳走様でした♪
20170219200640.jpg


26日何時もの様にぱんでさんへ
マスターに写して貰いました ↓2枚とも(今日は連も倫もモデルしたくないですモードでした)
16681591_957540651047321_8047073917158292114_n.jpg

16938933_957540657713987_7099084099553076651_n.jpg

今夜の晩ごはん
20170226192613-1.jpg
ごちそうさまでした~♪

2月後半は以上です(^^) やっと3月に近づいて来たよ~~♪

頑張ります!!

フラワーセンターに行ってきたよ♪ - 2017.03.11 Sat

2月16日 そんなに寒くなかったし朝から連がご機嫌だったのでお昼ご飯を済ませて~~

菜の花が綺麗に咲いてるらしいって聞いたので行ってきました
本当はもう少し梅が咲いてたらもっと良かったんだけど…菜の花の開花が早かった様な
20170216153541-1.jpg
まずは芝生広場のお地蔵さんとコラボです
20170216143133.jpg
背景の池の向こう側の黄色の帯が菜の花畑だよ♪
20170216143348-1.jpg
テクテク噴水の所の黄色いパンジーだけが綺麗だったのでパチリ
20170216144541-2.jpg
ハチさんが・・・パチリ
20170216152236-2.jpg
菜の花畑に到着
20170216152929.jpg
眩しそうな目の連
20170216151553.jpg
あぁ~~アッ!目瞑ってしまったよ(^^;
20170216150654.jpg

20170216151916.jpg

倫モデル頑張ってます◎
20170216150539-1.jpg

20170216154558-2.jpg
温室の入り口のお花と
20170216155529-2.jpg
中に入ると七段飾りの素敵なお雛様と一緒に、他にも色んなお雛様が飾られてました♪
20170216155617-2.jpg
温室へ~ 木立ベコニアが咲き乱れてとっても綺麗でした^^
20170216160107.jpg

20170216160504-2.jpg
色とりどりの胡蝶蘭が競い合って咲いてました
20170216161649-1.jpg
カトレアも
20170216161736.jpg
食虫植物
20170216161012.jpg

20170216161552.jpg
温室を出て帰ろうと出口の方に向かって行くとこんな所が・・・パチリ
20170216162933-1.jpg

短時間だったけど・・・春を少し感じる事が出来ました。連も倫もちょこっとお外にお出掛けで来てリフレシュ出来たね♡

2月前半ぱんでさん - 2017.03.10 Fri

2月5日はお休みしたので
12日に出動~~背景はバレンタインでした
とっても可愛い2ショット(親バカです 何か? 笑)
20170212200714-1.jpg
連カッコイイ
20170212201141-1.jpg

20170212201006-1.jpg
パピちゃんと写したよ~♪(マスターの写真)
16730633_950597931741593_7707921620456287441_n.jpg

晩ごはん 美味しかったです♪ご馳走様でした
20170212193816.jpg

13日バレンタインデーです
今日は二人とも白い洋服に付けえりをしてみました。スポーティーがちょこっとドレッシーな雰囲気に変わった感じ♡
20170213201216-1.jpg
倫もいい感じだよ♪
20170213201506.jpg
晩ごはん美味しかったです~♪
20170213190848-1.jpg
そして背景は、バレンタイン~お雛祭りに変更
連も倫も2日続きだったので撮影拒否って事で
2月の前半終了です~~

↓チョコ貰ってんでもなぁ~~僕も倫も食べられへんの

あっ!そうやぁ~真中の茶色い紙袋はDママしゃんから貰ったシャシャミが入ってるねん楽しみ~

20170216101814.jpg

後半はおひな祭り~~からです

1月後半の『ぱんで』さん - 2017.03.07 Tue

松の内が過ぎたので背景が変わりました
ぱんで『ウインターふぇす』です

素敵な舞台でしょ♪
1月22日
16105973_933858463415540_8860483950319167409_n.jpg
連くんドラマーに挑戦
16174682_938245776310142_6921081195276620170_n.jpg
倫だってやれますよん♪(^^)
16143352_938245819643471_3660737209906591542_n.jpg
段々様になって来たでしょ
16114502_938245769643476_8207872555884484279_n.jpg
連と倫でギターセッション
15966144_933859593415427_7720556551523569806_n.jpg
お兄ちゃんのギターで倫ちゃんソロデビューしました
16143143_938245889643464_7508532258503250655_n.jpg
一人でも頑張ったよ♪
16195587_938245726310147_2435460133736075420_n.jpg
なんちゃって物語作っちゃいました(笑)
晩ごはん 美味しく頂きました♪
20170122195245.jpg


1月29日何時もの様に出動

ウインターふぇす終了で背景が節分に
鬼さんに変身♪
16406631_942327022568684_2109315180975850817_n.jpg

20170129205744.jpg
普段のお洋服で
16387104_942327192568667_7436372458981259151_n.jpg
晩ごはん
20170129194508.jpg
久しぶりのデザート 美味しかった♡ でも・・・体重計が怖い(苦笑)
20170129204100-1.jpg

美味しそうなケーキで、ぱんでさん1月後半終了です。

1月前半のぱんでさん - 2017.03.06 Mon

もぉ~~世の中は3月のお雛祭りも終わってしまったのに・・・ノロノロ亀更新ですが
1月前半の『ぱんで』さん

2017年1月4日
ぱんでさん初出勤(^^)

所が・・・連も倫も撮影はご遠慮しますって(^^;
最後にマスターに撮って貰いました(マスターだとOKらしい)
獅子舞さん
15871495_927569777377742_298770505092531714_n.jpg
今年の干支は酉さん 連くん可愛い酉さんに変身中
15894436_927569610711092_6647722574053619019_n.jpg
倫ちゃんも酉さんに変身だよ♪
15895193_927569614044425_820085510663852001_n.jpg
ごはんも撮ってない様な・・・トホホ…正月から良くないねぇ~~~

8日何時もの様に出動(^^)
お正月らしくお着物で2ショット
15965051_931677080300345_3523679786944738383_n.jpg

15966046_931677103633676_816338137741421519_n.jpg
この日の夕ご飯 ご馳走様でした
20170108193729.jpg

15日この日は倫のお誕生祝と連の12回目の家の子記念日のお祝いをぱんでさんでしました
その模様はこちらにUPしてます
そして…忍者に変身だよ(Tママさん家からお借りした衣装)カッコいいでしょ
20170115193139.jpg
刀も背中に付けてるんだよ
20170115193153-1.jpg

1月前半でした^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する