topimage

2017-10

うふ♪(* ̄ー ̄)v - 2007.04.01 Sun

今使ってるブログ可愛くていいんだけど・・・写真のUPが5枚だけなのでぇ~~ここに変更しようかと・・・でもここも慣れてないからか使いにくいような・・・どうしようかP1160428.jpg

おかぁちゃん迷ってましゅ by連

● COMMENT ●

初めまして

はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆

ひろこさん初めまして~~♪
何時もチェック?ですか?
うーーん今日初めてブログ作ったんですよぉ~~(笑)
ひろこさんも頑張ってくださいね~~v-218


管理者にだけ表示を許可する

残念オフ in ニーシュ «  | BLOG TOP |  » なんとなく・・・・

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する