topimage

2017-08

初めてのカフェ♪ - 2008.07.16 Wed

13日の日曜日南芦屋浜にある「Beachside cafe & Bar LUNA」さんでミニオフ会でした。
遅れないように早い目に出発集合時間の少し目に到着
カフェはアジアンテイストでイイカンジでした
お店の前で連と倫

P1270233.jpg
今日はお久しぶりのビーンくん&ビーンママさんも参加でした

P12702161.jpg

いつものパピちゃんです でも。。。リズムちゃん撮り忘れて写真ありません(≧≦)オユルシヲ・・・

P12702131.jpg
ジュニア君、メロディちゃん、ピアノちゃん、サクラちゃん

P12702051.jpg
可憐ちゃん、お蝶ちゃん、優雅ちゃん、お蘭ちゃん

P12702251.jpg
そして連と倫でした

今日のランチはハワイヤンロコモコ?だったかな(忘れちゃいましたと前菜の卵豆腐(海ぶどうが天盛に)
どちらも美味しかったです

P12702201.jpg

飲み物を飲んでお喋り楽しんでさよならしました。

我家は帰りに『誕生月の10%割引きのはがき』を持って東灘の「グリーンドッグ」さんへ寄り道
おやつと馬肉ミンチを購入に寄りましたが。。。馬肉ミンチ近い内に値上げとかで品切れで送って貰うことにしてお家へ

行きは倫ちゃん車酔いでもうすぐ駐車場ってとこで「ゲロリン」しちゃったけど
帰りは疲れてだったので酔わなくて(^。^;)ホッとしました

TONママさんお世話になりました。とってもステキなカフェで楽しかったです♪
又行きたいカフェですね~~今度は違うランチをチョイスしないとね(笑)

皆さんに連の誕生頂きました
ありがとうございました
明日UPさせていただきますね








● COMMENT ●

日曜日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
お料理、いろんな種類がありましたね。
また行って食べてみたいです。
浜のほう、気持ち良さそうでしたね。涼しくなったらお散歩できますね。
またお誘いくださいね。

ビーンママさんお疲れさまでした~♪
(^o^)/ハーイ今度は違うお料理をって思いました
今だと夕方に浜辺をお散歩したら気持ちいいでしょうねv-218
秋になったら絶好のお散歩コースですねっ。
こちらこそ~~又ご一緒してくださいね


管理者にだけ表示を許可する

頂き物~♪ «  | BLOG TOP |  » お祝い~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する