topimage

2017-11

おめでとう~~♪② - 2012.10.16 Tue

お食事を済ませてマスターの手が空くのを待ってお祝いを
20121014133413.jpg

ローソクに火をつけて
20121014134041a.jpg


マスターの伴奏にあわせて皆でハッピーバースデーを歌ってお祝いしました
モチロン看板犬のパンちゃんも一緒に(^^)
20121014134804-1.jpg

改めて「メロディちゃん」15歳のお誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
これからも元気でパパ&ママと一緒に沢山お出かけ楽しんでねっ。
20121014134853.jpg

お祝い終了後ケーキのおすそ分けを、「メロディちゃんの様に元気で15歳の誕生日が迎えられますように~♪」
ってお願いしながら、連と倫は喜んで美味しく頂きました
20121014140429.jpg

沢山だったので一人分はお持ち帰りさせていただきました、即完食でした(^^)
20121014141004.jpg

パピちゃんは美味しいケーキを頂いたので、今度はパパやママがケーキを
私は3色盛りケーキとアイスコーヒーを(アイスコーヒー撮ってません)
20121014143656.jpg

そして3姫さんの見返り美人 あでやか~~♪
20121014160426.jpg

忘れない間に集合写真をパチリ!

20121014155504.jpg
そして「ぱんで」さんにお邪魔したら忘れちゃいけない撮影台(笑)

早速撮影台でパチリ!パチリ!と
今月はハロウィンです~♪
可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん
20121014140021.jpg

お蝶ちゃん、お蘭ちゃん
20121014152927.jpg

連、倫
20121014153440.jpg

もぉ~少し写真があります~♪
続きます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~~♪③( «  | BLOG TOP |  » おめでとう~~♪①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する