topimage

2017-11

おめでとう~~♪③( - 2012.10.16 Tue

お外でも撮影が。。。可憐ちゃんとパンちゃん
20121014154308.jpg

可憐ちゃん優雅ちゃん、葵ちゃん
20121014155814-1.jpg

可憐ちゃん、葵ちゃん
20121014155714.jpg

可憐ちゃん、葵ちゃんの横顔・・・なんだか良く似てきたような気が
20121014155821.jpg

お蝶ちゃん お蘭ちゃん
20121014160038a.jpg

お蝶ちゃん
20121014160003.jpg

お蘭ちゃん
20121014160328.jpg

papi ちゃん
20121014155658.jpg

20121014155644.jpg

papiちゃんとパンちゃんと連
20121014133153a.jpg





┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン ここから親バカ写真です(^^;
もぉ~少しだけお付き合い下さいね(*'-')o(*,",)oぺこり

連、かぼちゃの上に乗ってる時、緊張してたのか倫と交代した途端大あくびです(笑)緊張が解けたのかな?
20121014153745.jpg

20121014132454.jpg

20121014155029.jpg

20121014132642.jpg

20121014162102.jpg

20121014154715.jpg

20121014154731.jpg

パンちゃんと一緒にみんな同じ方向見てる?何見てたのかしら?(*^m^*)プププッ
20121014154155-1.jpg

20121014160841.jpg

20121014161143.jpg

20121014132855.jpg

メロディちゃんのお祝いにハロウィンの撮影にと楽しんで皆さんとしました

Tママさんお誕生会に参加させて頂いてアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

我家の子供達もメロディちゃん目指して頑張って欲しいと思います。

今日お付き合い頂いた皆さん楽しかったですね~♪ありがとうございました(^^)
またご一緒してくださいね~~♪

● COMMENT ●

3回にわたって、可愛い写真がいっぱいですね。

そして、メロディちゃん、15歳のお誕生日、本当におめでたいです。
ここ数週間、マリィの体調が悪かっただけに、15歳を元気で迎えられたメロディちゃんの幸せを
より感じます。

みんな、メロディちゃんの後に続いて、長生きして欲しいですね。

マリィは、まだ薬は飲んでいますが、かなり元気になり、お出かけOKも先生から頂きました。
また、遊んで頂ければ嬉しいです。

こんばんわ~☆

パルママさん、またまた今回もサスガッ!!です(@_@)
(更新)早くて、(写真)綺麗で、(レポート内容)完璧ですね(*^_^*)
スゴ過ぎますぅ~~(*_*)

メロディちゃんのお誕生会、いつも仲良しの皆さんで賑やかにお祝い出来て良かったですよね~♪
我が家も寄せて頂いてとっても嬉しかったです。Tママさんはじめ、皆さん、ありがとうございましたm(__)m

15歳のお誕生日を元気で迎えられるなんて本当に幸せな事ですよネ♪
メロディちゃんは、後に続く私達の子達にとっても良きお手本であり、希望を与えてくれます☆
いつまでもいつまでも・・・元気で過ごして欲しいデ~ス(^O^)/ オメデト~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリィの散歩請負人さん~♪

こんばんわ~♪

みんな可愛いでしょ~♪(もぉ~~パピちゃん馬鹿ですから~笑)

メロディちゃん15歳になりました、本当におめでたいですね~v-308
マリィちゃんもみんなもメロディちゃん目指して長生きしましょうね~♪

マリィちゃんお出かけOKになってよかったですね
お出かけに良い季節ですね~♪

何時でもご一緒させて頂きます~~♪
お声かけてくださいね(^^)

papiママさん~♪

こんばんわ~♪

>パルママさん、またまた今回もサスガッ!!です(@_@)
>(更新)早くて、(写真)綺麗で、(レポート内容)完璧ですね(*^_^*)
>スゴ過ぎますぅ~~(*_*)

きゃぁ~どうしましょ~~
そんなに褒めて頂くと嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいです(^^;

メロディちゃんの15歳のお誕生日を、沢山のぱぴちゃんず&ママ&パパ達で
お祝いできて嬉しかったですね~v-411

みんなメロディちゃんの様に元気で長生きしましょうね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

広島・岡山旅行~♪「錦帯橋」② «  | BLOG TOP |  » おめでとう~~♪②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する