topimage

2017-10

広島・岡山旅行~♪「錦帯橋」② - 2012.10.18 Thu

錦帯橋を渡ると吉見公園です
この公園は武家屋敷が並んでたり、広い芝生の広場に噴水が有ったり、ゆったり楽しめそうです

なのに…わが子の写真ばかりで、残念なことに風景の写真撮るの忘れてました
超親ばかの写真ですが

噴水をバックに2ショット
20121006104424-1.jpg

同じ噴水だけど場所を変えて
20121006110238.jpg
おかぁちゃん~~つめたいんでしゅが。。。
20121006110249.jpg
もぉ~~辛抱できないでしゅ~~~ってっ自主解散です
20121006110255.jpg



噴水が、もう一か所違うのがあるのでパチリ!優しい噴水ですね(^^)

20121006105932-1.jpg

とっても鮮やかなベコニアが咲いてたので
20121006104852-1.jpg

20121006104933.jpg

20121006105451.jpg

20121006105558.jpg

吉香薔薇園ってありました
20121006112425.jpg

中に入ったけれど薔薇のお花は少ししか咲いてなくて(^^;
こんなお花が咲いてたので
20121006112829-1.jpg

20121006112731.jpg

黄色いお花をバックに
20121006113042-1.jpg

そしてこんな碑が
20121006113817.jpg

Tママさんが調べてくれてたワンOKのカフェ残念なことにお休みでした。残念
小腹がすいたのでちょこっと揚げたこ焼きだったかな?
普段食べてるたこ焼きとっ感触が違ったけど結構おいしかったです
20121006115302.jpg

と濃厚ジャージ牛乳のソフトクリームを連と倫に・・・お写真撮り忘れました、おいしそうに食べましたよ

その後の連くんと倫ちゃん。。。もぉ~~ネムクなちゃった(笑)
20121006115535.jpg


錦帯橋を、またゴトゴトと渡って
さぁ~~広島県に戻ることに。。。宮島の厳島神社へ向かって

続きます~♪

● COMMENT ●

最初の方の噴水、消防署の消火訓練みたい!
(情緒のないコメントですいません(汗))

お花あり、(人間の)おやつありで楽しそうですね!

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんわ~♪

>最初の方の噴水、消防署の消火訓練みたい!
>(情緒のないコメントですいません(汗))

アハハ・・・そうですよね~~♪
実は絞りを色々変えて撮ってみたらこんな風になりました

色々あって楽しかったですよ~(^^)

マリィちゃんお出掛け出来る様になってよかったですねっ。
またご一緒してくださいね~♪

こんばんは~^^
旅行記、楽しく拝見させていただいてます♪
今回は広島、岡山ですか~比較的距離は近いですけど、名所も多くて良いですね♪
錦帯橋、遠めに見ると普通の橋だけど・・階段でしたね~カートでは大変だったでしょう。
お疲れさまでした(^^;
また美味しいものもいっぱい食べたかしら~?うらやまし~~(^m^)
続きも楽しみにしていますね♪

こまつママさん♪

こんばんわ~♪

旅行記見ていただいてありがとうございます~♪
そうですね~距離的には近いかも(笑)

錦帯橋、そうなんですよね~、そんなに高い階段では無いですが、大変でした(^^;

>また美味しいものもいっぱい食べたかしら~?うらやまし~~(^m^)

ごちそうが多くて結局勿体ないけど沢山残してしまいました
もぉ~少し品数を少なくしてほしいなぁ~~なんて思いましたよv-388

ボチボチ更新頑張ります~♪



管理者にだけ表示を許可する

広島・岡山」旅行~♪ 宮島・厳島神社 «  | BLOG TOP |  » おめでとう~~♪③(

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する