topimage

2017-06

広島・岡山」旅行~♪ 宮島・厳島神社 - 2012.10.20 Sat

宮島に到着
フェリー乗り場の近くの「カフェ 風土木」でランチを
20121006143322.jpg
Openの立札の奥がテラス席です
20121006143303.jpg
↑ここはテラス席はワンちゃんOKです(Tママさんが調べて下さったのですが)
ガレットが有名らしいのですが、私はパスタランチを
サラダ
20121006134432.jpg
パスタ、パン。 パスタの奥に写っているのがTママさんがチョイスしたガレットです。美味しそうでしたよ(^^)
20121006135632.jpg

ランチを済ませて車は駐車場に預けて厳島神社に行く為に宮島フェリー乗り場に


フェリーに乗船です。出航~~
20121006145417.jpg

潮風に吹かれて気持ちよさそうな連と倫
20121006145955.jpg

船から撮った海に浮かぶ大鳥居
20121006150247.jpg

10分ほどで到着です
20121006151009.jpg

20121006150825.jpg

ここは鹿が放し飼いです。結構好き放題な様な気も・・・
こんな方(多分平清盛かな)がいたので一緒に記念写真撮らせて貰いました(ピントがずれてますが)
20121006151432.jpg

こんな像が・・・中の丸くくり抜いてるところからカメラを構えると
20121006152100.jpg

こんな写真が撮れました
いい感じ車が写ってなかったらもっと良い感じなのにねっ。
20121006151944.jpg

↑の鹿さんと一緒にパチリ!連は鹿さんとは拒否でした、怖かったのかな?
20121006152213.jpg

お土産さん街です。沢山の方が観光に来られてました。やっぱり平清盛人気かな?
20121006164002.jpg

お土産屋さんが並んでる中に日本一大きな杓子飾られてました
20121006153124.jpg

もぉ~~少し続きます~♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

お久しぶりです~♪

お返事遅くなってごめんなさいv-388

コメントありがとうございます~♪
トップの写真良いでしょ~~♪私もお気に入りなんですよ
これは旅行の最後の日に行った「コスモスの里 北房」で撮った写真です

これからも我が子には元気で何時までも笑顔で居て欲しいですね(^^)



管理者にだけ表示を許可する

広島・岡山旅行~♪ 宮島、厳島神社② «  | BLOG TOP |  » 広島・岡山旅行~♪「錦帯橋」②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する