topimage

2017-08

広島・岡山旅行~♪ 宮島、厳島神社② - 2012.10.22 Mon

鳥居をくぐって。。。
20121006154615-1.jpg



今日は潮の加減で大鳥居まで歩くことが出来ませんでした、残念
20121006155130-1.jpg

20121006160916-1.jpg

20121006161341.jpg

20121006161438.jpg
↑の写真を撮ってると鹿がカートに入ってるチラシを見つけてモグモグしたり
連と倫のおやつを見つけてズーーーと狙われて大変でした、とっても怖かったです
20121006161847.jpg
もぉ~結構よく歩いたし少々お疲れモードだったのでここでユーターンしてお土産屋さん街を
こんなお店が「杓子のストラップ」に名前を手書きで入れてくれるます。
20121006165457.jpg
私も旅行の記念といつも笑顔で居れます様にって、願いを込めて名前を書き込んでもらいました
裏側は大鳥居が朱色で、その上に名前を書き込んで貰いました。ちょっと可愛いでしょ~♪
DSC01283.jpg
こんな可愛いお地蔵さんが沢山並んでいました
20121006170050.jpg

そしてフェリーに乗場に・・・
駐車場に到着、さぁ~今日のお泊りの廿日市の「宮浜グランドホテル」に向かいました~♪

次に続きます~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

広島・岡山旅行~♪「1日目お泊り・宮浜グランドホテル」 «  | BLOG TOP |  » 広島・岡山」旅行~♪ 宮島・厳島神社

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する