topimage

2017-10

広島・岡山旅行~♪2日目(平和公園編 2) - 2012.10.26 Fri

元安橋を渡って「動員学徒慰霊塔」へ
20121007124737.jpg

20121007124503.jpg
連と倫を撮ってたら、メロディちゃんとピアノちゃんがってました
20121007124411.jpg


元安橋のすぐ傍にある「Caffe Ponte」でランチをすることに
20121007143625ab.jpg
お店の前には沢山の方が並んでましたが、フレッシュジュースのテイクアウトの方でした
少し待っただけでこのテーブルに、パピちゃんずはカートインで一緒に
20121007143653.jpg
お店の周りにはフレッシュジュースの素のオレンジがいっぱいです(^^)
20121007143558a.jpg
↓ランチはパスタと飲み物のセットです。
20121007141029.jpg
倫完全にですね
20121007134002.jpg
ランチ済ませてボチボチ駐車場に向かっていたら、「平和の泉」の噴水に虹が
20121007145107-1.jpg
とっても綺麗だったので連と倫も虹をバックに
20121007145300.jpg
その前にマリーゴールドが咲いてたのでパチリ!
20121007145351.jpg
シャッター音がしたら、早速自由行動に
20121007145421.jpg
またぁ~~!!倫が連に遊ぼう攻撃を
20121007145459.jpg

色々考えさせられる平和記念公園を後に今日のお泊りの湯原温泉「菊の湯」さんへ向かって出発です

今回で「平和公園編」は終わりですが・・・もぉ~少し続きます~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

広島・岡山旅行~♪「菊の湯」編 «  | BLOG TOP |  » 広島・岡山旅行~♪2日目(平和公園編 1)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する