topimage

2017-06

広島・岡山旅行~♪最終日 - 2012.10.29 Mon

追記です
11月になりましたね。今日は寒かったですね(^^)
皆さんお風邪ひかれません様に…ご自愛くださいね。

コメント頂きありがとうございます~♪
ちょっとバタバタしてコメントのお返事がノビンビになってしまってm(*- -*)mス・スイマセーン
もう少しお待ち下さいます様に~~(11月2日)


旅行記も最終回です。

昨夜頑張ってもぉ~~最終回のUPも数行で終わりって時に操作を誤って全部消えてしまって
はぁ~~~(^^;
では、また頑張って旅行記ですが…

朝すっきりと目覚めて連と倫とホテルの近くをお散歩にを持って
河川敷に降りてお泊りしたホテルをパチリ!
20121008065621.jpg

20121008065535.jpg





河川敷歩いてると釣り人さんが、ニジマスが釣れるって言われてまし(釣れたのかな?)
20121008065841.jpg
道路に戻ったら「足湯」が(10時からだったのでお湯はありませんでした)
20121008070133.jpg
その横には「与謝野夫妻歌碑」が
20121008070315.jpg
また、その近くに「温泉寺薬師堂」ってこんなお堂がありました薬湯が湧き出てるとか・・・
20121008072554.jpg
ホテルに帰って連と倫は朝ごはんを…私たちも朝食に
DSC01267.jpg
ちょっと休憩をしてからチェックアウト
今日は真庭市のコスモス街道に向かって
到着です~♪「コスモスの里 北房」
20121008120038.jpg
コスモス綺麗に咲いてました
20121008113104.jpg
早速パチリ!
20121008111413-1.jpg

20121008111203.jpg

20121008112535.jpg

20121008111747.jpg
ちょっと走りっこも出来ました。
20121008115223-2.jpg
Tママさん家の台を借りて連くんコスモスに囲まれてます。
20121008115617.jpg
倫ちゃんも
20121008115740.jpg

コスモス街道には真っ赤な彼岸花も咲いてました
20121008124356.jpg

20121008124703.jpg

コスモスと彼岸花を楽しんでボツボツおうちに帰る事に。。。

楽しいステキな旅行が出来ました。

トンママさん、パパさん、大変お世話になりました
楽しい思い出が沢山出来ました(^^)ありがとうございました~♪

また次回もよろしくお願します~♪

長々と「広島・岡山旅行~♪」見て頂いてありがとうございました~♪


● COMMENT ●

パルママさん 旅行記の完結 お疲れ様でした

菊之湯さん 立派なホテルですね~
お料理も凄く豪華だし 畳のお部屋も落ち着いていいですね
うちの主人は旅行に出ると和室よりソファにベッドが
イイって言うんですよ 私は畳の部屋でゴロンと横になって
寛ぎたいのに~(笑)

錦帯橋から宮島方面 パルママさんの素敵なお写真を
拝見しているうちに是非行ってみたいなぁ~って気持ちになりました
我が家の旅はいつも 東へ東へなので
今度は西へ西へと旅してみようかな~

お出かけの間、ずっと良いお天気だったんですね~♪
秋の日差しの中の連君も倫ちゃん♪本当に楽しそう♪
こうやって大好きなママと一緒に色んな行けるなんて
幸せだねっo(^-^)o

それにしても、ペットと泊まれるお宿って結構あるんですね~。
しかも素敵な所ばかりなのでビックリです。
こんなに大きなホテルでもワンコOK!だなんてU^ェ^U
我が家も来年こそは(笑)お泊りで遊びに行ってみたいな~♪

沢山のUPお疲れ様でした。
素敵なお写真の数々に、私も旅した気分になれました~o(^-^)o

旅行記、アップ、拝見させていただきました。
お天気に恵まれ楽しそうな様子が伝わってきます。
原爆ドーム、史料館は昔、行きましたがそのときの衝撃は未だに覚えています。
子供たちも小学生の頃に連れて行きました。
やはりショックだったようですが、現実を見ないとね。
今のほうが、生々しさは少なくなっていますね、
コスモス、きれいに咲いてますね。
連君、倫ちゃんの笑顔がとっても素敵です。
彼岸花もこれだけ群生してると見事ですね。


もうすぐ、文化祭ですね。
作品、拝見できるのを楽しみにしていますね。

旅行記楽しく拝見しました。^^
素敵なお宿と豪華なお料理!

お天気にも恵まれ、コスモス園などもリサーチされて
見どころ満載の旅行記でしたよ。

コスモスと連君、倫ちゃん可憐で柔らかな雰囲気が素敵です。^^

旅行記お疲れ様でした。
湯原温泉にもペットOKのお宿があるんですね~、温泉ゆっくり入れて良かったですね♪
お料理も豪華で美味しそう~。
ワンコと行ける温泉かぁ~いいな~♪

北房のコスモスは有名ですね~。
我が家も数年前に行った時、コスモス街道がずっと続いてて、コスモスの町って感じでしたね。
連くん、倫ちゃんのコスモスショットも可愛い笑顔で最高です!

こまつにお祝いメッセージをありがとうございました。
これからも一緒にたくさんお出かけ楽しみたいと思います♪

パルママさん、こんにちわ~♪

旅行記、完結、お疲れ様でした~m(__)m
やはり、2泊3日となると写真も記事も大量で大変ですよね(+_+)

でも、お陰さまで、読んでるだけで行った気分になれるし~
今後の参考にもなるので助かりまぁ~す(^o^)

又、次の旅行記も楽しみにしていますネ♪
連kun、倫chan(美男美女)のお写真にウットリさせて下さいネェ~~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てっきり12月が紅葉だと思ってたのですが。。。

poseさんに言われて気付いたんですが、、、
深北の紅葉撮りに来ませんか???
http://www.geocities.jp/only_paillon/20121104.html

ミントままさん

こんにちは~♪

お返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン
旅行記最後まで見て頂いてありがとうございます

「菊の湯」さん よかったですよ~♪
スタッフさんも親切だったし、お料理も美味しかったです
沢山有りすぎて、全部は食べれなかったですが

和室も良いですが、ソファにベットも良いですよね(^^)って、我が家はベットですが

>錦帯橋から宮島方面 パルママさんの素敵なお写真を
>拝見しているうちに是非行ってみたいなぁ~って気持ちになりました

わぁ~~そんな風に言って頂けると、とっても嬉しいです
ありがとうございます~♪

>我が家の旅はいつも 東へ東へなので
>今度は西へ西へと旅してみようかな~

是非今度は西の方にも行って見てくださいねっ♪
家はもっと西(九州)に行って見たいと思っています、何時の事かは?ですが(笑)

ナオミさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

お天気ずーと良かったです(^^)
トンママさんが晴れ女さんなんですよv-218私は時々雨降るけど(^^;
連と倫何時も笑顔でしょ(^^)幸せって思ってくれてると、私も幸せ~って何時も感じてます

>それにしても、ペットと泊まれるお宿って結構あるんですね~。
>しかも素敵な所ばかりなのでビックリです。
>こんなに大きなホテルでもワンコOK!だなんてU^ェ^U
>我が家も来年こそは(笑)お泊りで遊びに行ってみたいな~♪

ワンちゃんOKのホテルが少しずつ増えて来てるような気がします
私たちにとっては嬉しいですよねv-411
ナオミさん家も是非楽しんでくださいね~♪

>沢山のUPお疲れ様でした。
>素敵なお写真の数々に、私も旅した気分になれました~o(^-^)o

最後まで見て下さってありがとうございました
少しは旅行気分味わって頂けた様で嬉しいです(^^)

ビーンママさん♪

こんばんわ~♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
最後まで見て下さってありがとうございます~♪

原爆ドームはやっぱり考えさせられますね
半世紀も経ってるのに・・・辛いですね(^^;

コスモスとっても綺麗に咲いてました彼岸花も真っ赤で燃えるようでした。

>もうすぐ、文化祭ですね。
>作品、拝見できるのを楽しみにしていますね。

ハイ!今週末の土日です
何とか出来上がりましたホッ!作品そのうちアップします
その時はお知らせしますね(^^)

ルビーままさん♪

こんばんわ~♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

旅行記、最後まで読んで下さってありがとうございます~♪

>お天気にも恵まれ、コスモス園などもリサーチされて
>見どころ満載の旅行記でしたよ。

はい!目いっぱい楽しんできました(^^)

>コスモスと連君、倫ちゃん可憐で柔らかな雰囲気が素敵です。^^

わぁ~~!!嬉しいです(^^)
これからもがんばります(笑)

こまつママさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

改めて、こまつ君おめでとうございますv-314
この1年も元気で楽しく過ごしてくださいね(^^)

旅行記、最後まで見て下さってありがとうございます~♪
最近upが遅くなってトホホ・・・

湯原温泉のホテル良かったですよ(^^)
温泉も良かったしお料理も、スタッフの方もv-218
こまつママさんもいかがですか?

北房のコスモス有名なんですね^^
こまつママさん家も行かれたんですね
コスモスがずーっと続いて、とっても素敵でしたv-218

>連くん、倫ちゃんのコスモスショットも可愛い笑顔で最高です!

ありがとうございます~♪連と倫も嬉しいでしゅ~って言ってます(^^)

papiママさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>旅行記、完結、お疲れ様でした~m(__)m
>やはり、2泊3日となると写真も記事も大量で大変ですよね(+_+)

やっと最終回までアップ出来ましたホットしました
写真がボケてて整理が大変でしたがσ(^_^;)アセアセ...

>でも、お陰さまで、読んでるだけで行った気分になれるし~
>今後の参考にもなるので助かりまぁ~す(^o^)

そう言って頂けると嬉しいです~♪
up頑張った甲斐がありました(^^)

ハイッ!旅行記頑張ります~って…まだまだ無理っぽいです(^^;
旅行記の前にお出かけのアップが待ってます(^^;
連と倫の笑顔が写ってると良いんだけど・・・






マリリンパパさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

深北公園もぉ~紅葉なんですね
我が家の近所もポプラが黄色くなってきてました。

撮影会良いですね~♪
ただ前日がお稽古からの日帰りバス旅行なので
体力が続くか。。。

鍵コメさん~♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

旅行楽しんできました(^^)

えっ!もぉ~行かれたんですか?
我が家も去年のリベンジ行きたいですが・・・
返り討ちになりそうな気も。。。(苦笑)

先日の連休に大山方面に行ってきました
upはまだまだ遅れそうですトホホ…


管理者にだけ表示を許可する

明石海峡公園~♪ «  | BLOG TOP |  » 広島・岡山旅行~♪「菊の湯」編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する