topimage

2017-06

明石海峡公園~♪ - 2012.11.06 Tue

ちょこっとお久しぶりです~♪
私事で心配事が有りましてブログ更新する気力が少々失せてたのですが…少し解決したので遡りで
と言いながら3日~4日はちょこっと旅行にも行ってきました、えっっ!!またっ!!って(苦笑)
元気が出てきたのでボチボチですが頑張ります~♪ 
では~~

10月の19日に明石海峡公園に行ってきました
ご一緒して頂いたのは、おちょままさん一家です(^^)
ちょうどこの時は「たむらけんじさん」のイベントの前日だったので淡路口駐車場が使用禁止なので
夢舞台地下駐車場に止めておちょままさん家とここから入園しました
「連絡口ゲート」
20121019122126.jpg
それから「ポプラの丘」の方へテクテク
20121019095900.jpg
連くん倫ちゃん今日もモデル頑張ってね~♪
20121019094907.jpg

20121019095311.jpg

20121019100700.jpg

マリーゴルドに囲まれて(^^)
20121019100814a.jpg

20121019100943-1.jpg
酔芙蓉の木にお花が沢山咲いてたので
20121019095150.jpg
パンパスグラスをバックに
20121019095610.jpg


次は「陽だまりの丘」へ向かってテクテク…到着
20121019102157.jpg

daria.jpg
今年も撮影場所が設置されてました。さっそくパチリ!良い笑顔だこと
20121019102952.jpg

20121019102528.jpg
連や倫のお顔と同じくらいの大きさのダリアでした(^^)
20121019102123.jpg
今度は「移ろいの庭」へテクテク
20121019104148.jpg

20121019104256.jpg

20121019104526.jpg

20121019104723.jpg

さぁ~~今からメインがコスモスの「大地の虹・北花壇」と「南花壇」へ向かって

相変わらずの親ばか写真ばかりですが…沢山あるので②に続きます~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

明石海峡公園~♪② «  | BLOG TOP |  » 広島・岡山旅行~♪最終日

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する