topimage

2017-06

明石海峡公園~♪② - 2012.11.07 Wed

今日は良いお天気でしたね(^^)
朝からお墓参りに、午後から連と倫はトリミングにとバタバタの一日でした
あっ!トリミングの後の写真撮り忘れましたσ(^_^;)アセアセ...

では~明石海峡公園の続きです(相変わらずの親ばか写真ですが)

20121019105939.jpg

20121019112144.jpg

20121019110617.jpg

20121019110753.jpg

20121019111847.jpg

20121019111002.jpg
やっぱりここで記念撮影「花火鳥」
20121019113313.jpg
4パピちゃんをアップで
20121019113201.jpg


ここのコスモスは背が高かったのでカートを台に
20121019114024-1.jpg

20121019113729.jpg
池の近くにキバナコスモスが
20121019114842.jpg
早速パチリ!お蝶ちゃんとお蘭ちゃん仲良く並んで(^^)良い笑顔
20121019114618.jpg
我が家も…台をお借りして
20121019114735.jpg
コスモス堪能して、パピも人も水分補給を・・・お蘭ちゃん「疲れまちた」っておちょままさんの足元で
20121019120802.jpg
さぁ~~お腹も空いたしランチに、その前にやっぱりここは外せませんね
20121019121052.jpg
4パピちゃんをアップで。。。倫目が開いて無いよっ!!
20121019121107.jpg
連絡口の近くに大輪のハイビスカスが
20121019122008.jpg

20121019121839.jpg

さぁ~~ランチ、ランチって事で海峡公園にしました

まだ続きます~♪

● COMMENT ●

こんにちは♪

旅行三昧ですね~いいな~!!
明石海峡公園、コスモスとか色んなお花が満開だったんですね☆
青空に映えてとてもきれいです。

連くんも倫ちゃんもいい笑顔~
お花とパピヨンは似合いますね^^

続き、楽しみにしてます♪

ちょっとコメントはご無沙汰してました。
ちゃんと生きてましたよ~w

明石海峡公園は秋でもお花が綺麗なんですね。
お花に囲まれたワンズの写真はホント可愛い~♪

撮影台とかも準備されてバッチリですね。
私も気合い入れてどっか行こうかな?(空回りだったりして(汗))

わぁ~キレイ!
パルママさんも明石海峡公園行かれてたんですね♪
あのイベント前日だったんですね~我が家も前の週に行ってました。
コスモス、ダリア満開ですね~^^
そして青空! 羨ましい~~~。家の時は曇り空で・・(^^;

連くん倫ちゃんの表情がより明るく映えて、素敵な写真ばかりですね。(*^^*)
おちょまま家のカートの写真にはすごい荷物が・・・ちょっと笑ってしまいましたー。
一人で移動となると、アレコレ積んでしまいますね。(^m^)
私もこの前一人で2パピ連れて電車で移動しましたが、パルママさんやおちょままさんのスゴさが改めてわかりましたー。
一人で2パピ連れて写真撮影は体力いりますねぇ。(^^ヾ

すずさん♪

すずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

旅行三昧だなんて…でもホント楽しいですよね~♪
すずさんも楽しんでこられましたよね(^^)

この日はお天気が良くてテクテクしてたら暑かったです
それで青い空とお花のコラボが撮れましたv-218

うふふ…良い笑顔でしょ~~(本当は暑かったのが決めてかな  笑)

この後花さじきに行って来ましたよ。
続き頑張ります(^^)

マリィの散歩請負人さん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ちょっとコメントはご無沙汰してました。
>ちゃんと生きてましたよ~w

こちらこそ~~ご無沙汰でした(笑)
もちろんお元気なの承知してますよ~~
ぽちっ!だけで帰ってました

明石海峡公園は良いですよ~♪
春のチューリップ、夏のひまわり、秋のコスモスと楽しめますよ~♪

お花とパピヨンのコラボって絶対に素敵ですよねっv-218

>私も気合い入れてどっか行こうかな?(空回りだったりして(汗))

是非楽しんでくださいね~♪
今からだと、どこなのかしら?やっぱり紅葉かな?
またご一緒してくださいね~♪

こまつママさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明石海峡公園行ってきました、ママさん家や皆さんのUP見せて頂いて行かなくちゃ~って(笑)
この日はお天気も良くて平日だったので人出もも少なくて絶好の撮影日和でしたが
暑くて・・・おかげでパピちゃんずは良い笑顔ですが(笑)

>連くん倫ちゃんの表情がより明るく映えて、素敵な写真ばかりですね。(*^^*)

わぁ~~嬉しいですv-411そのお言葉が。。。ルンルン(^^)♪

>おちょまま家のカートの写真にはすごい荷物が・・・ちょっと笑ってしまいました

実は家もそうなんですよ~~前から写してるので見えないですが
そうなんですよねぇ~
なのでカートがお出掛けの絶対の必需品になってます(^^)
そしてお出かけの翌日はお家でダラーーンと体力回復を図っています(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

明石海峡公園(ランチ&花さじき) «  | BLOG TOP |  » 明石海峡公園~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する