topimage

2017-06

しあわせの村&リラックス - 2012.11.13 Tue

今日は3時前から雨や雷に風が吹いて大変でしたね(^^;
連と倫は雷が怖くないのでベットでへそ天で寝てました、私の方が怖かった様な(苦笑)

先月の事なんですが。。。(10月27日だったと)
私がおちょままさんにお誘いメールを送ったら・・・なんとこの日は
トンママさん、papiママさんとリラックスで待ち合わせなのって
でぇ~~我が家もご一緒させて貰うことに、12時集合だったので少し早い目に出発して
「しあわせの村」へ行ってから行く事に。。。
日本庭園へ少し紅葉が
20121027105228.jpg
小川に赤くなったモミジが
20121027105420.jpg
ドウダンつつじが
20121027110338-1.jpg

20121027110417.jpg
ススキと紅葉
20121027110617.jpg

20121027111813.jpg

20121027111815.jpg
道路の両側は紅葉がはじまってました~♪
20121027111125.jpg

さぁ~~ボツボツ、リラックスさんへ~



リラックスさんに到着です~♪

20121027144126-1.jpg
ランチはオムライスを
20121027125902.jpg

今日のパピちゃんずは~~♪
お蝶ちゃん
20121027142631-1.jpg
お蘭ちゃん
20121027141452.jpg
メロディちゃん
20121027141902.jpg
リズムちゃん
20121027141852.jpg
ピアノちゃん
20121027141911.jpg
連と倫
20121027143131.jpg
papiちゃんは今日はお家でお留守番だったのでお写真が。。。無いの
今度は一緒に遊ぼうね~♪

とんとこファミリー(メロディちゃん、ピアノちゃん、リズムちゃん)赤いソファで良い感じですね(^^)
20121027143834.jpg
沢山おしゃべりして笑ってしました

今日もお付き合い♪サンキュッ (v^-^v)♪
またご一緒してくださいね~♪

● COMMENT ●

こんな時間にこんばんわww
なんか最近なかなか寝れないので今頃徘徊してたら更新されたので♪

写真どれもすっごく綺麗ですねー
しあわせの村ってこんなに綺麗な景色だったっけ?(笑)って思うくらい素敵に撮れてますね~

リラックス。同じ日に行きました!
お店の人が『今さっきまでお蝶ちゃんとこ居ましたよ。5人くらいで来られてましたよ~』って。
ビックリしました(笑)すごい偶然ですねぇ

うちは珍しくランチではなく夜ご飯食べて帰りました~♪

ぶぶ&かれんさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あらら・・・ どうしたの?
寝つきが良くないの?大丈夫ですか?

>写真どれもすっごく綺麗ですねー
>しあわせの村ってこんなに綺麗な景色だったっけ?(笑)って思うくらい素敵に撮れてますね~

きゃぁ~写真きれいだなんて嬉しいです(^^)
しあわせの村の日本庭園が殆どですよ

えっ!あの後リラックスさんに。。。
ホントすごい偶然ですね(^^)
じゃ~~もう少し遅くまで居たらお会い出来たのねっ。
ちょっと残念(^^;


管理者にだけ表示を許可する

紅葉~♪「伽耶院」 «  | BLOG TOP |  » 明石海峡公園(ランチ&花さじき)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する