topimage

2017-10

大山旅行♪① - 2012.11.19 Mon

11月3日~4日に大山旅行に行ってきました
この旅行は昨年、3家族で行きたいねぇ~~♪って事で計画、予約も昨年にパピ友さんが入れてくれました(^^)
そうなんですよ~~ナカナカ予約の取れない「ホテル 旬香」さんです
でも残念な事に1家族さんが都合で行けなくなって(^^;とんとこファミリーと我が家で行ってきました

待ち合わせはAM7時に「米子道の蒜山高原SA」です
ナビを設定すると「山陽道」→「播但道」→「中国道」→「米子道」って事だったけど
下道走って「中国道の滝野・社IC]から中国道に
SAに7時前に到着~♪連と倫は朝食を…私もおにぎりで朝食です
SAで見た日の出です
20121103071309.jpg
そしてSAからの大山…雲がかかってるけど良い感じですね~♪
20121103073459.jpg


お天気も良くなって来て、さぁ~~大山の麓を回ることに…
を走らせてて大山が綺麗に見える所で写真を、SAより少し大きく見える様な…雲も少なくなった様な…
20121103075445.jpg
倫ちゃん
20121103080403.jpg
連くん
20121103080643.jpg
またを走らせてると素敵な景色が目の前に
ここはビューポイントの様で沢山の方がバズーカ砲のようなレンズを付けて3脚を持ったり写されてました
我が家も人が写らない様にしてパチリ!
20121103091031.jpg
連と倫をアップで
20121103091056.jpg
3姫ちゃん達も
20121103091423.jpg
茅葺の倉庫の様な…なんとなく情緒が有りますね(^^)
20121103091710.jpg

20121103092007.jpg

20121103092043.jpg
裾野は紅葉が進んでました
20121103092359.jpg
ここからの大山の前景です~♪
20121103093948.jpg
では~~また出発です~♪
空は真っ青でほんとに素敵な写真が撮れそうな…気が(笑)ニャハハ…腕が無かった事忘れてる

続きます~♪

● COMMENT ●

すご~いっ!!(≧▽≦)
ほんとパルママととんとこファミリーさんはフットワークが軽い!
蒜山SAまであたしも行ったことがある・・・(●´艸`)ブハッ
大仙綺麗ですねぇ!
旅行記楽しみにしてます
ママ、桃香と愛香にお祝いの言葉ありがとうございましたぁ!(*'-')o(*,",)oぺこり

こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした☆

大仙・蒜山SA綺麗!!!
ここは外さずに行かなければ。。。

雪の帽子を被った大山と青い空が綺麗ですね。
ワンコも人間も気持ちよさそう♪

とっても綺麗ですねぇ。
雪の大山。
2わんも良いポーズで映えてますね。

パルママさんは、ホントに旅行に慣れてますね。
良いところをご存じで。

続きも楽しみにしていまーす^m^

sofiaさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

桃香ちゃん、愛香ちゃんホントおめでとうございます~♪
もぉ~可愛くて当然って感じですねv-221

>ほんとパルママととんとこファミリーさんはフットワークが軽い!

ニャハハ(^^)お出かけが私の元気の素ですから~~
お天気が良くて大山がとっても綺麗に見えました
旅行記がんばります~~v-91

マリリンパパさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日はお疲れ様でした~。
紅葉の素敵な場所をたくさん教えて貰って嬉しかったです
素敵な写真が撮れてると良いのですが・・・

>大仙・蒜山SA綺麗!!!
>ここは外さずに行かなければ。。。

そうですね~♪素敵なところですから楽しんでくださいね
お写真楽しみにしてます~♪

マリィの散歩請負人さん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます~♪
お天気だったので、とっても綺麗に写りましたよ(^^)
お日様が照ってたら暖かくて気持ちよかったですよ~♪

MOMOCAママさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりですね
リンク貼りなおしておきました。

大山とっても綺麗でしたよ~♪お天気も味方してくれました(笑)
旅行楽しいですよ~♪

続き~頑張ります


管理者にだけ表示を許可する

大山旅行~♪② «  | BLOG TOP |  » 今日は・・・

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する