topimage

2017-10

紅葉~♪「伽耶院」 - 2012.11.15 Thu

今日は寒かったですね、12月初旬の気温だとか…皆さん体調崩されません様に気を付けて下さいね♪

11月に入ってからそれなりにお出かけしてるのですが…それはまた後日UPって事で(笑)

昨日我が家の近所では有名な紅葉の名所「伽耶院」へ行ってきました

ここは近くて紅葉が何時も綺麗なので毎年欠かさず行ってるような気がします(^^)
ご近所のモミジが綺麗に紅葉してるし、ボチボチだろうなぁ~~って事で

ハイ!綺麗でした
20121113122005.jpg

20121113110447.jpg
赤は少ないけど微妙な色合いが良いですね~♪
20121113115127.jpg

20121113121914.jpg

20121113121854.jpg
南天とモミジ
20121113122239.jpg

では~~早速連くん倫ちゃんモデルよろしくね~~♪

20121113110100-1.jpg

20121113111422.jpg
何時ものお地蔵さんと(^^)
20121113114154.jpg

20121113112846.jpg

20121113113056.jpg

20121113113452.jpg

20121113112353.jpg

20121113112237.jpg

20121113114851.jpg

20121113115207.jpg

20121113115708-1.jpg

20121113120409.jpg

20121113120852.jpg

20121113120543.jpg

20121113120757.jpg

20121113121505.jpg

1時間余りでしたが、紅葉楽しんできました(^^)

親ばか写真にお付き合いありがとございました~♪

● COMMENT ●

さすが、紅葉の名所「伽耶院」。
赤、オレンジ、緑と色の移り変わりが
素敵ですね。
連くん、倫ちゃんの考える人?みたいな哲学的な
表情がまた、マッチしていていいですよ。
ドット柄のお洋服、色違いでかわいいです。
急に寒くなりましたね。
秋には紅葉をそちら方面に見に行きたいと思っていましたが、
寒さで無理かしら。
またの楽しみにしておきますね。

ビーンママさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

伽耶院ちょうど良い時期に行くことが出来ました(^^)
結構沢山の方が紅葉狩りに来られてました
中には3脚を持っていろんなアングルで撮られてました
連と倫も写して貰ったのですがどうだったのか?です(笑)

>連くん、倫ちゃんの考える人?みたいな哲学的な
>表情がまた、マッチしていていいですよ。

ありがとうございます~♪
時々頑張ってモデルしてくれます
もちろんギャラとして、おやつも(^^)

ホント寒くなりましたね(^^;
お出掛けも寒くなるとどうしようか?迷いますよね
ビーン君は寒いのが腰には良くないようだし・・・
寒さがましな時の方が良いようですね♪

紅葉綺麗ですねぇ!
ここんとこいっきに進んできたみたいですね
ママさんの写真のアングルが変わったかな?
今までにない構図の撮り方がちらほら~
勉強家のママさんですね♪ 
これも倫ちゃん連ちゃんを愛するゆえの技なのでしょう!
とっても綺麗です~♪

パルママさん、こんばんわ~♪

紅葉、とっても綺麗ですネェ~(^O^)
特にトップのお写真、バッチリですぅ~♡

やっぱり、連kun&倫chanは美男美女~♪
二人の息もピッタリで、いつもお利口さ~ん!(^^)!
チロ舌倫chan連発で、可愛すぎますぅ~(*^_^*)

又、次回のお写真も楽しみにしていますネェ~(^o^)丿

sofiaさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

紅葉本当に綺麗ですね(^^)
油断してたらネットで調べてたら、アチラコチラ見頃って・・・
わぁ~~行きたいところが沢山あるのに・・・って悩んでます
今日はマリリンパパさん主催の「パピヨン限定撮影会」で深北緑地公園に行ってきました
紅葉とっても綺麗でしたが写真はまだPCに取り込んでないので?ですが(苦笑)

えっ!アングルですか?
紅葉と撮りたいので下から写してみました
そうなんですよ~~時々この頃この撮り方してます(^^)
なんとなく連も倫も可愛いなぁ~~って親ばかですね(苦笑)

>とっても綺麗です~♪

ありがとうございます~♪
これからも色々頑張って見よう~って思っています

papiママさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

紅葉綺麗でしょ~♪ ここは我が家から近くて紅葉の名所なんですよっ!
ちょうど良い時期に行くことが出来ましたv-221

今回結構いい感じなんて自己満足なんですが(苦笑)
私もTOPの写真大好きです(^^)

連と倫最近めちゃ仲が良いというか、写真を撮る時は割合に寄り添ってくれますが
時々プンってお尻あいになることも(笑)

>チロ舌倫chan連発で、可愛すぎますぅ~(*^_^*)

でしょ~~(笑)って
倫は舌が長いのでほとんどチロ舌になってしまうの
寝てる時もそうなんですよっ。

今日、パピヨン限定撮影会「深北緑地公園」に行ってきました
またそのうちにUP しますね、でも・・・まだPCに取り込んでないので・・・
どうなのか?ですが


管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・ «  | BLOG TOP |  » しあわせの村&リラックス

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する