topimage

2017-09

今日は・・・ - 2012.11.17 Sat

マリリンパパさん主催の「パピヨン限定撮影会」で「深北緑地公園」に行って来ました。

今月に入ってから1泊2日の大山旅行(鳥取)そして翌日は大腸の内視鏡の検査を受けました。
その週末の土~日はパッチワークの作品展、翌週は「ぱんで」さんへ正月の前撮り写真を撮りに
そして、この間UPした「伽耶院」の紅葉狩りに、金曜日にパッチワークの皆さんと和歌山に日帰り旅行に
色々慌ただしく動いていたのですが
その間ずーーーと気になってたのが内視鏡でポリープを切除した生体検査の結果です

やっと昨日でました、ポリープは腺腫と言う事で良性でしたホッ(^^)
でも先生が言われるには・・・・
「良い時期に検査をしましたね~♪このポリープが大きくなるとガンになることが多いですよっ」って
毎年検査する方が良いですねっ!」って
えぇぇ~~~!!!毎年はちょっと…したくない様な…気も

でもホッとして今日は心配事もなく撮影会に参加させて頂いて沢山写真撮ってきました。が…
まだPCに取り込んでないのでちゃんと撮れてるのか?です

その内(何時の事か?)UPしないとなぁ~なんて思っています。

皆さんも1年に1度は健康診断を受けてくださいね
大事になら無い様に。。。


またボチボチ旅行からUPして行きたいと思います~♪

旅行の写真を1枚だけ「雪の大山山頂です」
20121103150141.jpg


では~~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お忙しくされてる中、結果も気になっておられたんですね。
良性で何よりでしたね。
1年に1回の検査、必要だと思いつつ、なかなかできませんね。
私は今年、血液検査で癌マーカーを診てもらいました。
異常値じゃなかったので、細かい検査はしていません。

雪の大山雄大でかっこいいですね。
旅行記、楽しみにしていますね。
パッチワーク作品も落ち着いたら、見せてくださいね。

良かったですね。

すっかり「冬」って感じですよね。
相変わらずお元気そうで・・・
検査の結果、何とも無くてホントに良かったですね。
会社で毎年健康診断は受けてるけど、あの検査で癌が見つけられるのか?いつも疑問に思ってるんです。。。
でも、ま、血液検査で異常なければ大丈夫・・・かな・・・と。

急に寒くなって、紅葉も一気に来てますね。
来週辺り、元気だったら京都に行ってこようかな~って思ってます。

パルママさん、昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです、ありがとうございました。
撮影会前にそんな検査があったとは…
けど良性でほんと良かったですね。

それにしてもいつもながらフットワークが軽いですね。
うちも見習わなくては(^^;)
蒜山~大山っていい所ですよね。
無料のドッグランもあるし、ジンギスカン食い放題の店もあるし(笑)
今年は初めてワンコ連れで蒜山へ行ったけど、また来年も行こうと思います^^

撮影会の写真、楽しみにしてますよ~
うちも取り込みしかしてないから、現像と加工しないと(^^;)

パルママさん こんばんは~

検査の結果が判るまでって ホント心配ですね
私も根っからの心配性なので ドドーンと暗くなります(笑)
良性とのこと おめでとうございます(*^。^*)

旅先でミントの異母姉妹に会われたそうですね
可愛いパピちゃんに囲まれて とっても楽しかったって~
予期せぬパピまみれ 羨ましいなぁ~

旅行記の報告 楽しみにしていますね
あっ~撮影会の様子もね (^_-)-☆

うわ~大山の雪景色、素敵ですね!
11月初旬は紅葉もキレイだったでしょうね~♪
また旅行記も楽しみにしてます!

検査結果、良性で良かったですね。
私は会社の健康診断だけで、内視鏡はしたことないな~(^^l;
血液検査の腫瘍マーカー検査は毎年オプションでつけてますが。

それにしても、相変わらずのフットワークの軽さ・・すばらしい~。
撮影会にも行かれてたんですね。
紅葉も進んで見頃になってるから、素敵な写真が撮れたでしょう~~楽しみです♪(^m^)

昨日はご一緒下さり、ありがとうございました。
楽しかったです。

しかし、旅行に検査に撮影にと大忙しですね。
検査結果は良性でよかったです。

大腸内視鏡検査は私はベテランですよ~。もう30回くらいはしてます。
前処置はしんどいけど、まあ年に1回くらいのことですからね。

定期的に検査を受けて、ワンコと一緒に長生きしましょう!

ビーンママさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます~♪お陰様で良性でホットしました
気にしないで行こうって思いながらもどこかで気にしてました(^^;
ガンマーカーも良いのですが…ガン細胞にならないと出てこないので微妙ですね
そうですよね~♪この年になると1年に1度は健康診断を受けないと…って思っています

前回の大山は雨だったので、今回は良いお天気で素晴らしい大山をみることができましたv-221

ハイ!パッチも旅行記もボチボチ頑張ります(^^)

まさみさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハイ!良かったです、ホッとしました(^^)
まだまだ元気で連と倫のお世話をしないといけないでしょ、病気になって居れません(笑)

ホントもぉ~冬?秋が余り無いやん(^^;って感じですね

健康診断って難しいよね~。
でも私はどれも健康診断で?マークがついたので精密検査して貰ったの
まぁ~細かい所まではナカナカ発見できないかもだけど・・・
受けないより受けた方が良いと思うけど・・・

おっ!来週は京都ですか?いいなぁ~~
きっと素敵に紅葉してるでしょうね~~楽しんできてね(^^)
ちょっと渋滞がひどいかも・・・(^^;
私は近場をウロウロしようかなぁ~~なんて(笑)

まささん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです。ありがとうございました~♪

そうなんですよね~~歳と共にアチコチ、ガタが出てきてσ(^_^;)アセアセ...
結果が良性でホットしました(^^)

そんなにフットワーク軽いですか?
私的にはそんな風に思って無いのですが・・・(笑)

蒜山、大山って良いですね~~♪雨の時は困るけど・・・
えっ!ジンギスカン食べ放題が…それは行かないと(笑)

来年も行かれるんですか?良いなぁ~~パピくんもジョン君も喜ぶでしょうね(^^)

撮影会の写真楽しみにしてます~~って先ほど取り込んだのですが
紅葉がバッチリ綺麗に撮れてるけど、連と倫がボケボケなのが多いんですよ(^^;
はぁ~~~辛いです(^^; 中には少しましなのも・・・何とかUP出来そうですが…


ミントままさん、こまつママさん、マリィの散歩請負人さんへ

m(*- -*)mス・スイマセーンお返事遅れます

ミントままさん♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

検査結果多分大丈夫!って思っていてもやっぱり気になってしまって
お陰様で良性って事で、良かった♪って、ぱぁ~と晴れた様な気がしました(^^)

>旅先でミントの異母姉妹に会われたそうですね
>可愛いパピちゃんに囲まれて とっても楽しかったって~
>予期せぬパピまみれ 羨ましいなぁ~

ハーブ園でお話させて貰いました、
可愛い4パピちゃんでした、岡山にお住いの方と大阪にお住いの方でしたが
ここちゃん、あんじゅちゃん、みみちゃん、ゆき菜ちゃんだったと・・・
お耳がとっても素敵なゆき菜ちゃんがそうですよねぇ~ミントちゃんに似てますね

旅行のUPも頑張ります、あっ!撮影会もそのうちに・・・

こまつママさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大山とっても素敵でした、紅葉も♪
旅行記頑張ります(^^)

毎年健康診断受けてますが・・・やっぱりはっきりするまでちょっと不安でした。
ママさん、内視鏡検査の経験がないんですね、できればその方が良いですよね
私も腫瘍マーカーは受けて陰性だったけど…ポリープは判明しなかった様でσ(^_^;)アセアセ...
たまには内視鏡検査も必要なんだと思いました(ちょっと辛いですが)

>それにしても、相変わらずのフットワークの軽さ・・すばらしい~。

連と倫と一緒にお出かけが私の元気の素なので(笑)

撮影会も頑張ってきましたよっ…
紅葉はとっても綺麗でした、そのうちUP 頑張ります~♪

マリィの散歩請負人さん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日曜日は元気なマリィちゃんに会うことが出来て嬉しかったです♪
撮影会楽しかったですね、ひたすら撮り続けたような・・・(笑)

そうなんです~旅行も検査も…いろい忙しかったです(苦笑)

えっ!請負人さんはベテランですか?凄い!!
私、前処置だけで参りました(^^;
出来ればもぉ~~受けたくないですが…

そうですよね~~ちゃんと検査を受けて
何時までも元気で連&倫と楽しまないとですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

大山旅行♪① «  | BLOG TOP |  » 紅葉~♪「伽耶院」

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する