topimage

2017-06

大山旅行~♪② - 2012.11.21 Wed

を走らせて大山が良く見える展望台に…所がそこに行くまでにもぉ~~沢山の車が
そのまま通り過ごして「枡水高原」に到着
20121103103229.jpg
ここには天空のリフトって春から秋までは観光リフトでリフトも、可愛くお化粧してるようです(^^)
冬場はスキー場になるので普通のリフトになるとか。。。色々考えてられますね(^^)
裾野の白っぽい所はススキが群生してます。
白ヤギさんと黒ヤギさんが繋がれてます、小さく見えるでしょ~。



連も倫も黒ヤギさんが気になってカメラの方を向くことが有りませんでした。 ったく
20121103103545.jpg

20121103103854.jpg

20121103103922.jpg

20121103104754.jpg
シャッター音がしたら自主解散です
20121103104755.jpg
あわててスポーツモードに
20121103104755-1.jpg
珍しく倫は私の方に、連は何か気になったのか違う方向に
20121103104755-2.jpg
慌てて2パピさんのリードを。。。フゥーー(^^;
20121103105157.jpg
↑中央左側に見えてるのがリフトです。
こんなお花が咲いてたのでパチリ!
20121103105842.jpg
沢山写真を撮って枡水高原を離れることに・・

ふと見ると気温が8℃でした
20121103110336.jpg
最後にもう一度大山をパチリ!と
20121103110538.jpg
大山を満喫して。。。
さぁ~~お昼近いし「ハーブロード いどべ」さんへ~~を連ねて~~

続きます~♪

● COMMENT ●

ワンコとススキと紅葉と雪のコラボが見事ですね~。
こんな絶景なかなか見れないような。

連くんと倫ちゃんも楽しそうに走ってますね。
やっぱり、大自然の中は気持ちがいいのかな。

マリィの散歩請負人さん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよね~~♪
ホントに良い時期に行くことが出来て良かったです
もっと素敵な写真が撮れると良いのですが…
腕は2本あるけどカメラの腕が無いのが。。。悲しいです

連も倫もやっぱり自然は気持ちよかった見たいですが
私はヤギさんのにおいがちょっと(苦笑)



管理者にだけ表示を許可する

大山旅行~♪③ «  | BLOG TOP |  » 大山旅行♪①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する