topimage

2017-10

大山旅行~♪③ - 2012.11.22 Thu

そんなに時間かからなくて到着です
「ハーブロード いどべ」さん
ハーブ園側からの建物は(撮ってなかったのでPCからダウンロードしました)
pc_1189370549.jpg
テラスでワンちゃんOKでお食事できます
テラス席からハーブ園を。。。
20121103114824.jpg


早速ランチを。。。

えっえっえぇ~~~~
イチデジのバッテリーが殆どなくなってるギャーーーーショック
昨夜チェックした時はちゃんと充電されてるマークだったのに・・・
ここから携帯、時々イチデジで撮りました
ランチはピラフ、お野菜はハーブ園自家製、トマトが甘くておいしかったです
NEC_0119.jpg
そして食事後自家製ハーブティとクッキーが
20121103122242.jpg
店内はこんな感じ(携帯で写しました)
NEC_0125.jpg

NEC_0124.jpg

NEC_0129.jpg

NEC_0128.jpg

食事後ハーブ園に~~

20121103124248.jpg

20121103124234.jpg

20121103124710.jpg

20121103124755.jpg

20121103125013.jpg

20121103125203-1.jpg

20121103125558.jpg
アリャリャー連くんリードが…
20121103135538.jpg

ここでバッテリーが・・・・「いどべ」さんのママさんが親切に充電器が有れば充電しましょうか?ってお声をかけて下さってお願いしました

ハーブ園内で4パピちゃんと出会いました
「いどべ」さんのパパさんがお店に入った時に今日はパピヨンの集まりですか?って
えっ?って伺ったらパピヨンちゃんが予約入ってるんだけど・・・って
言われてた4パピちゃんです

4パピちゃん全部女の子です
連くんめちゃ嬉しそうにクンクン「もぉ~~やめてくだしゃい!!」って(苦笑)

イチデジ充電中でお写真が無くてσ(^_^;)アセアセ...
充電して貰ってからドッグランで楽しんでるのにお写真撮らせて貰いました(^^)

てんてんさん家のアンジュちゃんとココちゃん
20121103140003-1.jpg
ヒロミさん家のみみちゃんとゆき菜ちゃんだと・・・もし間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ
20121103140110.jpg
最後にハーブ園からの大山をパチリ!
20121103140406.jpg


あっ!「いどべ」さんでお写真とって頂きました
ここに載せてもらってます。
会員番号No.1558~1562でメロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん、連、倫の順番で
そしてヒロミさん家の1563がみみちゃん、1564がゆき菜ちゃんでした

てんてんさん家のアンジュちゃんとココちゃんは前にも来店されてる様でココにはお写真なかったです
↑よかったら見てくださいね(^^)



ゆっくり楽しんでボチボチホテルに向かうことに

続く~♪

● COMMENT ●

パルママさん、リンク貼り直しありがとうございます<m(__)m>
送信した後であっ!リンクとハンドルネームのこと伝えるの忘れた!と気づいたんですが
書いてないのにわかっちゃうってパルママさんはすごい!!
どうも、お手数おかけしました。

ハーブロード・いどべさん、店内めっちゃ可愛いですね!
ハーブティも飲んでみたくなっちゃいました。

カメラ充電なくなって焦っちゃいましたね(笑)
私も娘の学校行事でありました。
前の日に充電チェックしてるのにね。

またまた続き楽しみにしていまーす♪

デジイチのバッテリー切れって凄いですね。
そんだけの枚数撮られてなかったのになんでなんでしょ?
バッテリーが劣化したんですかね?(^^;)

それにしてもウッディーで暖かみのあるいいお店ですね。
ピラフも美味しそう。

ハーブ園の写真、どれも綺麗に撮れてますね。
倫ちゃんはいつも舌チロだけど(笑)、連君の舌チロってあまり見た記憶がないのでとても新鮮です^^

そこであったパピヨンの方って、岡山の方ちゃいます?
俺がちょくちょく行く深山公園のドッグランで何度か見た事ある様な気がします。

素敵なお店ですね~。
ハーブ園があっていろんなお花が咲いていて・・・♪

みみちゃんとゆき菜ちゃん、知ってますよ~。
ルビーがまだ小さい頃パピヨン倶楽部の集まりでお会いしたことがあります。
(その時はみみちゃん一人っ子でした)
確か大阪の方だったと思いますよ。

それにしても偶然にもパピヨン大集合だったんですね~。スゴイ!

ウチも以前鳥取(大山)にワン連れで旅行したことがあります。
その時は、下調べも殆どせずに行ったので、うまく時間を使えず
後悔なんです~~。また行きたいです~

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>書いてないのにわかっちゃうってパルママさんはすごい!!

実は時々ブログ読み逃げしてるので(足跡残さなくて(*_ _)人ゴメンナサイ」)
リンク貼り直さ無いとって思ってたの

「いどべ」さんいい感じでしょ~♪手作り品が沢山あって
ハーブティも美味しかったですよ~(^^)

カメラ長いこと使ってなかったのでギリギリ満タンって表示だったのかも
やっぱり、ちゃんと充電して置けば良かったって…反省しましたv-388

続き頑張ります~♪

まささん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよねっ。まだ200枚くらいだと思うのに・・・
バッテリーが持ち主に似て劣化したんです。オイ!こらっ(笑)
カメラ長いこと使ってなかったので直ぐに半分に。。。
ちゃんと準備しないとって反省しましたv-388

「いどべ」さんママさんもパパさんも温かみがあって良かったですよ~♪
ドッグランも備えられてるし、ピラフもハーブティも美味しかったですよv-218

ハーブ園の写真ほめて貰って♪サンキュッ (v^-^v)♪
連も時々舌チロになる事もあるのですが…あまりUP して無いかも・・・

>そこであったパピヨンの方って、岡山の方ちゃいます?
>俺がちょくちょく行く深山公園のドッグランで何度か見た事ある様な気がします

あっ!良くご存知ですね~♪
1枚目のパピちゃんずは岡山の方ですよ~♪アンジュちゃんとココちゃんです
走るの大好きな感じの2パピちゃんでしたよ~♪

そうかぁ~~~深山のドッグランですか?
今度お会いできたら一度お声かけてくださいね~~
シャイな、まささんだけど(笑)

ルビーままさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵でしょ~♪なんとなくぽわんとしたような感じで
お花も咲いてるし、楽しむ事が出来ました、ドッグランも併設されてるし・・

みみちゃんとゆき菜ちゃんご存知ですか?
そうです、大阪の方ですよね(^^)
ゆき菜ちゃんは、もしかしたらミントままさん家のミントちゃんと異母姉妹かも

特に旅行先で偶然パピちゃん達と会えると
もぉ~~ラッキーって思いますね(^^)
 
また大山の方にも旅行いらしてくださいね~♪
私もまたゆっくり行きたいところです(^^)

こんにちは〜!
ブログに載せていただいてありがとうございます〜!
うちのブログにもコメントいただいていましたのに、お返事が出来ず申し訳ありませんでした( ; ; )
まだ、我が家は写真整理も出来ておらず、いつ日記書くんだろう(≧∇≦)(笑)
また、書いたら読んでやって下さいませ^ ^

>まささん
岡山の2パピヨンは、正解です!
深山やネイバーズでまささん、ジョン&パピくんにお目にかかりました〜(笑)

パルママさん、今後ともよろしくお願いいたします(*☻-☻*)

てんてんさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ブログに載せていただいてありがとうございます〜!

沢山撮らせていただいたのに1枚だけになってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
アンちゃんもココちゃんも小さくて可愛くて(^^)家の子大きいなぁ~~て(苦笑)
お返事?全然気にしないでくださいね♪

日記はマイペースで・・・UP楽しみにしてます(あっ!プレッシャーかけてませんからねっ)

また、お会い出来たら嬉しいです~v-411
こちらこそ~これからもよろしくお願いいたします~♪


管理者にだけ表示を許可する

大山旅行~♪④ «  | BLOG TOP |  » 大山旅行~♪②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する