topimage

2017-10

大山旅行~♪④ - 2012.11.22 Thu

こんにちわ~♪
昨日は、丹波の紅葉で有名な石龕寺、高源寺、洞光寺に紅葉狩りに行く予定でしたが
途中寄り道したので篠山の洞光寺には行けなかった(^^;
今年はもぉ~~紅葉も終わりの様な…また来年かな(笑)
トホホ・・・また写真が増えてしまったσ(^_^;)アセアセ...
今日はちょっと疲れてしまって。。。でも旅行記下書き頑張りました

では旅行の続きです~♪


ホテルまでそんなに時間掛からないし、とんとこファミリーさんと今日初めて別行動でホテルに向かいました
途中大山が良く見える様な展望台が…上まで上がらないで下のドウダンつつじの所でパチリ!
連くん
20121103150422.jpg
倫ちゃん
20121103150503.jpg
そして望遠で大山を 赤い屋根が良い感じに思うのですが(私だけかも 笑)
20121103150828.jpg


ここから数十分で「ホテル旬香」さんに到着です~♪
お泊りは今回が2回目です
20121103163124.jpg

20121103165249.jpg
お部屋には連と倫の名前が…これ見ると嬉しいですよねっ前回お泊りしたお部屋の隣でした
20121103165920.jpg
お部屋はこんな感じです
20121103173739.jpg
このお部屋にはプライベートドッグランがついてます
20121104094311.jpg
余り広くは無いですが
20121104094342.jpg
ちゃんとスリッパも(^^)
20121104094426.jpg
ワンちゃん用もちゃんと引き出しに用意されてました
20121104094841.jpg

20121104094926.jpg
ケージも(翌朝に撮りました)
20121104094549.jpg
まだ夕飯までに時間があるのでドッグランで遊びました
(ドッグランは大と小があります、連&倫は小の方に)
フェンス越しにご挨拶です~♪
20121103163752.jpg
倫はちょっと走ってましたが
20121103163921.jpg

20121103163929.jpg
連んはお隣のハスキーちゃんが気になって。。。
20121103164225.jpg
クンクンしただけ(笑)
20121103164832.jpg
秋明菊の所でパチリ
20121103163458.jpg
お食事まで時間があるのでちょっとお部屋に入って休憩です~♪

朝、早起きだったので…いつの間にかウトウトと
連と倫に起こされました(苦笑)「おかぁたんお腹かすいたでしゅ~~」って
早速、夕食を準備して「ハイ!どうぞぉ~~~♪」でパクパク
(今日はささみをトッピングしたのでフードでも完食しました)

さぁ~~今度は、おかぁちゃん達の夕食の時間です(^^)

続きます~♪






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大山旅行~♪⑤ «  | BLOG TOP |  » 大山旅行~♪③

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する