topimage

2017-10

大山旅行~♪⑤ - 2012.11.22 Thu

m(*- -*)mス・スイマセーン長々と旅行を引っ張ってしまって
もぉ~少しお付き合いくださいね

では~~お楽しみのディナーです

食堂は↓の奥です(テーブルの見えているところ)
20121103165732.jpg
お土産のコーナー 秋らしく紅葉でディスプレイされてます
20121103165624.jpg
廊下の奥の所がお風呂です。予約で入るのでまったりこんできます(^^)
20121103165840.jpg
2階に上がる階段で
20121103165807.jpg


えへへ・・・お待ちかねのお料理です(誰も待ってない?ですよねぇ~~笑)
とんとこファミリーと我が家は入ってすぐのところです、右奥にもまだお席が有ります
20121103180616.jpg
実は献立表を貰ったのですが…お家に帰って大事に仕舞いすぎて見つかりませσ(^_^;)アセアセ...
お写真だけで見てくださいね~♪出てきましたよ(^^)
先付(二種盛り)鳥取和牛おろしポン酢・松茸香味おひたし
20121103180628.jpg
鍋物(紙鍋)紅ずわいかに 白味噌仕立て
20121103180650.jpg
中身はこんな感じ~♪
20121103180701.jpg
お造り (三種盛り) 紅ずわいかに・ぼたん海老・ぶり
20121103182120.jpg
酢の物 紅ずわいかに半身
20121103183912.jpg
揚げ物 (かに身入りフライ)
20121103185935.jpg
お肉か?カニか?チョイスできるのですが私は焼きガニをチョイス
でもぉ~~カニのお料理が多かったのでお肉の方が良かったかなぁ~~なんて思った私でした
焼物 鉄板焼きしゃぶ(かに)
ちょっと少なそうでしょ!実は↓でヤキヤキしてます
20121103191400.jpg

20121103191440.jpg
ご飯少なめだったけど…全部食べれませんでした(^^;
20121103193127.jpg
そしてデザートです (これは別腹ですね 笑)栗プリン 秋の甘味二種
20121103195112.jpg

お食事も済ませてお散歩に
連と倫をTONパパさんのお部屋で預かってもらって
温泉にゆっくり露天風呂にも入って気持ち良かったぁ~~~(^^)

何時もTONパパさん<(_ _*)> アリガトォ

では~~~おやすみなさい~~

続く~~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大山旅行~♪⑥2日目 «  | BLOG TOP |  » 大山旅行~♪④

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する