fc2ブログ
topimage

2024-03

大山旅行~♪⑥2日目 - 2012.11.22 Thu

ぐっすりと寝てすっきりと目覚めたので身支度をしてイチデジを持って連と倫と一緒にお散歩に~~
テクテクと公園の様な所に、ここから大山が綺麗に見えてる
お朝日が昇ってきてるのか頂上の方が白んで来てますね
20121104070149.jpg
こうなれば寒いけど待って朝日を撮ることに
20121104070532.jpg
お日様が見えてきました(^^)
20121104070622.jpg

20121104070722.jpg

20121104070956.jpg

20121104071209.jpg

20121104071304.jpg

日の出も撮れたし…もぉ~少しお散歩に

別荘地の道路が紅葉してたので(お洋服着替えさせてません、露?で濡れるので)
20121104072555.jpg
自主解散です
20121104072600.jpg
オイオイ
20121104072600-1.jpg
こんな可愛いお家が売り家に…どんな方が住まれるのかな?なんて(笑)
20121104073021.jpg
こんな看板が旬香さんも載ってますね(^^)
20121104072854.jpg

さぁ~~朝食ですが・・・私翌日が大腸の内視鏡検査なので、食べるものが制約されてるので…
一応写真撮ったのですが…美味しそうでないので
TONママさんのをパチリ(右側の写真は昨晩撮ってもらった写真です。頂いてきましたよ(^^)
20121104080411.jpg
↓これは私のですベーコンエッグがベーコンなしです(^^;
20121104081138.jpg

20121104081751.jpg

20121104084747.jpg

コーヒーは飲めましたが写真撮り忘れです(苦笑)

ホント美味しそうだったな(^^;残念だったわ

m(*- -*)mス・スイマセーンもう1回続きます♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●

わぁ~~~パルママさん、先日の宮島・錦帯橋+湯原温泉に続いて
またこちら方面へ来られていたんですねー。
本当にフットワークが軽くて羨ましい~~~。

連くん、倫ちゃん、日の出の写真がとてもキレイですね。
なかなか撮れない瞬間ですもの。貴重なショットだわ~。

大山や蒜山、日帰りでも十分に行ける距離なのですが
そろそろ「雪」のマークが天気予報に見えるようになってきました。
B級グルメで有名な地方でもあるのですが
もう温かくならないと難しいシーズンになってきましたねー。
季節の移り変わりが早いです(>_<)

でも、パルママさんの所で旅行気分を味わわせていただきました☆

日の出前の白黒に近い世界から、日の出後に少しずつ色が出てきて、
紅葉、朝食とだんだんカラフルに変化してますね。
なんか変なところ?に感動してしましました。

うちは近所のお出かけばかりなので、写真で旅行気分にさせてもらっています。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんです(^^)またそちら方面に行きました(笑)
フットワーク?ニャハハ今のうちに行かないと年々歳が増えてくるので。。。

>連くん、倫ちゃん、日の出の写真がとてもキレイですね。
>なかなか撮れない瞬間ですもの。貴重なショットだわ~。

ありがとうございます~♪嬉しいです
寒かったけど、日の出待ってた甲斐が有りました(^^)

そうですよね~~ふみえさん家からだと日帰りできそうですねっ♪
そうそう~B 級グルメ、私が知ってるのは「蒜山焼きそば」ですが・・・

ここ数日寒くなってきましたね(^^;
ボチボチに雪マークが…ですね、今年の大山は早い冬の到来でしょうか?(^^;

旅行気分味わっていただけました?良かったですv-411

マリィの散歩請負人さん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>日の出前の白黒に近い世界から、日の出後に少しずつ色が出てきて、
>紅葉、朝食とだんだんカラフルに変化してますね。
>なんか変なところ?に感動してしましました。

うふふ・・・そうですよね~色が無い所から段々変化が出てますね
そうですね変化してますね(^^)
いえいえ感動して貰ったなんて嬉しいですv-411

>うちは近所のお出かけばかりなので、写真で旅行気分にさせてもらっています

旅行気分になっていただけました?そう言って頂いて良かったです♪


管理者にだけ表示を許可する

大山旅行~♪ ⑦最終回 «  | BLOG TOP |  » 大山旅行~♪⑤

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する