topimage

2017-10

大山旅行~♪ ⑦最終回 - 2012.11.24 Sat

今日は曇り空だしお出かけはやめて朝から2パピさんをシャンプーと歯磨きを念入りに
午後からは連と倫のお洋服の入れ替えを(えっ!今頃?ですよね)

では~~旅行記も最終回になりました。長々と引っ張りまして
荷物をまとめて車に積んで

昨夜は気が付か無かったのですが、食堂の入り口にこんなディスプレイが
20121104080745.jpg
昨夜お泊りしたワンちゃんのお名前が
20121104080907.jpg
そして可愛いワンちゃんが並んでますね♪ パピヨンちゃん中央に
20121104080836.jpg


玄関でとんとこファミリーさんと一緒にホテルの方にお写真撮ってもらいました~♪
後日おはがきにして送って下さいました。<(_ _*)> アリガトォ

その時の3姫ちゃん
20121104101126.jpg
では~~「ホテル旬香」さんにサヨナラして
20121104093859.jpg

20121104093741.jpg
次の目的地に行く途中で、素敵な大山の全景が見えるではありませんか
大山に向かって一本道がまっすぐに

早速パチリ!と…良い感じ
20121104103417.jpg
モデル頑張ってね~♪連&倫
20121104102512.jpg

20121104103318.jpg
TONパパさん頑張ってます
20121104103057.jpg
素敵な大山も撮れてさぁ~次の目的地に
アハハ・・・鬼さんがいるでしょ~♪ここはトイレです。
20121104104600.jpg
そして・・・もう一匹鬼さんが ここは公衆電話ボックス
20121104104802.jpg
ここからの大山も素敵なんです
20121104110842.jpg
大山をバックに
20121104105412.jpg

20121104105659.jpg
3姫ちゃんも
20121104105914-1.jpg
この後、もぉ~一ヶ所有料の「ドッグラン」あるところに寄ったのですが・・・
結局ドッグランに入らず我が家はここでとんとこファミリーとして
明日の検査に備えて帰路に着きました。

とんとこファミリーさん今回も色々お世話になりありがとうございました。
TONママさんの晴れ女健在で2日間お天気に恵まれ
念願の大山を堪能し楽しい旅行の思い出が出来ました。
本当に★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

またご一緒させてくださいね♪よろしくお願いします~♪(来年…かな 笑)

旅行記最後まで見て下さってありがとうございました。

● COMMENT ●

トップのお写真、リバーシブルのお洋服で連くん、倫ちゃん、
決まってますね。
かさこそと落ち葉の音が聞こえてきそうですね。

旅行記、毎日、楽しみにしていました。
たくさんのお写真の中から選んでアップ、お疲れ様でした。
大山へまっすぐ伸びる道、いいですね。
少しお山がぼやけて、連君と倫ちゃんに焦点があってるのが
素敵です。
雪景色からピ~ンと張り詰めた空気が感じられますね。
Tパパさんに先日お会いしたときにきれいな景色だったよってお聞きしてたので、
たくさんお写真を拝見できてうれしかったです。
来年もいろんな景色、楽しみにしていますね。

ビーンママさん♪

おはようございます~♪

TOPの写真はこの間行ってきた(UPまだです)丹波市の「石龕寺」の苔と落ち葉です
コントラストが素敵だったので

旅行記最後まで見て頂いてありがとうございます(^^)

>大山へまっすぐ伸びる道、いいですね。

まっすぐの道がホントに大山までまっすぐ?って思える様な感じで素敵でした

>少しお山がぼやけて、連君と倫ちゃんに焦点があってるのが
>素敵です。

ありがとうございます~♪

TONパパさん頑張ってらしたから我が家と違って素敵なお写真が有りますよ~♪
楽しみにUP待っててくださいね(^^)

ハイ!来年も元気で旅行が楽しめるようにしたいと思います


管理者にだけ表示を許可する

前撮り(^^) in ぱんでさん «  | BLOG TOP |  » 大山旅行~♪⑥2日目

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する