topimage

2017-10

前撮り(^^) in ぱんでさん - 2012.11.24 Sat

大山旅行が終了したので、下書きしてたのをいっきに2件UPです(^^)

11月8日(木)に「ぱんで」さんへお正月写真の前撮りに行ってきました(^^)
連は今年着物作らなかったので一昨年のを倫は今年作ったお振袖を持って
パッチワークで作った来年の干支の巳さんを持って(笑)

まずはランチを、メインの揚げ物ヘルシー、中にキノコがいっぱい、今度我が家でも作ってみたいな♪
20121108122510.jpg
ランチ済ませて早速撮影に。。。
でもその写真はお正月まで楽しみにしておきますね(笑)
って事で倫ちゃん
20121108134312.jpg
↓の倫ちゃんとっても優しいお顔だわ♪
20121108134339-1.jpg
そして連くん(去年の着物に着替えて)
20121108141521-1.jpg
倫ちゃん(一昨年の着物に着替えて)2ショット
20121108141852.jpg
連くんやる気なし
20121108141819-1.jpg

連も倫も着物を脱いでホット一服、私もケーキを頂くことに
20121108144626.jpg
ぱんちゃんも一服(笑)
20121108155321.jpg



この日はお客様が少なくて…マスターが撮影台に黒い布を
20121108155553.jpg

20121108155624.jpg

20121108155734-1.jpg

20121108155837.jpg

20121108155852-1.jpg

連くん
20121108160013.jpg

20121108160049.jpg

20121108160209.jpg

20121108160139.jpg
なんだかプロマイド見たいでしょ(超親バカの独り言です)

沢山お写真撮って「では~~♪」ってお家に帰ってきました。

● COMMENT ●

お着物姿も可愛いですね(^_^)
うちは、まだ着物は持っていませんので、お正月は諦めました(;_;)
クリスマス写真は、行きたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ
行くときにはご連絡させて頂きますので、ご都合合いましたら遊んでくださいねm(._.)m

のえはん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫も女の子らしく見えるでしょv-411
クリスマス我が家も行きたいなぁ~~って思っています
またお声かけてくださいね~♪
楽しみにしてます~♪

遅くなりましたが・・・撮影会お疲れ様でした~♪
もぉ~UPされてましたね我が家も頑張らねばv-91


管理者にだけ表示を許可する

作品出来ました «  | BLOG TOP |  » 大山旅行~♪ ⑦最終回

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する