topimage

2017-08

作品出来ました - 2012.11.24 Sat

下書きしててました(^^)

パッチワークの作品展が10日~11日と有りました
今回は写真撮ってません
なので私の作品だけです
今年は課題作品はなく自分の好きなものをって事でした
なので劣等生の私は大作はなく小さなタペストリーを2作品だけ(^^;
木蓮の花(着物地でアップリケです)
20121111164445ab.jpg
半纏のタペストリー(刺繍とプリントの布地)
20121111164554.jpg
刺繍は段染の糸です(ステッチは全部変えて)
20121111164600.jpg



そして翌日お昼からお散歩を兼ねて近くの公園に紅葉を見に
落ち葉と(ここは桜の木でした)
20121112143613.jpg

20121112150325.jpg

20121112150408.jpg

20121112150247.jpg

20121112150552.jpg

20121112150655-1.jpg

20121112151117.jpg

お家に帰って4時過ぎから「ひなちゃん」とまたお散歩に行きました

沢山お散歩行けてご機嫌なお二人さんでした(^^)

● COMMENT ●

木蓮の花、ほわ~とした色で、いいですね。
半纏の刺繍も緻密で素敵ですね。
段染めの糸を使っておられるんですね。
渋いです。
作品展、お疲れ様でした。

お正月用の記念撮影、かわいいですね。
年賀状、ばっちりですね。
耳毛が風になびいてる倫ちゃんのショット、かっこいいです。
連君の耳毛もすごく伸びてきましたね。

ビーンママさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

作品見て下さってありがとうございます~♪
木蓮結構気に入ってます。半纏も結構楽しんで刺すことが出来ました。
来年はまた課題作品が・・・皆同じ図案でする様ですv-388

お正月の写真可愛いでしょ~♪((*_ _)人ゴメンナサイ親バカで 笑)
実はカレンダーにって考えてるんですよ(^^)

倫かっこいいですか?
ありがとうございます~♪嬉しいです(^^)
連の耳毛最近、倫に切られなくなったからかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

パピヨン限定撮影会 in 深北」緑地公園 ① «  | BLOG TOP |  » 前撮り(^^) in ぱんでさん

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する