topimage

2017-08

パピヨン限定撮影会 in 深北」緑地公園 ① - 2012.11.26 Mon

18日に深北緑地公園にてマリリンパパさん主催の「パピヨン限定撮影会」が開催されました
我が家も連と倫と一緒に参加してきました。

参加者は
主催のマリリンパパさん、ママさん、ミルキーちゃん、ハッピーくん20121118120636-1.jpg

ぽせさん、ルルちゃん、レイちゃん
20121118121514-1.jpg

マリィのお散歩請負人さん、マリィちゃん20121118121532.jpg

まささん、パピちゃん、ジョン君(ポメちゃん)
20121118133044.jpg

ゼロパパさん、ママさん、ナイトくん、ティアラちゃん(ブログ準備中)
20121118120216.jpg

TONママさん、パパさん、メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん20121118121157.jpg

おちょままさん、お蝶ちゃん、お蘭ちゃん20121118115558.jpg

ミルティーユさん、パパさん、可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん
20121118133215.jpg

のえはん、はなちゃん、てふくん、えるくん20121118121841.jpg

と我が家の連、倫
20121118120006.jpg

今日の参加者14名+21パピちゃん+①ポメちゃんでした


● COMMENT ●

どの写真も色が鮮やかで綺麗ですね。
撮影時の設定がいいのかな?
今度教えて下さ~い。

こんばんは。
当日はお疲れ様でした☆

って・・・ママさんタフだからたいした事無かったのかな?
明るい画像にビックリしてます!!!

おっ♪
遂に撮影会の記事ですね^^
続きも楽しみにしていますよ~。

ほんとどの写真も鮮やかに撮れてて綺麗です。

マリィの散歩請負人さん

こんばんわ~♪

>どの写真も色が鮮やかで綺麗ですね。
>撮影時の設定がいいのかな?

ありがとうございます~♪
設定?最初写したら黒かったのでアチコチ触ってたら明るくなりました
でぇ~~ゝ設定したのか?ですが
怪我の功名でしょうか(苦笑)

なので・・・教えてください~~は私の言う言葉ですよ(^^;

マリリンパパさん♪

こんばんわ~♪

この間はお疲れ様でした~♪

>って・・・ママさんタフだからたいした事無かったのかな?

イエイエ・・・疲れましたよぉ~~~あくる日はダウンしてました
段々疲れが取れなくてσ(^_^;)アセアセ...

>明るい画像にビックリしてます!!!

エヘヘ・・・↑マリィパパさんにも書きましたが
怪我の功名でございます(笑)
今度同じ写真が撮れるかどうか?です(^^;

まささん♪

こんばんわ~♪

>遂に撮影会の記事ですね^^
>続きも楽しみにしていますよ~。

ハイ!やっとここまで追いつきました(^^)
頑張ります~♪

>ほんとどの写真も鮮やかに撮れてて綺麗です。

ニャハハ・・・↑でも書きましたが
怪我の功名でございます(笑)
ズーーート続くと嬉しいのですが(^^;

パルママさん、こんばんわ~♪

実は、我が家もこのパピヨン限定撮影会に行きたかったんですぅ~(T_T)
でも午前中に用事があったのとPaPiがヒートに・・・

ブログのメンバー紹介を見たら知ってる方々が・・・
皆さんにお会いしたかったので、益々、残念ですぅ~(+_+)

でも、パルママさんのブログを拝見させてもらって、行った気分になって楽しみたいと思いまぁ~す(^o^)丿

きっと素敵なお写真がいっぱ~い♪可愛~い連kun&倫chanが満載なんでしょネェ~♪ワクワク

papiママさん♪

こんばんわ~♪

>実は、我が家もこのパピヨン限定撮影会に行きたかったんですぅ~(T_T)
>でも午前中に用事があったのとPaPiがヒートに・・・

ホン残念でしたね(^^;
参加されて皆さん楽しくて良かったですよ~♪
次回は4月頃とか…その時は是非ご一緒しましょうね(^^)

>でも、パルママさんのブログを拝見させてもらって、行った気分になって楽しみたいと思いまぁ~す(^o^)丿

ハイ!楽しんで頂けたら嬉しいですが・・・
親バカ写真ばかりでえぇ~~って思われそうな気もσ(^_^;)アセアセ...


管理者にだけ表示を許可する

パピヨン限定撮影会 in 深北緑地公園② «  | BLOG TOP |  » 作品出来ました

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する