topimage

2017-08

パピヨン限定撮影会 in 深北緑地公園② - 2012.11.29 Thu

集合してマリリンパパさんに案内して頂いてパピちゃんの集団移動です(^^)
実はこの日公園でマラソン大会が有ったようで人・人・人なので違う場所に
その後雨がパラパラ降って来て雨宿りを、
お昼もちょっと雲行き怪しかったので雨を凌げるところにシートを引いて
皆さん同じところで美味しくいただきました
(我が家はSAでお寿司とサンドイッチを…うん?食べ過ぎ!って言ってるのは誰? 笑)
お昼風景一応撮ったのですが…UP 難しく没に

さて~~~我が家以外のパピちゃんずですが…

その前に紅葉こんなに綺麗でした
20121118132137.jpg

20121118132727.jpg
連と倫もちょっと参加です(笑)
20121118132721.jpg
池では水鳥がスイスイ
20121118150156.jpg
アララ…小魚でもいたのかな?(笑)
20121118150159.jpg

沢山撮れてるパピちゃん全然撮れてないパピちゃんもホントにごめんなさいです

では~~~
落葉の絨毯で…ハッピーくんとミルキーちゃん(パパさんのを見てる モデルっぷりが良いね♪)
20121118150839.jpg
ナイトくんとティアラちゃん(寄り添ってるのが良い感じ~♪)
20121118120324.jpg
ルルちゃん、レイちゃん姉妹
20121118121435.jpg
ルルちゃん、レイちゃん姉妹&マリィちゃん(レイちゃんワォーンって^^)
20121118121425.jpg
枯葉の絨毯で…マリィちゃん
20121118151536.jpg
マリィちゃん、連&倫 みんな真剣な目線(ハイッ!おやつにくぎ付け 笑)
20121118131308.jpg
はなちゃん、てふくん、えるくん(みんなシンクロしてる、のえはんを見てるのかな^^)
20121118121943.jpg
ジョン君、パピくん(パピくん良い笑顔~♪)
20121118141437.jpg






落ち葉の絨毯で…メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
20121118150855.jpg
あちゃーーー自主解散です(^^;
20121118150944.jpg
ピアノちゃんまぶしかったのね~。
20121118132900.jpg
可憐ちゃん(仔パピちゃんの様で大好きだわ♪)
20121118115320.jpg
優雅ちゃん(憂いのあるお顔が良い感じ♪)
20121118113640.jpg
皆カメラ目線だね
20121118133331.jpg
お蝶ちゃん、お蘭ちゃん姉妹 (カメラ目線だね^^)
20121118115048.jpg
落ち葉の絨毯で…お蝶ちゃん、お蘭ちゃん
20121118151212.jpg
お蝶ちゃん耳毛が良い感じ
20121118162630.jpg
お蘭ちゃん舌チロが可愛いねっ
20121118162922.jpg

す・すいません(^^;
集合写真加工するの忘れてました、出来たので編集しました(30日AM1:20)
のえさん家が用事で一足お先に帰られたので、3パピちゃんが写ってません
18パピちゃん+1ポメちゃんの19ワンちゃんずです
20121118153752a.jpg


もぉ~少し続きます

次は連と倫です 勿論親バカ写真ですがお付き合いくださいね~♪

● COMMENT ●

パルママさん、こんばんは。

前回、Upしていただいた、うちの3姉妹の写真、
真っ赤な紅葉をバックに、かわいく、綺麗に
写していただいて、ありがとうございます。

他のパピちゃんの写真もすごく綺麗に写されていますね。

今回は昨年よりゆっくりと撮影もできたし、お話も
たくさんできて楽しかったです。

寒くなりましたが、風邪などに気をつけてくださいね。

それでは、また、遊んでください。よろしくお願いいたします。

みんな可愛く撮れてますね
落ち葉の絨毯素敵ですね
丁度陽射しが当たって綺麗に撮れていますねさすがっ
親バカ写真楽しみにしています

こんばんは~^^
旅行記の続き、撮影会の様子と・・次々にUPですね♪ スゴイ、スゴイ!
この公園の紅葉も見頃のようで、キレイな色が出て素敵なお写真ばかりですね~(^o^)
パピちゃん達も皆可愛く撮れてる~。

TOPの紅葉の写真も素敵ですね♪ 
これは別の紅葉めぐりかな?
我が家も丹波方面も行きましたが、円通寺の前を通ったら駐車場渋滞してました!
連休恐るべし。
なので、我が家は穴場めぐりでした・・(^m^)

パルママさん、こんばんわ~♪

さすがっ!!みんな綺麗に撮れてますネェ~♪
落ち葉の色も鮮やか~v-34
みんなカメラ目線だしぃ~モデル慣れしてますネェ~(^o^)
PaPiは無理だなぁ~(T_T)まだまだ修行が足りませ~んv-431

次は、連kun&倫chanの登場ですね!楽しみぃ~(*^_^*)

かれん一家さん♪

こんばんわ~♪

撮影会お疲れ様でした~♪
雨のおかげでお昼ごろにご飯も頂けたし(笑)
ホント楽しかったですね(^^)

写真ほめて下さってありがとうございます~♪
モデルさんが良いからなんですよ~(笑)

明日からまた寒くなるとか…かれん一家さんも体調崩されません様に。。。
こちらこそ~~また遊んで下さいねっ。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ です

のえはん♪

こんばんわ~♪

みんな可愛いでしょ~~~♪
モデルが良いからですよ(^^)

落葉の絨毯の所ちょうどお日様が照ってきて良い感じに、
落葉が光ってる様な気が。。。

親バカ写真頑張りますww

前記事の写真に引き続き、今回も色が鮮やかですね~。
マリィも沢山撮って頂き、ありがとうございました。

集合写真の名前入れは、パルママさんのオフ会記事を読む楽しみになってきましたw
細かい作業お疲れ様で~す。

次記事は、可愛い連くんと倫ちゃんが沢山見れるんですね。
楽しみにしています♪

こまつママさん♪

こんばんわ~♪

ちょっと写真がたまり過ぎて整理が出来なくなりそうで…頑張ってます(苦笑)
この公園は、いろんな所に良い撮影場所がある様で…マリリンパパさんが
案内して下さったので、良かったです(^^)
パピちゃんず皆モデル頑張ってくれました。

↑TOPは先日丹波三山の一つ、石龕寺に行った時の写真です~。
沢山の方が来られてたのでナカナカ撮り難かったですが。
そうそう~~円通寺行く予定だったのですが…途中寄り道したので
行かないで帰って来ました(^^; 来年リベンジする予定です(苦笑)

ママさんまだ穴場が・・・今年は駄目だけど来年の為に・・・
楽しみにしてます(^^)

papiママさん♪

こんばんわ~♪

皆可愛いでしょ~~(^^)モデル頑張ってくれましたv-218

落葉v-34もちょうど良い色合いで素敵でした

>PaPiは無理だなぁ~(T_T)まだまだ修行が足りませ~んv-431

そんなことないよ~。papiちゃん大丈夫♪
ぱんでさんのお写真や紅葉のお写真のモデルっぷり素敵ですよv-218

はい!親バカ写真の登場です
また見てやって下さいね~頑張ります(^^)


マリィの散歩請負人さん♪

こんばんわ~♪

>前記事の写真に引き続き、今回も色が鮮やかですね~。
>マリィも沢山撮って頂き、ありがとうございました

見て下さってありがとうございます~♪
マリィちゃんモデル頑張ってくれるから撮りやすいですね(^^)

集合写真のお名前入れ疲れないですよ~♪
こうするとワンちゃんのお顔を思い出すので。。。結構楽しんでます~♪

次回親バカ写真ですが見てやってくださいねっ。


管理者にだけ表示を許可する

パピヨン限定撮影会 in 深北緑地公園③ «  | BLOG TOP |  » パピヨン限定撮影会 in 深北」緑地公園 ①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する