topimage

2017-07

パピヨン限定撮影会 in 深北緑地公園③ - 2012.11.30 Fri

撮影会最終回です(連&倫編です)
銀杏をバックに
20121118113142.jpg
落葉の絨毯? 連はハーネスを後ろアンヨでカキカキです(^^;
20121118113416.jpg
落葉に埋もれてます(^^)
20121118132707-1.jpg
落葉もイロイロ
20121118150801.jpg
西日で落葉が光ってる様な。。。
20121118151511.jpg

↓2ショット(バックの紅葉の色合いがイロイロ)
20121118133657.jpg

20121118162023.jpg

20121118120050.jpg

20121118134611.jpg

20121118151959.jpg

20121118162133-1.jpg
連くん(横顔も良いね~♪)
20121118130624.jpg

20121118162443.jpg
倫ちゃん
20121118162306.jpg
お日様が気持ち良いのかな(^^)
20121118130502.jpg
紅葉と同じく秋を感じるススキですね♪
20121118145756.jpg

「パピヨン限定撮影会」今回で終了です
同じような親バカ写真を見て頂いてありがとうございました(^^)

そして当日ご一緒して下さった皆様とても楽しかったですね~♪
ありがとうございました、また次回お会いできるの楽しみにしてます

最後になりましたが、マリリンパパさんイロイロお世話になりありがとうございました。
素敵な写真撮る事が出来ました次回もよろしくお願いします~~♪

● COMMENT ●

こんにちわ~

パルママさん~
さっそく拝見にまいりましたよ!
ふふふ。みなさん今回は撮影台を持参されてたので、ばっちりですね♪最後の解散の時の夕日に照らされた
紅葉が綺麗でしたね~~~~~。オレンジ色でとっても綺麗♪
ブログの表紙にアップされてるもみじとの2ショットもきれい~~

ぽせは今回お天気にめぐまれず(休日に雨が多くて)きれいな紅葉はとれなかったわ~涙。

また次回お会いできるのを楽しみにしてますね~

ぽせさん♪

こんばんわ~♪

見て下さってありがとうございます~♪

そうそう~~夕日に照らされた時の紅葉ホントに綺麗だったですね(^^)
仕舞ってたカメラ出して写しました(笑)

>ぽせは今回お天気にめぐまれず(休日に雨が多くて)きれいな紅葉はとれなかったわ~涙。

そうだよね~~日曜日雨が多かったね(^^;
でも・・・ぽせさんの写真はどれも綺麗だよっ♪

こちらこそ~次回お会いできるの楽しみにしてますね~♪
って春かな(笑)





管理者にだけ表示を許可する

丹波市紅葉三山「石龕寺」編 ① «  | BLOG TOP |  » パピヨン限定撮影会 in 深北緑地公園②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する