topimage

2017-06

丹波市紅葉三山「石龕寺」編 ② - 2012.12.01 Sat

ここで手を清めて、連くんも倫ちゃんも(^^)手前の階段を上がると
20121121110929.jpg
毘沙門堂に到着
20121121111227.jpg
薬師堂
20121121105453.jpg

20121121110538.jpg


不動明王像
20121121105916.jpg

20121121105616-1.jpg
切り株に乗って…倫ちゃんの頭にのリボンを演出
20121121111047.jpg
↓階段が見えてるでしょ、これを上がると毘沙門堂でした
急な階段で連と倫に引っ張ってもらって上がりました(苦笑)
20121121111346.jpg
さぁ~~お参りも済んだので次の目的地に行くことに…帰りは階段でなくて坂道をテクテク
20121121111514.jpg

20121121111851.jpg
落葉と紅葉が綺麗!!
20121121112900.jpg
黄色いモミジが落ちてきたのを倫ちゃんリボンに
20121121112942.jpg

石龕寺の紅葉とっても綺麗でした~♪

素敵な紅葉を楽しんで次は「高源寺」に行く事に・・・


● COMMENT ●

紅葉、落ち葉、苔と情緒たっぷりですね。
すごい階段を登った先にある、景色はいいですね。
倫ちゃんの赤、黄色のもみじのおリボン、かわいいです。
連君、上向いて、雄たけびあげてるみたいですね。
続きも楽しみしています。

紅葉がきれいですね~。またワンコによく映えるんですよね♪
赤と黄色のバックがとーっても素敵です☆
最後の写真、ポスターみたいだわ~v-411

紅葉とっても綺麗ですね。
京都は、凄い人出と言う事で、近場に行ってきましたが、有馬も西宮も殆ど葉っぱが落ちてしまって・・・しかも真っ赤じゃ無いから全然綺麗じゃなかったです。。。
ウチの近所の公園に有る紅葉の木が意外と真っ赤で綺麗だったりして・・・v-12
態々行ったのに残念でしたわ。

石龕寺の紅葉、キレイですね~!
我が家も数年前に丹波三山巡りしたんですけど、石龕寺は見頃に当たらなくて・・残念だったんです。
見頃はこんなに素敵なんですね♪ 
またいつかリベンジしないと・・笑
高源寺は確かちょっと早めに紅葉しますよね~~落ち葉の階段キレイだったかしら。。(^^)

連くん、倫ちゃん、紅葉バックに絵になりますね~しっとりといい感じ♪
倫ちゃんの紅葉のリボン、可愛い~^^
実は我が家も同じ事をしてます。。爆
次回こまつで出てきますが、引きで撮り過ぎてわかりにくいですが。(^^;

ビーンママさん♪

こんばんわ~♪

去年から行きたかった所で、とても綺麗な紅葉が見れて嬉しかったです。
紅葉では有名らしくて平日でも人出が多かったです(^^;

そうなんです、階段狭くて急だったですが、上がった甲斐は有りました(^^)

モミジのリボン可愛いでしょ~♪演出しました(笑)
やっぱり女の子だなぁ~~って

連この頃時々ワォーーーンて吠えるんです(^^;
怖い時が一番多いのですが、倫ちゃんを守ってる様な気も。。。

続きもとっても綺麗な紅葉でした(^^)


こんばんわ~♪

紅葉綺麗でしょ~♪
ここはこの辺りでは紅葉では有名なところなんですよ^^

>またワンコによく映えるんですよね♪
そうなんですよねぇ~~~♪

最後の写真、ポスターみたいだわ~v-411

ワァーイ!!ホントっ!!嬉しいですv-341
ヒャホーーーe-343e-343  ちょっと喜びすぎですね反省(^^;

まさみさん♪

こんばんわ~♪

ありゃーーー有馬も西宮も綺麗じゃなかったの?
折角行ったのに。。。残念だったねv-388

公園の紅葉・・・
うんうん…そんなこと良くあるよね
なんとなく割り切れない様な。。。気に

こまつママさん♪

こんばんわ~♪

石龕寺とっても綺麗でした(^^)
高源寺も綺麗でした、特にドウダンツツジの赤が鮮やかでした
落葉の階段?実は釈迦如来さまの所までしか行かなかったの
どこも落葉の絨毯で綺麗でした。

>連くん、倫ちゃん、紅葉バックに絵になりますね~しっとりといい感じ♪
>倫ちゃんの紅葉のリボン、可愛い~^^

ありがとうございます~♪
やっぱり紅葉をって思いますよね~(^^)
すぐにブルブルって落としちゃいますが(笑)

>実は我が家も同じ事をしてます。。爆
>次回こまつで出てきますが、引きで撮り過ぎてわかりにくいですが。(^^;

こまつ君もされましたか(笑)
うふふ・・UP楽しみにしてます~♪


管理者にだけ表示を許可する

丹波市紅葉三山「高山寺」編  «  | BLOG TOP |  » 丹波市紅葉三山「石龕寺」編 ①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する