topimage

2017-06

ハーバーランド~♪ - 2012.12.10 Mon

まだ懲りずにタワーと格闘です
20121128134037.jpg


20121128134943.jpg

クンクンと匂い嗅ぎに勤しんでます(苦笑)
20121128140536.jpg
モデルさんよろしくねぇ~~♪
20121128140006.jpg

20121128140353.jpg

20121128140943.jpg
飛行船がフワリと飛んでました^^
20121128142033.jpg


そして、余り人が居なかったので走りっこ(連はカートで待機中 笑)
20121128142339.jpg

20121128142459.jpg

20121128142459-1.jpg
倫ちゃん、この後まだまだ頑張って走ってました(その間連はカートで)
連くん頑張って走ってみる?倫ちゃんカートだから邪魔されないよ(^^)
20121128142734.jpg
邪魔されなくて嬉しそうに走ってます^^
20121128142909-1.jpg

20121128142909-2.jpg
連くん1回だけの疾走でした、疲れたのかな?
20121128142909-3.jpg
ここで水分補給を…あらっ!バックに紅葉が…自然な感じのお二人さんをパチリ(^^)
20121128143157.jpg
連くん得意のポーズ
20121128143437.jpg
お疲れモードが漂ってる(^^;連くん
20121128143446.jpg
倫ちゃん
20121128143455.jpg
最後にまたしてもタワーと(どんだけ~~~ですよね 苦笑)
20121128145239.jpg

本当はイルミが灯るまでって思ったのですが連くんも倫ちゃんもお疲れモードだし
私も二日続きのお出掛けで気持ち持続できず帰宅しました。

お家に帰ってお散歩も行かず夕飯食べてのお二人さんでした

又、暖かい時にイルミとのコラボ行けたらいいね~♪

長々と同じような写真(親バカ写真)を見て下さってありがとうございました

● COMMENT ●

トップ、可愛いサンタさんに変身した連君、倫ちゃんですね。
ハーバーランドのツリー、大きいですね。
夜には小さいお家にも灯がともるなんで、ロマンチックでいいですね。
連君、倫ちゃんがクンクンしてるところがかわいいです。
連君、倫ちゃん、たくさん写真とってもらってよかったね。
今年は早くから寒くて、お散歩にもなかなか行けないですが、
元気で乗り切りましょうね。

カバー写真、メッチャいいですね。
連くん、倫ちゃんが可愛いサンタさんでクリスマス気分が盛り上がります。

ポートタワー周辺は、私も12月2日に行きましたよ~。
四角の穴の石は気がつかなかったなあ。

しかし、今年の冬は寒くて、お出かけしても長時間外にいられないですよね。
ぱんでさんに集まるしかないかな?w

パルママさん、こんばんわ~♪

TOPのお写真、いい感じですネェ~(^o^)
うちは、この白いXmasバージョンを撮り損ねちゃったんですぅ~(泣)残念!!

ポートタワーの1枚目のお写真好きで~す!
今度、真似っ子して撮っちゃおう~♪
でも、きっと・・・真似したつもりでも、何だか違うんでしょうね~(?_?)

得意のポーズの連kun可愛~い♪
連kunが走っている間、一人カートにポツンの倫chanも何だか可愛~い♪

寒い中、パルママさん、連kun&倫chanお疲れ様でしたぁ~(^O^)/

ビーンママさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホワイトクリスマスのサンタさん良いでしょ~♪ぱんでさんで写しました(親バカで…)
ハーバーのツリー大きくて見ごたえありますよ~♪
きっと夜は素敵だろうなぁ~~♪って思いながら撮りました(^^)

ホントに今日も寒かったですね(^^;
家の方は霙の様な雨の様なのがちょっと降って・・・夕方のお散歩がとっても寒かったです
が…ひなちゃんと連と倫のわんちゃん達はご機嫌でテクテクしてました
ひなちゃんママさんと寒いのは私達だけ?って言いながら歩きましたよ(苦笑)

明後日は少し寒さも和らぐとか・・・
でもまた寒くなるんでしょうね(^^;

そうですね~♪元気で乗り切りましょう~♪ エイッ!エイッ・オーーー(^^)

マリィの散歩請負人さん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>カバー写真、メッチャいいですね。
>連くん、倫ちゃんが可愛いサンタさんでクリスマス気分が盛り上がります。

ありがとうございます~♪可愛いでしょ~~(超親バカ発言です 笑)
11月に「ぱんで」さんで撮ってきました(^^)

>ポートタワー周辺は、私も12月2日に行きましたよ~。
>四角の穴の石は気がつかなかったなあ

アッ!関東からお友達がお出でになった時ですね(^^)
実はあるんですよ~~♪
今度行かれたら探してみてくださいね。直ぐにわかります(笑)

本当に今年は寒くて今月は殆どお家に引きこもっています
ですよね~~やっぱりカフェでまったりが一番ですね(^^)

papiママさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>TOPのお写真、いい感じですネェ~(^o^)
>うちは、この白いXmasバージョンを撮り損ねちゃったんですぅ~(泣)残念!!

ニャハハ…褒めて貰って嬉しいです(^^)
papiちゃんが調子が良く無かったんですよね(^^;
でも今は3D とか・・・それも素敵ですね~~♪
家も又、ぱんでさんへ行かなくっちゃ~~って思っています

>ポートタワーの1枚目のお写真好きで~す!
>?今度、真似っ子して撮っちゃおう~♪

ありがとうございます~♪是非撮って見て下さいねッ♪

>でも、きっと・・・真似したつもりでも、何だか違うんでしょうね~(?_?)

パパさんならきっと素敵に可愛いpapi ちゃんを撮られるわ(^^)

連得意のポーズ私も大好きなので、ついついパチリ!と
倫は「なんで私カートなん?兄ちゃんと一緒に走りたいなぁ~!」って

ハイ!ちょっと寒かったですが…ちょっと楽しかったですv-411
連と倫はチカレタァ~~だったと(苦笑)

(o^^o)ふふっ♪TOP画像はぱんでさんのXmasバージョンのですね
なんだかめっちゃきれいで今から((o(*^^*)o))わくわく
我が家は23日におじゃまさせて頂こうかと思ってます

そしてハーバーランド、もうどこから撮ったのか手に取るように分かります~
お天気がもひとつでしたね
ママさんらカートをうまく利用してどこでも撮影台にしてしまうとこが素晴らしいです

倫ちゃん連ちゃんはいつもほんと完璧なモデルっぷりですね
ママ、ギャラ弾んであげてよ~(笑)

sofiaさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんです~♪ぱんでさんです。
うふふ(^^)又、今日行って来ました、3Dで結構楽しんで来ました(^^)

えっ!23日?お昼?夜?どちらかな?
我が家も23日のディナー予約してます~♪
久しぶりにお会出来ると良いですね(^^)

ハーバーランドのビューポイントはsofiaさんの方が良くご存知ですよね(^^)
そうなんですよ~~お天気が今一でホント残念でしたv-388
カート撮影台?結構重宝してます(笑)

連と倫には沢山のギャラを毎回お支払いしてますよぉ~~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

「親戚さん探し」サイト «  | BLOG TOP |  » ハーバーランド~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する