topimage

2017-08

クリスマスバージョン in ぱんで - 2012.12.14 Fri

11月の29日に行って来ました、ぱんでさんへ
クリスマスの撮影に(^^)

まずは腹ごしらえです
今日のランチ美味しかった~♪
20121129142020.jpg

早速撮影台に…連くん倫ちゃんモデル頑張ってね♪
まずはホワイトクリスマス
20121129151032.jpg


20121129151515.jpg

20121129151340.jpg
そしてサンタさんに変身(^^)
20121129153541.jpg

20121129153559.jpg

20121129154249.jpg

20121129153850.jpg
連くんお帽子が・・・
20121129153743-1.jpg
今度はミニ撮影台で
20121129160029.jpg
お店の可愛いお帽子をかぶって
20121129161142.jpg
2ショット
20121129162850.jpg

20121129161823.jpg

20121129162506.jpg
おまけの写真です倫ちゃん お帽子重いでしゅ~って(笑)
20121129161228.jpg

可愛いサンタさんが撮れました(^^)
ぱんでさん何時もありがとう~♪

● COMMENT ●

トップ画像も含めて、クリスマスバージョンですね。
ホワイトクリスマスももちろんいいけど、ミニ撮影台の方も、暖かみがあっていい感じ。

連くんが伏せて「べー」してる写真と倫ちゃんが「あっかんべー」している写真が好きです♪

かわいいサンタさん♪
ぱんでさんのクリスマスのセット、素敵ですね~。
クリスマス衣装もとってもよく似合ってますね♪

連君とルビー、フレーズの入り方がソックリなんですよね~。
個人的には再会の場所は、ぱんでさんがいいなぁ~って思ってます。^^

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんわ~♪

クリスマスバージョンでしょ~~~♪
ミニ撮影台の方も可愛いですよね~~^^

>連くんが伏せて「べー」してる写真と倫ちゃんが「あっかんべー」している写真が好きです♪

ありがとうございます~♪
私も好きです~~って我が子は何をしてても可愛いですね(超親バカでしょ 笑)

ルビーままさん♪

こんばんわ~♪

>かわいいサンタさん♪
>ぱんでさんのクリスマスのセット、素敵ですね~。
>クリスマス衣装もとってもよく似合ってますね♪

ありがとうございます~♪
可愛いでしょ~~♪ 
次々とセットが変わってます、今は3Dでカメラで写すとおっ!って感心しました
とっても楽しいですよッ(^^)

>連君とルビー、フレーズの入り方がソックリなんですよね~。
>個人的には再会の場所は、ぱんでさんがいいなぁ~って思ってます。^^

ホントにそうなんですよねっ♪
ぱんでさん良いですね~♪ままさん家から少し遠いですが是非お出で下さいね
お待ちしてます(^^)

こんばんは~^^
わぁ~~ぱんでさんのXmas、キラキラで素敵ですね♪
連くんも倫ちゃんも帽子もかぶって、キリリと素晴らしいモデルっぷり~~!
・・・と最後に倫ちゃんの倒れこんだオチに笑えました。(^m^)

連くん倫ちゃんの胸の毛のフワフワがXmas衣装のモフモフと一体化してさらにゴージャス~♪
可愛いサンタさんのお写真が撮れて良かったですね~^^
我が家はバタバタしたまま年末に突入しそうなので、こちらでXmas気分にさせていただきます~^^

つぐみにお祝いメッセージをありがとうございました♪
来年も元気でお出かけたくさん楽しんで欲しいです~^^

こんにちは♪

クリスマスムード満天ですね☆
わが家もここで撮影したはず・・・だけどお写真はダメダメでした~(涙)
連くん・倫ちゃんは上手に出来てて羨ましいです。

ホワイトクリスマスもサンタさんの衣装もとっても似合ってます。
どちらも可愛くて素敵ですよ~

先日はアロアにおめでとうをありがとうございました(*^_^*)

こまつママさん♪

こんばんわ~♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

つぐちゃん(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
これからもいっぱいお出かけ楽しんでくださいねv-218

ぱんでさん色々と撮影台が模様替えしてます
この間は3Dのスクリーンんがバックに有りましたカメラのに収まると
こんな風に写るんだぁ~~ってちょっと不思議でした(笑)

うふふ最後のオチ良いでしょ♪笑ってもらって嬉しいです(^^)

ママさん家は年末お忙しですものね(^^;
体調には気を付けて下さいね♪

すずさん♪

こんばんわ~♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

アロアちゃん(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
これからも元気で楽しく素敵な笑顔見せてね♪

>クリスマスムード満天ですね☆
>わが家もここで撮影したはず・・・だけどお写真はダメダメでした~(涙)
>連くん・倫ちゃんは上手に出来てて羨ましいです。

ハイ!あと数日で、ぐクリスマスですしね(^^)
お家の中だし撮影台でお座りするのってナカナカ難しいですよね
連と倫は後のおやつが欲しくて頑張ってます(爆)

どちらも可愛いって♪でしょ~~なんて…親バカですね(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと。。。 «  | BLOG TOP |  » 「親戚さん探し」サイト

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する