topimage

2017-09

「親戚さん探し」サイト - 2012.12.14 Fri

皆さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

実は「マリィの散歩請負日記」さんで「親戚さん探し」サイトの事が書かれてて
家も数年前に登録してた事を思い出して検索したら
連の親戚さんでヒットしたのが63件も(^^)
その中には、お会いした事のあるパピちゃん(ルビーちゃん)&他の方のブログでお見かけする
パピちゃんも多数(^^)
登録した頃は余りヒットしなくていつの間にか忘れてました(^^;

連の父方の祖々父に「GLASFON CONNOR」(PP-05580/94-0)って有名なパピヨンちゃんが
と 同上の祖父に 「NOUVEAU LORD OF MISRULE」(PP-13427/97-0)
と 同上の祖母に 「QUEEN BLESS JP KABA TOUCH」(PP-04213/95)

↑このパピちゃん繋がりの親戚さんが結構多いですボチボチ又ご挨拶に伺いたいなぁ~~
なんて思っていますが・・・
ブログも亀更新なので・・・忘れた頃になるかも
その時はよろしくお願いします~♪

って…ちょこっとお知らせでした(^^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

親戚探しサイト

こんばんは(^-^*)/

私もマリィの散歩請負人さんのblogを見て登録しました(^-^)まだ、検索してないんですが、時間が空いたらするつもりですV(^-^)V
それにしても、63件のヒットは多いですね(^O^)
皆さんと繋がったら楽しいでしょうねo(`▽´)o

のえはん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

のえはん家も登録されましたか、家は数年前に登録してました
検索したら「えっ!って思える様な親戚さんを発見できるかも(^^)

そうなんです~♪63件
でも・・・HPがなくなってたりと、10パピちゃん程は連絡できそうです(^^)
ボチボチご挨拶に・・・多分年明けからかも(^^;

検索楽しみですね~♪

63件のヒットスゴイですねえ。
マリィは24件でした。
やっぱり、ペットショップ出身だと、普通にお散歩だけする人とかが多いのかな?
私も1年前までは、そうだったんですが(汗)

ルビーちゃんをはじめ、10パピちゃんへの連絡楽しみですね。
また、親戚さんの輪が広がったら教えて下さ~い。

パルママさ~ん♪ご連絡有難うございました!
ルビーと連君が親戚さん!
初めて連君と会ったとき、似てるなぁ~って思って
ずっと連君を目で追っていました。
ヤッパリ親戚さんだったんですねー。
すごく嬉しいです。^^

次回お会いできたら、是非2ショット写真を撮りたいですね^^

ウチも以前に登録していてそれっきりでしたが、
昨日改めてサイトを見てみると、84件HITしました。ビックリ!

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんわ~♪

マリィちゃんは24件でしたか、
でも見つかると嬉しいですよねぇ~~♪
特に知ってるパピちゃんだとテンションi-184i-184

63件ホントびっくりしました(@@)
多分2005年に登録した様な記憶が…その事も、いつの間にか忘れてました(苦笑)
今回色んなパピちゃんとお知り合いになれそうでワクワクしてます(^^)

ルビーママさん♪

こんばんわ~♪

私もルビーちゃんと似てるなぁ~って思ってました
検索していてルビーちゃんが親戚さんだってわかって
嬉しかったです(^^)
似てるのも納得なんて。。。(笑)

>次回お会いできたら、是非2ショット写真を撮りたいですね^^

ホントに近いうちに実現したいですね(^^)

わぁ~~!! 84件HITですか?凄いですねッ。
嬉しいですねv-411


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスバージョン in ぱんで «  | BLOG TOP |  » ハーバーランド~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する