topimage

2017-09

ちょっと。。。 - 2012.12.22 Sat

ちょっと凹んでました(^^;

十年来のお友達が14日に天国へ旅立ちました。
1年近く病魔と闘い辛い治療も一生懸命頑張ったのに・・・病魔に勝てませんでした。
私よりも10歳近く若いのに・・・・なんで????
もっともっと生きたかったでしょうに。。。

まだ独身の息子さんと娘さんの将来を心配しながら

そして、来年4月には二人目のお孫ちゃんが生まれるから
それまで頑張る!って言ってたのに

何時も笑顔で人のお世話をして下さる素敵な人でした。
とっても悔しいです

もぉ~痛みもなく何時もの笑顔でご主人と会えたかな?

こちらは大丈夫だよ!お兄ちゃんも、妹ちゃんもちゃんと頑張ってるから

安心して安らかに。。。。ご冥福をお祈りします


そして・・・また訃報が・・・
パルの時からのお友達(岡山にお住いのふみえさん家)のナビ君が
15日に虹の橋に旅立って行かれたそうです。
3か月前に病巣を発見、大手術に耐えて元気を取り戻したかな?って...思っていたのに
ふみえさん、ご家族にサポートされて、一生懸命頑張ってたのに・・・
今はお疲れさま~~良く頑張ったね♪ゆっくりしてね!って言葉しか

ふみえさんのご心痛お察しいたします
まだまだお辛いでしょうが・・・

何時かお会いして、ナビ君の事パルの事色々思い出話ができる時が来ますように・・・

ナビ君のご冥福をお祈りします。

きっと橋の所でパルやコロン君、ジュニア君達と
「久しぶり~皆が来るまでここで待ってようねっ。」って



お友達もナビ君も俗に言う「初七日」を済まされたようなので。。。


私も凹んでばかりいるとお友達に○○さんらしくないよっ!!って言われそうなので(苦笑)
明日からボツボツUPしないとなぁ~~って

寒くてあまりお出かけしてないのでほんの少しですが。。。


アッ!連と倫は元気にしてます。

明日は久しぶりにお出かけです~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

コメントありがとうございます~♪
気が付かなくてお返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

段々とお別れの方が増えてきました
同級生の方も時々辛いですね(^^;
若い方はなおさら辛かったです
でも頑張ってできるだけ悔いの無い様に一日一日過ごしたいと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

忘年会 in 「サクラ亭」 «  | BLOG TOP |  » クリスマスバージョン in ぱんで

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する