topimage

2017-10

忘年会 in 「サクラ亭」 - 2012.12.23 Sun

12月に入って「サクラ亭」で忘年会が。。。
何時ものメンバーが集まる予定だったのですがOままさんが風邪で参加できなくて残念だったわ
集合時間に間に合うように少し早い目にを出発SAで連と倫のチッチタイムをとって宝塚に向かって、何時ものごとくトンネルの手前から少しずつ渋滞にやっとトンネルの渋滞がなくなったらIC手前から渋滞?
降りる車が数珠つなぎETCのブースに行くまでにノロノロ通り過ぎたら止まったママ動かない
もぉ~~遅れるぅ~~~~って思ったらナビが新しいルートを見つけましたって
良かった(^^)って思ってその通り行ったら、そちらも渋滞やん
車の中で「なんでやねん!!ってナビに悪態ついてたら…なんと」何時も通る道路にUターンで
うん???遠回りさせてその上渋滞って…ナビに文句タラタラ(苦笑)
何とか少し遅れただけで到着

今日はコンデジだけ持参です
お料理は
飾り寿司
20121208174422.jpg
シイタケ、レンコン、ピーマンの肉づめ
20121208174042.jpg
野菜のバジルソース炒め
20121208174330.jpg
コーンスープ
20121208174641.jpg
手羽元甘唐揚げ
20121208181112.jpg
Tママさんお持たせのピザ(めちゃ大きかったぁ~!!)
20121208180619.jpg
Kパティシエのロールケーキ
20121208194647.jpg
ぼく達も美味しいごちそう食べました by連&倫
20121208190915.jpg
おかぁちゃん早くくだしゃい~~~
20121208190910.jpg
モグモグ・・・美味しかったぁ~~、ごちそうさま~~♪ by連&倫
20121208190919.jpg
Sパパさんがお箸袋作って下さいました。何時もありがとう~♪

20121209092301.jpg

20121209092242.jpg

実は写真はこれだけです(^^;
あとはおしゃべリで楽しみました(笑)

今年もありがとうございました~♪
来年もよろしくお願いします(^^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Merry Cristmas «  | BLOG TOP |  » ちょっと。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する