topimage

2017-11

3Dバージョン 「ぱんで」さん - 2012.12.26 Wed

もぉ~~クリスマスも済んでしまったのに今頃UPです

「ぱんで」さんのクリスマスバージョンが3DになってるってT ママさん家で拝見したので

13日に行って来ました。午後にガスの点検が有ったのでそれが済んでから
これが3Dです スクリーンなのに立体になってる(^^)
20121213160202.jpg

早速連と倫と言いたい所ですがテーブルの上にこんな素敵なものが
「ぱんで」のママさんのお誕生日でした

ママさん○○歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
20121213160431.jpg


では連くん倫ちゃんモデルさんよろしくね~♪
20121213161603.jpg
連くん
20121213163345.jpg
倫ちゃん
20121213160947.jpg

20121213162607.jpg
マスターがキラキラレンズ貸して下さったので撮りました
キラキラ良い感じ(^^)

20121213172052.jpg
色合いが違うと全然雰囲気が違いますね(^^)
20121213172051.jpg

20121213162647.jpg
そしてディナーを頂いて
20121213181759.jpg
モチ…連と倫も
20121213182456.jpg
美味しかったね~♪

ぱんちゃん又今度ねっ♪
20121213160617.jpg

ってお家に帰りました

マスターレンズありがとう~♪
早速ポチッ!しました(笑)

● COMMENT ●

わぁ!
近くにスタジオ&食事ができる場所があって良いですね☆
自前で用意するのは大変だから、私もお邪魔しに行こうかな?

マリリンパパさん♪

あけましておめでとうございます~♪
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします(^^)

暮れからバタバタしてる間に新しい年に。。

>近くにスタジオ&食事ができる場所があって良いですね☆
>自前で用意するのは大変だから、私もお邪魔しに行こうかな?

ホントに「ぱんで」さん良いですよね~♪
是非いらしてくださいませ~~♪
その時は、お声掛けして下さいねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー «  | BLOG TOP |  » Merry Cristmas

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する