topimage

2017-06

Merry Cristmas - 2012.12.25 Tue

昨日はクリスマスイヴでしたが朝から頑張って大掃除を…
疲れてしまって何もせず普段通りに過ぎて行きました
今日、連と倫はシャンプーに行って綺麗になったので
おかぁちゃんがチクチクしたサンタさんのタペストリーをバックに
フワサラの連くんと倫ちゃんです♪
20121225155735.jpg
連くん
20121225160057.jpg
倫ちゃん
20121225160832.jpg
そうだぁ~~やっぱりサンタさんにならないと(笑)
20121225175342.jpg
見返りも
20121225175452.jpg
クリスマスケーキ?いえいえ連と倫が大好きなサツマイモごろごろの蒸しパンを作りました
20121225184019-1.jpg
ローソクを点けてジングルベルローソクがキラーン(フィルター付けました)
20121225184403.jpg
この後半分だけを食べて残りは明日ね~♪ ハイ!瞬食でした(^^)
夕飯は23日に「ぱんで」さんへクリスマスディナーに行った時にパピちゃん達のに作った
「手作りチキンソーセージ」レシピはここにパプリカとパセリ、ひじきも加えて
20121225185304.jpg
お野菜いっぱいおじやにソーセージとブロッコリをトッピング、小さいのはパル君にお供え
20121225190132.jpg
これも瞬食でした(笑)

お二人さんは満足したのか今はスヤスヤと寝てます(^^)
そうそう~~はお洋服を作りました(コンデジ)
DSC01383.jpg
連くんのお袖はピンクのバイヤスで倫ちゃんはピンクのレースを付けてみました(コンデジ)
DSC01386.jpg
倫ちゃん(コンデジ)
DSC01394.jpg


私は?何もナッシングのクリスマスでした(笑)


● COMMENT ●

わぁ~♪クリスマスのタペストリー素敵ですね~♪
クリスマスのご馳走、アルファがとてもうらやましいって言ってました。
我家はケーキも無いし、普段のごはんでしたからー!(*^m^*)
ご馳走は飼い主だけでいただきました~(爆)
連くんも倫ちゃんも見返りポーズ、上手ですねー☆

グーグーガンマさん♪

こんばんわ~♪

タペ可愛いでしょ~~♪ 
サンタさんは数年前に作った様な…(もぉ~忘れてます、トホホ)
小物のタペは一昨年だったはず(笑)

えぇ~~!!アル君は何時もご馳走なのに。。。
連が何時もお肉良いなぁ~~って羨ましって(笑)

>ご馳走は飼い主だけでいただきました~(爆)

良いなぁ~~♪ 我が家は人用は何もしないんですよっ。
只今甘いもの果物控え中なんです(^^;

うん?・・アル君はケーキおすそわけして貰えなかったのかな(^^;

見返り今回は上手くいきましたv-218
何時でもだともっと良いんだけどねっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

3Dバージョン 「ぱんで」さん «  | BLOG TOP |  » 忘年会 in 「サクラ亭」

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する