topimage

2017-08

カレンダー - 2012.12.28 Fri

20日に「えるみたーじゅ」さんへ行って来ました
10月にプロカメラマンに撮ってもらった2013年のカレンダーを取りに。。。

Oママさんとランチをって計画してたのですが、ナカナカ2人の都合が合わ無くてσ(^_^;)アセアセ...
我が家が代表で取りに行って来ました

駐車場に着いたら満車(^^;沢山ワンちゃん来てるのかな?
所がワンちゃん連れはいませんでした

ワンちゃんスペースに我が家だけ(^^)後から一組来られましたが
早速ランチを…サラダ
DSC01375.jpg
スープ(パンプキン)
DSC01377.jpg
パン(おかわりできます)
DSC01380.jpg
メーン(クロダイのグリル・・?ソース)だった様な・・・(^^;
DSC01381.jpg
デザートとコーヒー撮り忘れ

おかぁちゃん~ぼく達は無いでしゅか?の連と倫
DSC01376.jpg

今日はコンデジを持参でした


そして貰ってきたカレンダーは…あっ!」これはカレンダーに選んでる写真では無いですが…
1月 書初め
DSC_0117.jpg
2月 雪まつり
DSC_0008.jpg
6月 カルメン
DSC_0040.jpg
8月 ラジオ体操
DSC_0067.jpg
9月 ラスベガス
DSC_0068.jpg
10月 ハロウイン
DSC_0087.jpg
12月 除夜の鐘
DSC_0100.jpg

どれも楽しいんだけど…
撮影の着替えが忙しくて連も倫も疲れてたし、それ以上に私も疲れたので今回でこのシリーズはお終いに。。。

アッ!23日にTママさんがまさみさんから預かて来て下さったでオリジナルカレンダーです
光が入ってあまりきれいに写ってませんが、パルを中心に連と倫が世界に一つです
DSC01395ab.jpg

どこに飾ろうか悩み中です(笑)
まさみさん素敵なカレンダーありがとうございました~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだかあれよあれよという間に年の瀬、新年に突入しそうです。
カレンダー、素敵ですね。
着替えが大変そうですが。
パルくんを中心にしたカレンダーもうれしいですね。
いつまでも一緒だよね。
お掃除、お疲れ様でした。
気持ちよく新年が迎えられますね。
私は寒くてもうやる気がないので、適当です。(笑)

パルママさん、こんばんわ~♪

カレンダー楽しいお写真ばかりですネェ~(^O^)
倫chanのカルメン!セクシーで似合ってるぅ~♪
連kunのラスベガス格好いい~♪除夜の鐘もなぜか?ハマってますネェ~♪
やっぱり、美男美女は、なんでも似合うんですね(^_-)-☆

今年もあと数時間・・・

パルママさんに今年の2月『カプチーノ』で出会えて本当に良かったです。
あの時、パルママさんが我が家に優しくお声をかけて頂いたお陰で、
『パピパピ日記』をはじめ、パピ友さんのブログを拝見させてもらうようになり、新しい世界が広がりました。
本当に感謝しています。ありがとうございましたm(__)m

又、来年も宜しくお願い致しまぁ~す(^O^)/

ビーンママさん♪

あけましておめでとうございます~♪

バタバタしてる間に新しい年になってしまって

昨年はいろいろ有りましたが家族が元気で新年を迎えられたのが嬉しいです

カレンダー可愛いでしょ(^^)
そうなんですよね~~着替えが大変なんですよね(^^;
今年は自分で作ろうかなぁ~~なんて無理な事を考えてます(笑)

今年もよろしくお願いします~♪

papiママさん♪

あけましておめでとうございます~♪
 
おせち作ったりバタバタしてる間に新年に。。。

カレンダー楽しいですね~♪
papiちゃん今年のは作らなかったの?
我が家は今年で最後にしました(^^;

そうでしたね~♪昨年「カプチーノ」さんで初めてお会いしてお話させて頂いて
楽しかったの思い出します^^

こちらこそ~~楽しい出会いで、可愛いpapiちゃんのブログを
拝見出来る様になってとっても嬉しいです(^^)

今年もよろしくお願いします~♪





管理者にだけ表示を許可する

こそっと。。。 «  | BLOG TOP |  » 3Dバージョン 「ぱんで」さん

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する