topimage

2017-08

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) - 2013.01.01 Tue

新年明けましておめでとうございます~♪

今年が皆様にとって素晴らしい一年になります様お祈り申し上げます。


暮れから大掃除、お節造りとバタバタしてる間に年が明けてしまって。。。


家族が元気に新年を迎えられた事に感謝してます。


昨年を振り返る事(反省)もなく(苦笑)




今年の抱負を。。。


まずは家族全員(連&倫、息子夫婦、私)が元気で健やかに過ごせます様に。。。

お出かけも沢山楽しめます様に。。。

ブログも頑張って更新できます様に。。。

って昨年も同じようなことを書いたような気がしますが(笑)


相変わらず進歩が無いっていうか。。。

こんな我家ですが今年も連&倫&飼い主共々よろしくお願い致します~(*^.^*)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます
昨年は、お世話になりました
本年もよろしくお願い申し上げます
皆様にとって、良い一年になりますようお祈り申し上げます

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
皆様のご指導?のお陰で私もぱんでさんの大ファンに。
ブログ、オフ会等、今年もどうぞよろしくお願い致します。

パルママさん、連kun、倫chan、
明けましておめでとうございまぁ~すm(__)m

本当に昨年はお世話になりましたe-466
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
パルママさん一家にとって、皆さんが健康で過ごせる、良い1年になりますように・・・e-348

倫chanのお着物&髪飾り、とても可愛いですねe-349
連kunも凛々しいですぅ~e-266
ヘビさんもキュート(~o~)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

連君、倫ちゃんの晴れ着、凛々しいですね。
巳さん、かわいいです。
手作りですか?

今年もたくさんお出かけできますように。
そして、ブログをアップして楽しませてくださいね。

数字がはちはちろくろくで末広がりばかり。
なんだかうれしいです。

パルママさんあけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

TOPの写真可愛いですね~
連くんも倫ちゃんもお着物がよく似合ってます♪

今年も皆が元気でたくさん遊べますように。

のえはん♪

明けましておめでとうございます~♪

こちらこそ~お世話になりました(^^)
今年もご一緒できると良いですね~♪

のえはん家も幸多い1年になります様に。。。

マリィの散歩請負人さん♪

明けましておめでとうございます~♪

今年はマリィちゃん、マリィパパさん家の皆さんが健康で幸多い1年になります様に。。。

昨年はBBQオフ会等の幹事して下さって
沢山のパピ友さん達と出会うことが出来ました、感謝です。
ありがとうございました~♪

今年も昨年同様以上(笑)に
よろしくお願いします~♪

明けましておめでとうございます。

連君と倫ちゃんの晴れ着姿がとってもカワイイですね~。
今年もよろしくお願いします。

PS.元日よりFC2ブログに引っ越しました。
こちらの方でもよろしくお願い致します。

papiママさん♪

明けましておめでとうございます~♪

こちらこそ~お世話になりありがとうございました~♪
今年もよろしくお願いします(^^)

倫ちょっと女の子らしいでしょ(^^)
トリミングで付けて貰った髪飾りです
連もほめて貰ってありがとう~♪

へびさん可愛いでしょ~
パッチワークでチクチクしました。

最後になりましたが。。。
papiママさん家の皆さんが健やかに幸多い1年に、なります様に。。。

ビーンママさん♪

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

連&倫ちょっと良い感じでしょ~♪
男の子らしく、女の子らしく見えるでしょ(笑)

巳さんは昨年暮れにパッチで作りました
今回のは可愛いでしょ~♪

今年も沢山お出かけしたいと思っています。
ブログも亀々更新にならない様に頑張ろうと。。。

おっ!良いですね~♪
新年そうそう~末広がりって嬉しいですね(^^)

最後になりましたが。。。
ビーンママさん家の皆さんが元気で楽しく幸多い1年になります様に。。。

ぶぶ&かれんさん♪

明けましておめでとうございます~♪

こちらこそ~今年もよろしくお願いします(^^)

TOPの写真「ぱんで」さんで前撮りしてきました
着物着ると連は男の子らしく、倫は女の子って感じで
お正月らしくて良いでしょ~(超親バカ発言ですね 笑)

ぶぶ&かれんさん家の皆さんが元気で健やかに幸多い1年になります様に。。。
そして今年も皆と沢山お出かけが出来ます様にっ♪

ルビーままさん♪

明けましておめでとうございます~♪

ルビーままさん家の皆さんが健康で素敵な1年になります様に。。。

昨年はお会いできて、ルビーちゃんと連が親戚さんって分かって嬉しかったです^^
今年もよろしくお願いします~♪

連と倫褒めて貰ってありがとう~♪
男らしく、女の子らしく見えるでしょ~♪それがちょっと嬉しい(^^)

>PS.元日よりFC2ブログに引っ越しました。
>こちらの方でもよろしくお願い致します

アッ!FCブログなら我家と一緒ですね(^^)
早速リンク変更しました
これからもよろしくお願いします。

今年もどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

まだ喪が明けていないので新年の挨拶は控えさせてくださいね。

この一年もパルママさんにとって良い一年でありますように・・・。
りんちゃん連くんとっても綺麗ですね☆

ご挨拶が遅れましたが 。。。
明けましておめでとうございます~♪

わんこモデルの鏡のような 素晴らしいお写真ですね
うちの我がままわんこに 連ちゃん倫ちゃんの爪の垢でも
煎じて飲ませたいところです (^_^;)

今年も倫ちゃん連ちゃんと 数々のお出かけ楽しんでくださいね
そして 何処かでまたご一緒できれば 嬉しいデス
今年もよろしくお願いいたします。

あけまして おめでとうございます

ご無沙汰しております(*^_^*)

あんずママ改め、あんのんママです^^;

連君、倫ちゃん
お着物がと~ってもお似合いです(*^_^*)

あんずが
我が妹ながら なかなかいいねと申しております(^_^)v

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年も2ワン共々、宜しくお願いいたします。
トップの写真、二人とも着物が似合ってていいですね。
ただ倫ちゃんの舌チロがないのがちょっと残念です(笑)

パルママさん・連くん・倫ちゃん
あけましておめでとうございます♪

今年も連くん・倫ちゃんとたくさんお出かけして
楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!
そしてクラもか共々どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

MOMOCAママさん♪

新年を迎えましたね~♪

今年もよろしくお願いします~♪

お風邪の方はいかがですか?
年末お忙しかったから大変でしたね(^^;

ママさん家の皆さんが健康で幸せな年になります様に♪

倫&連褒めて貰って♪サンキュッ (v^-^v)♪

ミントままさん♪

あけましておめでとうございます~♪

連と倫、最近何時もお座りばかりで自然な姿が撮れればいいなぁ~なんて(^^;
お互いナカナカ思うようにはいきませんねv-388

お出掛けは私の元気の素なので頑張りたいと(笑)
ミントままさんもお出かけ楽しんでくださいね♪

アチコチでお会いできるの楽しみにしてます(^^)
今年もよろしくお願いいたします~♪

あんのんママさん♪

あけましておめでとうございます~♪

お久しぶりです~♪ 
時々ブログにお邪魔して読み逃げしています(^^;

>あんずが
>我が妹ながら なかなかいいねと申しております(^_^)v

あんずちゃんありがとう~♪
倫にあんず姉さんに褒めて貰ったよ~♪って伝えたら、喜んでました(^^)

こちらこそ~~今年もよろしくお願いします~♪




まささん♪

あけましておめでとうございます~♪

こちらこそ~お世話になりました。
今年も連&倫&飼い主共々、よろしくお願いいたします(^^)

着物いや連&倫を褒めて貰ってありがとう~♪(笑)
お正月なので舌チロが無いのに・・・ちょっとレディに見えませんか?

最後になりましたが。。。
パピくん、ジョン君、まささん皆さんが元気で良い年になります様に。。。

又ご一緒して下さいね~♪


クラもかママさん♪

あけましておめでとうございます~♪

今年も元気でお出かけ楽しんで思い出作りに励みます(笑)
クラもかママさんも沢山お出かけ楽しんでくださいね(^^)

今年もよろしくお願いします~♪

又ご一緒できるの楽しみにしてます~♪

クラもかママさん一家の皆さんが健やかに、素敵な1年になります様に。。。

明けましておめでとうございます。v-457
このお正月は家でのーんびりと過ごしてました。
あまりのんびりし過ぎてパソコンの電源も入れてませんでしたー!(爆)
パルママさんから頂いた着物のお陰で、今年の年賀状が豪華になりましたー!(^^)v
今年もよろしくお願いいたします☆

グーグーガンマさん♪

おめでとうございます~♪

ゆっくりのんびりも良いですね(^^)
私は何時もバタバタと過ぎてしまいます

アル君良く似合ってましたね。可愛い賀状ありがとうございました

こちらこそ~~今年もよろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

初詣~♪ «  | BLOG TOP |  » こそっと。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する