topimage

2017-08

初詣~♪ - 2013.01.03 Thu

年末から息子たちが帰ってきて、賑やかに新年を迎えました。
お屠蘇でお祝いしてお年玉貰いました
連と倫にもお節を
自家製ヘレの焼き豚、鶏のロースハム、田作り(お味なし)ブロッコリー、紅白かまぼこ、ニンジンの煮物(お出汁のみの味付け)栗の甘露煮、黒豆です
DSC01398.jpg
おかぁちゃん早くくだしゃいぃ~~~♪ by連&倫
DSC01397.jpg
倫は完食でしたが…連は肉類と田作り、ブロッコリー、ニンジンだけ食べて知らん顔
倫がお手伝いしましょうか?って見てましたが、即撤収しました(苦笑)


そしてお嫁ちゃんの実家からお正月のお花を頂いたので
連と倫も晴れ着に着かえてと写しました
20130103111805.jpg
お正月らしくて良いですね(^^)

息子達も自宅に帰り2日には弟夫婦が来て賑やかに過ごして
3日は何時もの連と倫と私の生活に戻りました、ちょっと寂しいようなホットした様な微妙な(苦笑)

そして初詣に近くの「伽耶院」へ
20130103123412.jpg
山伏さんに祈祷して頂きました勿論連と倫も一緒に(^^)
20130103120032.jpg
何時ものお地蔵さん達と
20130103121955.jpg

20130103122404.jpg

南天が綺麗だったので
20130103124157.jpg

ココでも自主撤収でした。(苦笑)
20130103124359.jpg

20130103124410.jpg

20130103124411.jpg

夜は連と倫とまったり過ごしました(^^)

● COMMENT ●

お正月は賑やかにすごされてよかったですね。
連君と倫ちゃんのおせち、私より、豪華ですよ。(笑)
お相伴したかったです。

伽耶院でご祈祷していただいて、安心ですね。
連君、倫ちゃんの晴れ着、素敵ですよ。
階段を降りてくる連くんのお耳が揺れてるようで、かわいいです。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

伽耶院では連君倫ちゃんも一緒に
ご祈祷してもらってよかったですね^^

連君と倫ちゃんのお着物とっても素敵です~♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクおねがいします~^^

連くん倫ちゃんも晴れ着姿で一緒に初詣行って、ご祈祷もしてもらったんですね。
晴れ着姿、キリっと決まって素敵ですね~♪
二人とも寒くても元気ですね~~。
今年もたくさんお出かけして、楽しい1年になりますように。

パルママさん、こんばんわ~♪

連kun、倫chanのおせち、豪華ですネェ~(^o^)羨まし~い(by PaPi)
我が家も何か?お正月っぽい食べ物を用意してあげたかったけど・・・
結局、お肉を焼いただけに終わりましたぁ~(>_<)

家族一緒にご祈祷してもらって良いですね~♪
サスガッ!お二人共、お着物も着なれてますネェ~(^_-)
PaPiだったら、階段走るなんて・・・ムリッです(>_<)

ビーンママさん♪

ハイ!お蔭さまで賑やかに過ごす事が出来ました(^^)

>連君と倫ちゃんのおせち、私より、豪華ですよ。(笑)
>お相伴したかったです

イエイエそんな。。。(^^;
ママさん家のお節美味しそうだなぁ~~って思いました♪

ご祈祷して貰うとシャキッと出来て良いですね(^^)
連と倫のきもの褒めて貰って♪サンキュッ (v^-^v)♪~♪

うふふ自主解散でお耳が揺れてますねッ
可愛いって言ってもらって<(_ _*)> アリガトォ



ラムママさん♪

あけましておめでとうございます~♪

今年もよろしくお願いします~♪

家族でご祈祷を受けれたのはやっぱり嬉しいですね(^^)

連&倫褒めて貰ってありがとうございます♪

こまつママさん♪

こんばんわ~♪

こちらこそ~今年もよろしくお願いします~♪

ハイ!晴れ着来てご祈祷して貰いました、
家族そろって元気に初詣に行けることが嬉しいですね(^^)

今年も二人が元気で、お出掛をけ楽しみたいと思いますv-411

papiママさん♪

こんばんわ~♪

>連kun、倫chanのおせち、豪華ですネェ~(^o^)羨まし~い(by PaPi)
>我が家も何か?お正月っぽい食べ物を用意してあげたかったけど・・・
>結局、お肉を焼いただけに終わりましたぁ~(>_<)

イエイエ、私たちのをお味付が無いのでおすそ分けしただけなんですよ~
連はお肉大好きだからpapiちゃん良いなぁ~~って羨んでます(笑)

家族そろって元気にご祈祷して貰って嬉しかったです(^^)

うふふ…papiちゃんもすぐになれますよ~~♪

こんにちは♪

楽しいお正月を過ごされたんですね^^
連くん・倫ちゃんにもちゃーんとおせちが!!
美味しそう~よかったね(*^_^*)

晴れ着、とっても似合ってますよ~可愛い♪

今年もみんなで沢山お出かけして下さいね。
今年もよろしくお願い致します。

すずさん♪

こんばんわ~♪

もぉ~1週間が経ちましたね、早くて。。。

ハイ!楽しく過ごすことが出来ました(^^)

お節、恥ずかしいです
ホントに「もどき」なので、でもおいしそうに食べてくれました

晴れ着姿可愛いでしょ~♪(どんだけ親バカ? 苦笑)

今年も元気で沢山お出かけ楽し見たいと思っています(^^)
機会が有ればモカちゃんアロアちゃん達に会えると嬉しいなっ♪


管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday «  | BLOG TOP |  » (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する