topimage

2017-04

Happy Birthday - 2013.01.07 Mon

今日倫が5歳のお誕生日を元気に迎えることが出来ました

20130107204713birth.jpg

早いものでもぉ~5歳!まだ5歳!
この間我が家に舞い降りたような気がするのに。。
ボール投げて~大好き、連兄ちゃんが大好き、おかぁちゃんが大好きな女の子になりました(^^)
これからも元気で長寿犬目指して頑張ってくれると思います


今日、私が朝からお稽古事が有ったのでナカナカお出掛けも出来なくて
ちょっと暖かかったので久しぶりにちょこっと「防災公園」に行って来ました
何時もだと山道を歩くのですが
結構芝生の広場が有るのですが…どこも凧揚げの人がいっぱいでちょっと遊ばせるには無理っぽい
ホントはイケないんだけど放牧出来そうなところを発見、さっそく放牧
元気いっぱい
20130107144023-1.jpg

20130107144746.jpg

20130107145532-3.jpg
お洋服もエプロンもお尻尾も枯葉がいっぱいくっ付いてましたが…ご機嫌なので
20130107145722.jpg
影は私でボールを取ってきてハイッ!投げて~~ってポイッ!の瞬間です
20130107151036-2.jpg
これを何度も繰り返して水分補給 連くんはクンクンしてまいたが 笑
20130107145219.jpg
美味しいぃ~~♪
20130107145222.jpg
連くん、この後急に走るのでカメラが追い付かず、写真はこれだけ(^^;
20130107151452-2.jpg
この後青空とコラボ写真
20130107150113.jpg

20130107150034.jpg
めちゃくちゃ笑顔
20130107150140.jpg

20130107150520.jpg

20130107150720.jpg

1時間近く遊んでお家に

こんなのを作りました、(ホットケーキ2枚の間にサツマイモのレモン煮を挟んだだけの手抜きです)
20130107190302.jpg
ローソクに火をつけてハッピーバースディ~~って
20130107190919.jpg
1/4ずつ食べました、残りは明日ね~♪
DSC01414.jpg
お夕飯は七草粥にコロコロステーキでした
DSC01417.jpg
DSC01419.jpg
美味しかったね~♪

倫ちゃんお誕生日おめでとう~♪
倫も連も、今まで以上に元気でおかぁちゃんの元気の素でいてねっ

アッ!お祝いのは無いの (*_ _)人ゴメンナサイ
そのうちまた用意するねっ。それまで待っててね♪


まだUPして無いお出かけが残ってますが。。。そのうち頑張ります
スポンサーサイト

● COMMENT ●

倫ちゃん5歳のBDおめでとうございます(*^_^*)♪

たくさん走ってめっちゃ笑顔で楽しそうですねー
ケーキも可愛くて美味しそうだし夕食もコロコロステーキたくさん
のっててご馳走ですね!
ご馳走前に舌チロの倫ちゃんかわいいです♪

これからも元気で可愛い倫ちゃんでいてくださいね~

倫ちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます。
寒いときに産まれてるから元気いっぱいですね、
美味しそうなケーキとご馳走ご飯でお祝い、いいですね。
走りっぷりもよくて、ますます、元気で連君と仲良く遊べますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パルママさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
そして倫ちゃんお誕生日おめでとうございます
元気いっぱい走っている姿が微笑ましい(#^.^#)
暖かくなったらまたお会いできると嬉しいです♪
この一年も良い年でありますように・・・

倫ちゃん5才のお誕生日おめでとうございます。^^
元気で愛らしくて美しい倫ちゃんは、とってもパピヨンらしいですよね~。
これからも、ますます元気で過ごしてね。

お祝いのケーキやステーキをトッピングした七草粥、おいしそうですね☆

倫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ボールで遊ぶ、倫ちゃん楽しそうですね♪
ケーキも私からしたら全然手抜きじゃないですよ~。
ろうそくの火はクロスフィルター使ったんですか~?
メッチャ綺麗ですね。
2ワンとも、ケーキもご飯もちゃんと「待て」してえらいなあ。

倫ちゃん、美味しそうなケーキとご飯でお祝いしてもらって良かったですね(*^_^*)

楽しそうに走って素敵な笑顔
連くんと一緒にいつまでも元気でね。

あんずとのえるもおめでとうと言ってます。
あんずは美味しそうなケーキを羨ましがってますよ(*^_^*)

娘が鍵コメをしたそうです。
気づかれていましたか?

倫ちゃん お誕生日おめでとうございます~♪

美味しそうなご馳走にママさんの手作りケーキ 
その上ボール遊びまで付いて 
超豪華なお誕生日になりましたね~

倫ちゃん これ以上ないお祝いに最高の笑顔ですね

これからも元気いっぱい 連君と仲良くね♡

倫chan、お誕生日おめでとうございまぁ~すv-315

まだ5歳ですよぉ~e-343若い若~いe-348
倫chanは、活発で走るの大好きe-266元気だから安心ですよネェ~e-454
その上、とっても美人さんだし、お兄ちゃん大好きだし、言うことなしの親孝行な良い子ですネェ~e-446

倫chan、今日はいっぱい走ったし、美味しいご飯と可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったネェ~(^O^)/
チロ舌倫chan、可愛いヨ~ン(*^_^*)

倫ちゃん、お誕生日おめでとうv-308
5歳かぁ~、最近はお友達パピちゃんもみんなシニアの仲間入りで、久し振りに若い年齢を聞いた感じ(笑)
サクラも最近は、歳のせいか性格も丸くなってきたみたいで・・・この間なんて、美姫に抱っこされてましたよv-405

倫ちゃん、いつまでも、元気で可愛い倫ちゃんでいてね。

倫ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-25

もう5歳なんですねぇ。
まだまだ甘えっこちゃんのイメージです。
↑の写真もすんごい笑顔で癒されますね。
これからも、連君やパルママさんと末永く健康でいてほしいですね。

倫ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
うちのはなも今年5歳になりますが、倫ちゃん落ち着いてますよね、
モデルさんも上手だし、お母さんの言う事もよく聞けるし、尊敬しちゃいます(*´∀`*)
いっぱい遊んで、素敵な笑顔癒されますね(^_^)
連君とも仲良しで、これからも元気でみんなを癒してくださいね(*^^)v
美味しいケーキとご馳走でお祝いしてもらってご満悦ですね(^_^)

倫ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
元気いっぱい、笑顔いっぱいの楽しい1年になりますように・・・☆

美味しそうなケーキ&ご飯、よかったね~
ステーキ入りのお粥、私が食べたい位です(* ̄m ̄)
わが家はケーキも無いしご飯もいつも通りで(汗汗)

5歳も連くんと仲良くいーっぱい遊んでね♪
可愛い笑顔を沢山見せてね♪
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

倫ちゃん、お誕生日おめでとう~v-238
これからも連くんと楽しく元気に過ごせますように。

連くんも倫ちゃん、ご馳走を目の前にしても
ちゃーんと並んで待てしててお利口ですね☆

そして大変遅ればせながら…
本年もどうぞよろしくお願い致します。

倫ちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-314
実は私、倫ちゃんが超タイプなんですよー!本当に美パピちゃんですよね☆
走ってる姿なんて、なんてかわいいんでしょう!v-398
ママさん手作りのケーキおいしそ~。ハート型なんですね~♪♪
舌チロの倫ちゃん、もう完全にノックアウトされました!(爆)

ぶぶ&かれんさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

あっ!という間に5歳になってしまって、相変わらずお子ちゃまだけど(笑)
久しぶりに走ってご機嫌でした(^^)
ケーキもご飯も喜んで食べてくれました。

舌チロ可愛いでしょ~♪本当は舌が長いみたいよ(笑)

これからも元気で笑顔いっぱいで過ごして欲しいと思っています。

ビーンママさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪
 
元気でしょ~~(^^)走るの大好きで喜んでました。
ケーキもご飯も喜んでくれました(^^)

これからも元気で連と仲良く楽しく過ごして欲しいと願っています。

まっこさん♪

お久しぶりです~♪
何時も読み逃げばかりで。。。
こちらこそ、よろしくお願いします

倫にお祝いありがとうございます~♪
走るの大好きなので良い笑顔でしょ~♪

ほんとに、春にはお会いできると嬉しいですねっ♪

倫も連も元気で楽しく過ごして欲しいと願っています(^^)

ルビーままさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

>元気で愛らしくて美しい倫ちゃんは、とってもパピヨンらしいですよね~。
>これからも、ますます元気で過ごしてね。

そう言って頂けると嬉しいです(^^)
これからも元気で楽しく過ごして欲しいと思っています(^^)

>お祝いのケーキやステーキをトッピングした七草粥、おいしそうですね☆

倫も連も喜んで食べてくれましたv-396

マリィの散歩請負人さん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

>ボールで遊ぶ、倫ちゃん楽しそうですね♪

でしょ~♪もぉ~ボールと走りっこが大好きなので(^^)

>ケーキも私からしたら全然手抜きじゃないですよ~。

そうですか?ありがとうございます~♪
倫も連も喜んで食べてくれました

>ろうそくの火はクロスフィルター使ったんですか~?
>メッチャ綺麗ですね。

はい!使いましたよ~良い感じになりましたv-218

>2ワンとも、ケーキもご飯もちゃんと「待て」してえらいなあ

これだけですよ~♪
お手っ!って言ったら拒否します(苦笑)

あんのんママさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

>楽しそうに走って素敵な笑顔
>連くんと一緒にいつまでも元気でね。

ボール遊び大好きなので良い笑顔でしょ(^^)
いつまでも連と仲良く元気でいて欲しいですね♪

あんずちゃん、のえるちゃんお祝いありがとう~♪
あんずちゃんもきっとママが作ってくれると・・・思うわ

鍵コメありがとうございます~♪
後でお伺いしますね(^^)

ミントままさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

>美味しそうなご馳走にママさんの手作りケーキ 
>その上ボール遊びまで付いて 
>超豪華なお誕生日になりましたね~

そう言って頂けると嬉しいです
倫も連も喜んでくれました(^^)

>倫ちゃん これ以上ないお祝いに最高の笑顔ですね

ホントに良い笑顔でした~♪
これからも連と仲良く楽しくし過ごして欲しいと願っています(^^)

papiママさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

>まだ5歳ですよぉ~若い若~い
>倫chanは、活発で走るの大好き元気だから安心ですよネェ~
>その上、とっても美人さんだし、お兄ちゃん大好きだし、言うことなしの親孝行な良い子ですネェ~

ですよねぇ~~だけどこの間、我家の子に成った様な気がしてるのにもぉ~5歳に。。。
倫は走りっこ大好き、今は元気印だで、連とも仲良しだし、ほんと親孝行娘ですね(^^)
私も嬉しいです、これからも元気で過ごして欲しいです(^^)

ご飯もケーキも倫と連も喜んで食べてくれました、
舌チロ可愛いでしょ~♪ でも本当はちょっと長いのよねっ(笑)

まさみさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

そうなんですよね~もぉ~5歳になりました、早いよね~

>最近はお友達パピちゃんもみんなシニアの仲間入りで、久し振りに若い年齢を聞いた感じ(笑)

そう言えば葵ちゃんが一番若くて(笑)その次が倫だもんね(^^;

>サクラも最近は、歳のせいか性格も丸くなってきたみたいで・・・この間なんて、美姫に抱っこされてましたよ

えっ!サクラちゃんを美姫ちゃんが抱っこしたの?
凄い!!そのうち私でも抱っこできるかな?Tパパは駄目だろうけど(爆)

>倫ちゃん、いつまでも、元気で可愛い倫ちゃんでいてね。

そうですねぇ~~♪
倫に何時までも可愛くいる様に言っておきます(^^)

MOMOCAママさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

>もう5歳なんですねぇ。
>まだまだ甘えっこちゃんのイメージです。
>↑の写真もすんごい笑顔で癒されますね。

そうなんですよねもぉ~~5歳になりました
うふふ・・・甘えっこちゃんです(^^)
走りっこしてご機嫌で良い笑顔でしょ~v-218

>これからも、連君やパルママさんと末永く健康でいてほしいですね。

はい!何時までも皆が元気で楽しく過ごしていたいと思っています

のえはん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

>うちのはなも今年5歳になりますが、倫ちゃん落ち着いてますよね、
>モデルさんも上手だし、お母さんの言う事もよく聞けるし、尊敬しちゃいます(*´∀`*)

はなちゃんも同級生なんですね~♪
倫落ち着いてますか?そんなことないですよ~~
おかぁちゃんはボスだと思ってるので外では一応言う事は聞いてくれますが
お家だと聞こえないふりしてる時も。。。(苦笑)

>いっぱい遊んで、素敵な笑顔癒されますね(^_^)
>連君とも仲良しで、これからも元気でみんなを癒してくださいね(*^^)v

走りまわって超ご機嫌笑顔でしょ~♪
これからも元気で連と仲良く、みなさんを癒されるよう頑張ってもらいます(^^)

>美味しいケーキとご馳走でお祝いしてもらってご満悦ですね(^_^)

食べるのが大好きなので(好き嫌いが無い)ご機嫌でしたv-218

倫にお祝いありがとうございます~♪

>元気いっぱい、笑顔いっぱいの楽しい1年になりますように・・・☆

ハイ!ありがとうございます
この年も元気で素敵な笑顔が続く様に、楽しくお出かけを楽しみたいと思います(^^)

>美味しそうなケーキ&ご飯、よかったね~
>ステーキ入りのお粥、私が食べたい位です(* ̄m ̄)
>わが家はケーキも無いしご飯もいつも通りで(汗汗)

倫も連も喜んで食べてくれました」(^^)
お粥結構、胃に優しくて良かったですよぉ~~私はテキなしですが(^^;

モカちゃん今日、お誕生日でしたね(^^)
おめでとう~♪何時までも元気でアロアちゃんと楽しくね(^^)

>5歳も連くんと仲良くいーっぱい遊んでね♪
>可愛い笑顔を沢山見せてね♪
>(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

はい!連と仲良く可愛い笑顔をたくさんお見せできるように
頑張ります~♪

新年からおサボリ全開で、すっかり出遅れてしまいました。(^^ヾ
倫ちゃん、お誕生日おめでとう♪

5歳ですかぁ~~まだまだ若いですね~♪
最近はお友達パピちゃんの年齢も上がってきたので、5歳なんて聞くとなんか嬉しくなります! (^o^)
寒くても大好きなボール遊びできて、楽しそうですね~。
これからも連くんとママさんと一緒に元気にたくさんお出かけしてくださいね♪

うっさんさん

倫にお祝いありがとうございます~♪

これからも連と仲良く元気で楽しく過ごして欲しいと願っています(^^)

>連くんも倫ちゃん、ご馳走を目の前にしても
>ちゃーんと並んで待てしててお利口ですね☆

ご飯だけはちゃんと待てできますが、おやつは駄目な様で(^^;
お利口なのかどうか???です。

>そして大変遅ればせながら…
>本年もどうぞよろしくお願い致します。

イエイエ(^^;
こちらこそ~~本年もよろしくお願いします~♪

グーグーガンマさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

>実は私、倫ちゃんが超タイプなんですよー!本当に美パピちゃんですよね☆
>走ってる姿なんて、なんてかわいいんでしょう!

わぉーーー!!そうだったんですか?そんな風に言って頂いてメチャ嬉しいですv-411
走ってる時ってほんと楽しそうでしょ~♪(親バカ発言ですね^^;)

>ママさん手作りのケーキおいしそ~。ハート型なんですね~♪♪
>舌チロの倫ちゃん、もう完全にノックアウトされました!(爆)

そうなんですよぉ~~ホットケーキをハート型で抜きました
うふふ…何時もアル君にノックアウトされてるので
たまには倫にノックアウトされて下さいませ~~(笑)

最後になりましたが
素敵なv-25ありがとうございました~♪
もぉ~~眺めてほっこり楽しんでます(^^)

こまつママさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

>5歳ですかぁ~~まだまだ若いですね~♪
>最近はお友達パピちゃんの年齢も上がってきたので、5歳なんて聞くとなんか嬉しくなります! (^o^)

もぉ~5歳になりました、早いですね(^^;もぉ~少しゆっくりでも良いのですが。。。
そうなんですよね~~葵ちゃんが一番若くて次に倫ですものね(^^)

>寒くても大好きなボール遊びできて、楽しそうですね~。

やっぱり若いですね~しっかり走ってもまだ頑張るってボール離さなくて(^^;
目いっぱい楽しんでましたv-218

>これからも連くんとママさんと一緒に元気にたくさんお出かけしてくださいね♪

ハイ!これからも連と元気で沢山お出かけ楽しみたいと思います~♪
又どこかでお会いできると良いですね(^^)

倫ちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます。
ケーキもコロコロステーキも美味しそうだし、
ローソクもピカピカ・・・

幸せ。。。って感じですね☆

マリリンパパさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

お陰様で元気に迎えることが出来ました
ケーキもご飯も喜んで食べてくれました(^^)

ハイ!ローソクはフィルター使ってピカピカです

そうですね~元気に大きくなってくれたことに幸せ感じてます(^^)

すっかり遅くなってしまいましたが(^^;)、倫ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ほんと子供と一緒で(俺には子供いてないけどw)、成長ってあっという間ですよね。
倫ちゃんのこの一年もいい年でありますように^^

ケーキの写真、スノーフィルター使われました?
とてもいい感じに光ってますね。

まささん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

倫にお祝いありがとうございます~♪
相変わらずごんたちゃんの甘えん坊さんですが。。。

そうなんですよね~~あっ!っていう間に過ぎた様な気がします。
これからも元気で連と仲良く楽しく過ごして欲しいと思っています(^^)

スノーフィルターじゃなくてクロスフィルターだったと
8本光が出るので良い感じでしょ~♪

これからもよろしくお願いします~♪



すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
で!出遅れてしまいましたぁぁ~
5歳のお誕生日おめでとう~倫ちゃん♪
ほ~んと早い!うちも5歳なんだけど早いですよねぇ~

ママの愛情たっぷりなケーキとおかゆさん、あたしが食べたいほどでございます(∩∩*)ゞテヘ

この5歳も元気いっぱいママの愛情に包まれて連ちゃんと仲良く過ごして下さいねぇ

ママ、今年はぱんで詣ではりきりますのでまた行く日が決まったら連絡しますね!
お時間が合えばお会い出来たら嬉しいです、よろしくです

sofiaさん♪

こんばんわ~♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

そうなんですよね~~早いですねっ(^^;
もう少しゆっくり成長して欲しい気がします。

今日が桃香ちゃんお誕生日でしたね
早速お祝いに伺いますね(^^)

5歳の年も連と仲良く楽しくお出掛けしたいと思っています(^^)

ぱんで詣で楽しみにしてます~♪
ご一報くださればすぐに飛んで行きますね


管理者にだけ表示を許可する

可愛いのよね~♪ «  | BLOG TOP |  » 初詣~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する