topimage

2017-03

可愛いのよね~♪ - 2013.01.12 Sat

沢山の倫へのお祝いコメント、メール本当にありがとうございました(^^)
これからも元気でリンと連の笑顔がいっぱい見れる様に私も元気で頑張ろうと思いました

倫の誕生日に素敵なが届きました
ブロ友さんの「今日のアル君」のグーグーガンマさんからです

もぉ~可愛いたらっありゃしない(^^)
ハイ!これですって、壊れない様にちゃんと包装されてます、
可愛いバースデーカードと一緒に届きました
DSC01421.jpg
ディスプレイしてみました(ちゃんと見本の写真が付いてましたよ)
20130109110759.jpg
連と倫そっくりの羊毛フエルト

もぉ~少しUPで
20130109110845.jpg
倫ちゃん 可愛いぃ~♪
DSC01425.jpg
後姿 めちゃ似てます(^^)
20130109110611.jpg
連くん ちょっと上向きの感じがそっくり♪
DSC01424.jpg
後姿 背中の猫背っぽい所までそっくり(^^)
20130109110525.jpg
さぁ~~実物と一緒に写しましょう~♪
20130109111719.jpg
もぉ~1枚
20130109112028.jpg
さぁ~~どこに飾りましょうか?勿論グッズの所に
20130109111216.jpg
もぉ~少しUPで パル君連くん倫ちゃん勢ぞろいです
20130109111147.jpg

グーグーガンマさん本当に素敵なありがとうございました~♪
眺めては癒されています。

● COMMENT ●

わ~♪グッズがいっぱいあるんですねー!すごーい!\(@^0^@)/
パルママさん、アップの写真ありがとうございます♪♪
連くん&倫ちゃんのお顔と一緒の写真の連くんと倫ちゃんがめちゃくちゃかわいいー!

(〃▽〃)きゃ~♪かわいぃぃぃーーーーーーっ!
めちゃくちゃ可愛いじゃぁありませんかぁ~ママ♪
たまりませんですねぇ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
また宝物が増えましたね

先日は桃香にお祝いメッセージをありがとうございましたぁ!
今年もよろしくですぅ(*^▽^*)ノ 

グーグーガンマさん♪

こんばんわ~♪

素敵なv-25ありがとうございました。
2パピちゃんとも可愛くて、とっても嬉しかったです(^^)

グッズ?そうなですよぉ~~パルくんのが一番多くて。。。
最近はちょっと集めてませんが。。。

>連くん&倫ちゃんのお顔と一緒の写真の連くんと倫ちゃんがめちゃくちゃかわいいー!

でしょ~(笑)私も可愛いなぁ~~って 親バカですね(^^;

羊毛フェルトの連くん、倫ちゃん似てますね~。そしてメッチャ可愛い♪
そして、パルくん、連くん、倫ちゃんのグッズの多さにビックリ!
みんな愛されてますねえ♪
うちは、私が何もできないので、嫁はんのステンドグラスに任せておこう。

sofiaさん♪

こんばんわ~♪

でしょ~~メチャ可愛くてもぉ~~嬉しくて(^^)
ハイ!宝物が増えましたv-221

桃香ちゃんおめでとうございます~♪
この1年も元気で、レオンくん、愛香ちゃんといっぱい楽しんでね~♪

マリィの散歩請負人さん

こんばんわ~♪

羊毛フェルト良く似てるでしょ~~♪
もぉ~~可愛くて~見てるだけで癒されますね(^^)

>そして、パルくん、連くん、倫ちゃんのグッズの多さにビックリ!
>みんな愛されてますねえ♪

愛してるのはマリィパパさんも一緒ですよね。

パルくんの時にオリジナルグッズが欲しくて作って貰いました
それからちょこちょこと(^^)
最近はちょっとお休みしてますが。。。

こんな可愛いのを見るとまた作って貰いたいなぁ~~って思います

そうそう~奥様のステンドグラス素敵ですよね
我家も作って頂きたいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

遡りです(^^) «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する