topimage

2017-07

逆戻り?(笑) - 2013.01.14 Mon

決まってた所は「ぱんで」さんでした(^^)
今年初めてです~♪
駐車場を出る前にで確認してから行きました(お席無かったら大変だし…)

早速ランチを 友情出演の倫です(^^)
20130105145549.jpg
そしてお着物に着替えて倫ちゃん
20130105153058.jpg
2ショット
20130105161247.jpg

20130105161333.jpg
そしてマスターとお話したりしてたら結構な時間に

ボツボツディナーの時間が・・・
もしかしてTママさん家が来られるかも?って思ってしたんだけどお返事がなかったので
今日はお仕事なんだなぁ~~って事で「じゃぁ~~お家に帰ります」ってお家に着いたら
メールが「今から行きます~~~」って
って事で逆戻りしました。
一応お家の戸締りと連と倫にご飯を食べさせてから(笑)

おめでとう~♪今年もよろしくね~~
メロディちゃん
20130105213221.jpg
リズムちゃん
20130105211312.jpg
ピアノちゃん
20130105210550.jpg
実はランチが遅かったのでお腹空いてなくて
ガーリックトーストとカフェオレをオーダー
お話しながら食べてたらしっかり写真撮るの忘れて空っぽのお皿です(苦笑)
20130105205244.jpg
みんなそろって…倫ちゃんどっち向いてるの?
20130105215141.jpg
5パピちゃん目線が一緒
20130105215206.jpg
連と倫
20130105215933.jpg

20130105215933-1.jpg

写真の事カメラの事いろいろお話してたら結構な時間に・・・
では~~又今年も遊んで下さいねぇ~~ってお家に

って事で「題」の「ぱんで」さんに『逆戻り』でした(^^)

● COMMENT ●

こんばんわ~♪

パルママさん家は、5日に湊川神社へ行かれたんですネェ~(^o^)
我が家は、6日にお参りしましたぁ~!残念(泣)

そして、5日の夜は、ぱんでさんのお隣の須磨区のカフェへ~!
ニアミスばっかりで、お会いできなくって残念ですぅ~(T_T)

でも、とんとこさんF.と出会えて良かったですネェ~!(^^)!
さすが、いつもの仲良し5ショットは、バッチリですヨ~ン♪
たまには、倫ちゃんだけ、よそ見してもご愛敬で可愛い~e-266

本当にぱんでさんに行ったら、居心地良くって長くなっちゃいますよネェ~♪
次回は、お会いできますように・・・(^O^)/

papiママさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

えっ!ニアミスだらけですねv-388ホント残念だわv-406

そうそう~「ぱんで」さんに行く前からとんとこファミリーに会えれば嬉しいなぁ~~って
思いながらお邪魔したので・・・モードがそうだったので又逆戻りしました(^^)

5ショット良い感じでしょ~♪
倫は無いか気になったのか余所見しちゃってσ(^_^;)アセアセ...
でも可愛いって言って頂いて嬉しいです(^^)

是非今度はお会いで行きます様に~
papiちゃんと一緒にv-212とよろしく~♪


管理者にだけ表示を許可する

家の子記念日~♪ «  | BLOG TOP |  » 遡りです(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する